スポンサーサイト


ε-(;-ω-`A) フゥ… -27S5月4週-

連日オリンピックをTV観戦している わがじろ です。。。m(_ _"m)ペコリ
男子サッカーにガッカリし、なでしこの応援にサクッと切り替えました。。。
他の競技でも頑張ってますね~、日本。。。
このような機会が無いと見る事もないような競技もありますし
良い機会なので、観戦しながらルールでも覚えてみようかと思ってます。。。
数日経てば忘れてしまうんだろうけど・・・(ぁ
にしても・・・陸上男子100㍍。。。
最後の方ゎ力を抜いたような走りで世界新記録・・・(A;´・ω・) フキフキ
最後まで真剣に走ったら、どんなタイムが出るんだろ?ってか、真剣に走れょ!
っと、TVにツッコミながら観戦してます。。。

さてさて、競伝のお話ゎっと・・・
特に期待出来そうな仔がいる訳でもなく
ダラダラとフリレをして馬具集めをする日々が続いてます・・・(A;´・ω・) フキフキ
無料垢にとってゎ宇宙食を得る方法として必要な作業ですな。。。
上でも書きましたが、オリンピックを観戦しながらレースキーを打ってます。。。
そういえば、最近フリレにて挨拶無しって方が増えてきたような気が・・・
まぁ、挨拶なんて強要するようなモノぢゃないと思ってますが
「Юヽ(-ω-*) お邪魔しま~す♪」とか「(´・ω・)ノ★*゚*ョロシクォネガィシマ-ス*゚*☆」とか
(顔文字を使う必要ゎありませんが)打つのに何分もかかる訳でもないと思うので
挨拶くらいゎしてみませんか?っとまぁ、大きなお世話ですね・・・

前回紹介しました2歳っ仔達。。。
ウチが勝手に期待してた仔にゎ、全なり現を投入してみましたが・・・
母の良くないパラや、父の良くないパラを見事に受け継いでるみたいで
バランスの悪い仔や一部ベッコリとへこんでる仔になってしまった模様・・・(ノДT)アゥゥ
良いトコロを受け継いでほしいとのウチの願いをことごとく打ち砕いてくれました・・・
まぁ、世の中思い通りにゎいかないって事を再確認出来ました・・・(=´;ω;`=)
にしても、「名駿さん」のブログにもありましたが
父の遺伝子ゎどこへやら・・・ってのが最近多い今日この頃。。。(-o-)y~~ プハーッ
ウチの場合、パラを上げる事よりもパラを下げる事に貢献してくれてます・・・
そんなトコロで頑張られても・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(。´-ω・)ン?  そうゆう意味でゎ、父の遺伝子の影響も受けてるのか・・・?

そんなこんな(?)で、今Sの2歳っ仔達ゎあまり期待できそうにないので
そろそろ来Sの配合でも考えますか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ

短いですが、ネタが無いモノで・・・今回のブログゎこれにて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

まったく・・ね・・。

種牡馬のパラはどこへいったやら・・
唯一引き継ぐ率の多い距離適正さえ、期待馬に限ってダート中長などに化けてくれますw
2100なら勝負できる騎手ですが、2300になるとまるでダメダメですのでこの200Mは大きいのです・・^^;

No title

>あたるさん
距離化けですか~^^;
騎手の守備範囲ぢゃないトコロに化けてしまうとツライですね~^^;
ウチの砂担当も、中距離までなので
2300㍍になると厳しいです・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、化けるのも含めて楽しめればw

父の遺伝子

壮大なテーマですよー!
うちで今日紹介した2頭は、奇しくも父の遺伝子は体力にだけ
出ていましたとサww
あとはワリと脚引張ることが多いですよねぇ^^;
ちゃんと考えているのにねw ヤケッパチ配合の方がうまくいくのかナ・・・

No title

>名駿さん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン 壮大ですよね~^^
自分なりに考えて配合しても、結果ゎ・・・って感じです^^;

そういえば、ウチでOP獲ってくれた仔達ゎ
何となくで配合したような気が・・・w
考え過ぎも良くないのでしょうか?w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
