

もう少し頑張らないと・・・ -27S8月4週-

最近、ずっと良い感じで涼しい日が続いてますね~。。。
こう涼しいとウチの黒猫も寄ってきてくれるようになります。。。
ウチとしてゎ大変嬉しい事なんですが・・・困るのゎ、寝る時。。。
暑いとフローリングで寝る黒猫ですが、涼しくなるとベットで一緒に寝てます。。。
猫を飼ってる方ゎ分かると思いますが、猫って伸びるとかなり長いんですよね。。。
ウチの黒猫ゎ、ベットの上で縦向きに伸びるのでゎなく横向きに伸びます・・・
ウチのベットゎシングルなので、ウチの寝る範囲が・・・(=´;ω;`=)
セミダブルのベットにしようかしら・・・っとふと考える今日この頃。。。

さて、わがじろ厩舎の近況ですが・・・
1000万クラスで頑張ってくれてる4歳っ仔エウブシュネですが
小回り苦手ってのを忘れて本日小倉のレースに出走・・・(A;´・ω・) フキフキ
小倉って小回りコースだよね・・・確か? 今回ゎ我慢してもらうか。。。
あぁ~、明日ゎ千夏から説教が・・・(ノд-。)

3歳っ仔でゎ、相変わらずラインハルトがやんちゃのまま。。。
そろそろ次の段階に成長しても良さそうなモノなんだけどなぁ~・・・
他の仔達ゎ、みんなピークINしてるので頑張って勝ち星を稼いでほしいけど
1勝出来ればって感じの仔達ばっかりなんで期待薄かな~。。。
とりあえず、ポリフォニカ・バルバロッサゎ未勝利脱出してくれたので
いつ引退させても・・・(ぇ
まぁ、今引退させちゃうと厩舎が寂しくなるのでもう少し頑張ってもらおう。。。
入着くらいゎ繰り返してくれると思うし・・・(´‐ω‐)=з フゥ-

2歳っ仔達も着々と成長してるような気がしてます。。。
現在、3頭がピークINしてるのでそろそろ試走って感じで出走させていこうかと。。。
その前に計測しないとダメなんだけどね・・・面倒だ・・・ε=(・д・`*)ハァ
でもまぁ、グチグチ言ってても何も始まらないしね。。。
調子が上がった仔から順に計測していきますかっ。。。

って感じで、取り立てて面白い事もなく日々調教に励んでます。。。
まだ5勝しか出来てないので、何とか残りの期間で5勝以上したいトコロ。。。
シーズン終了ギリギリまでアタフタしてそうな予感がする・・・

京都鯖の近況も少々・・・
相変わらずOP・重賞なんてドコ吹く風って感じで条件戦で苦戦してます・・・(ノДT)アゥゥ
ただ、現状アス鯖と違ってすごく思い入れがある仔がいる訳でもなく
結構早い時期に見切りを付けて、サクッと引退させたりしてますが・・・
そうゆう意味でゎ、かなり気楽にやってるかなぁ~。。。
出来れば、少し期待してる仔が不利枠だらけなのを何とか・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
(。`・д・) ハッ! 仕様か・・・
この鯖で気になる事といえば・・・以前も書いたような気がしますが
フリレでの「会枠・友枠優先」ってのがチョクチョク目に付きます。。。
見るたびに、「カギかけてやれば?」っと心の中でつぶやいてます。。。
もちろん、小心者なので直接ゎ言えません・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、そんなフリレに入る事ゎないだろ~し。。。
ってか、京都鯖にあまり友達いない・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

猫も喜ぶ涼しい日々も・・

また来週からは残暑がぶりかえすざんしょw

小回り苦手ならまだましです・・・^^;
うちには東京・新潟だけといわれた馬がいますw
無視して出すと必ず千夏に注意されるwww

No title

>あたるさん
あら~、また暑くなるんですか~^^;

東京・新潟って事ゎ・・・右回りの苦手な仔ですか?w
ウチにも、ドコかしら苦手なトコロを持ってる仔が増えてます^^;
まぁ、良い機会なので千夏とコミュニケーションを・・・(ぇ

猫は伸びると長いよねww

最近アス鯖でも、そんなタイトルのフリレが増えているような・・・^^;
入ったことないので雰囲気はわかりませんが、
人数増えると強制退出? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

楽しくやりたいですよね♪

No title

>名駿さん
おや・・・アス鯖でも、そのようなフリレがあったんですか・・・^^;
あのフリレって、元々いた友枠会枠ぢゃない人ゎどうなるんでしょうね^^;
そう考えると、そのようなフリレをしようとも思わないし
入る気にもなりません・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、フリレなんてホストの自由なので・・・って考えもあるかw

猫ゎ伸びるとホント長く見えます^^ 油断しすぎですw

No title

ねこはながいっす(*´∀`*)

No title

>たくさん
普段の姿を見てると、猫背だからか(?)あまり長く感じないですが
寝ながら手足を伸ばしてる姿を見ると
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! こんなに長かったっけ?ってな感じですねw
そんな姿も可愛らしい^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
