il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・ -27S12月1週-

いつの間にやら、もう12月(競伝内時間)に突入ですね~。。。
このまま行くと、2桁勝利ゎ厳しそうな感じです・・・(=´;ω;`=)
ちなみに、現在7勝。。。(何故か、3着が17・・・)
これも全てダメ馬主であるウチの責任ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
でもまぁ、最後まで諦めずに2桁勝利を目指す事にしますかっ。。。

おっと、忘れるトコだった・・・(A;´・ω・) フキフキ
京都鯖の馬主会「雪月花」の皆様、6Sゎ大変お世話になりました。。。
来Sも、変わらずヨロシクお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

さてさて・・・わがじろ厩舎の近況ですが・・・書いた方が良いですか? (ォィ
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 厩舎のネタ・・・
えっと・・・前回と変わり映えしないので、これといって書く事が無いのですよ・・・
とりあえず、やるべき事といえば来Sに向けての枠整理くらいでしょうか。。。
3歳っ仔ゎ、2~3頭を残して強制的に引退(乗馬クラブ行き)させるつもりです。。。
あとゎ・・・来Sの配合を検討するくらいかしら・・・?
来Sゎ、早熟少々・稍早熟をメインに考えてますが・・・どうなる事やら。。。

メンテで追加されたチュートリアルとエキシビジョンですが・・・
爺様にゎ申し訳なく思ってますが、チュートリアルとやらゎ速攻で終わらせました・・・
内容もほとんど見てません・・・( -ノェ-)コッショ-リ   面倒くさかったので・・・ (ぁ
でもまぁ、これから競伝を始める方にとってゎ公式HP+チュートリアルを読めば
少しゎ助けになるのでゎないでしょうか。。。きっと・・・

エキシビジョンとやらゎ、少々・・・いゃ、かなり分かりにくい・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
「名駿さん」のブログを拝見するまで、クラス4-3で終わりと思ってたし・・・
クエスト一覧にゎ、5つ項目があったのでおかしいなぁ~とゎ思ってましたが。。。
もう少し分かりやすい表示方法でお願いしたいモノです。。。
クエストクラス4の「惜敗」に大苦戦してましたが、0.2秒遅れでもOKなのね・・・
「1着とタイム差なしで敗北」って書いてるから
てっきり、同タイムで2着なのかと思ってたょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
(京都鯖でゎ、0.7秒差の2着でもクエストクリア・・・1秒くらなら許容範囲なのか?)
とりあえず、クエストをこなしつつ(斤量65㎏とかになってますが・・・)
「乾燥トウモロコシ」とやらをゲットしようかと思っております。。。

ぁ・・・そういえば、上記と同じくメンテにてメモ欄が地味に大きくなってましたね。。。
まぁ、そんなにメモっとく事も無いような気もしますが・・・
あと、馬一覧をポチッとクリックすると左上に固定されるようになっちゃいましたね~・・・
今まで見やすいように右下に固定してたので、すごく違和感があります。。。
出来れば、以前のように戻してほしい・・・(A;´・ω・) フキフキ

本日で京都鯖ゎ6S最終日です。。。
残念ながら、今Sも重賞ゎもちろんOPクラスで戦える仔も出てこず・・・
こちらも、しっかりと今後を見据えた配合を考えていかないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも冬の時代です・・(´;ω;`)

No title

>たくさん
今S開始当初に、かなり厳しいシーズンになると思ってましたが
実際に冬の時代に身を置いてみると
思ってた以上にツライと感じてる今日この頃・・・(=´;ω;`=)
後々、この辛さを糧に良い仔が生産出来れば良いのですが・・・^^;

( ´(00)`)y-~~もう終わりか・・

リアルも競伝も時間の過ぎるのが早いですねぇ・・・
わがじろさんには悪いけどうちの厩舎はHOTでしたw
今日のG1勝てなくても牡馬なので種牡馬にできるのがいいですね^^
しかし倉庫垢消したほうがいいなんて・・・・・なんなんだ・・。
エキジビジョンは最下位になるで大分時間掛かりました・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
3位も手間取った・・・Orz

No title

>あたるさん
時間っていつの間にか過ぎていくモノですね~ -t(。-Д-)。o 0 プハー

あたるさん厩舎ゎ、例のあの仔も含めて良いシーズンになりそうですね~^^
今日のGⅠも良い感じですしw

エキシビジョンゎ、変に順位指定されてると結構手こずりますね~^^;
1着なら人のいない時間を狙えば何とかなりそうですが・・・w

No title

3着17回ww  ←やっぱりここはつっこまなきゃw
さなぎさんが仲間みたいですよw

エキレのランク4の④、夕べ完了しました。
それも0.6秒差の2位・・・^^; 完了報告できちゃいましたw
しかし、今日になっても⑤が出て来ません。進めません^^;

No title

>名駿さん
やっぱり、ソコに・・・w
残念ながら、本日も2つほど更新してしまいましたとさっ・・・^^;

ウチゎ、今日4-4が多少のタイム差があってもOKだと気付きましたw
明日になれば、4-5が出てきてくれるかなぁ~^^
ちなみに、京都ゎ、クエスト5に突入してますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク