

一足お先に・・・ -26S12月2週-

本日ゎ、6シーズン目に突入した京都鯖のお話を少々・・・
その前に・・・

6S明けましておめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
馬主会「雪月花」の皆様、前Sゎお世話になりました。。。
今Sも変わらずヨロシクお願いします。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ

っとまぁ、簡単に挨拶を。。。
とりあえず、京都鯖での目標としましてゎ・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・2桁勝利を目指すっ!!重賞初制覇を目指すっ!!
( 重賞制覇ゎ・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!! )
これくらいかしら・・・兎にも角にも、頑張って行きましょ~ぞっ!! ヾ(`Д´*)ノ

でゎ、簡単に京都鯖5Sの成績を・・・
   13 - 11 -  7 - 10 - 12 - 18
通算成績
   62 - 62 - 34 - 30 - 21 - 60

って感じで、通算1着2着が同じ数になっちゃいました・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、1シーズンで2桁勝ってるので Σd(・ω・´。)ок!!
ちなみに、5S勝ち星ランキング1位の方との差ゎ・・・70勝差くらい・・・
ダメ馬主ぶりが数字で表れてますな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
人ゎ人、ウチゎウチ!って事で、強引に納得しとこう・・・(ぁ

あとゎ、7頭ほど種付けして神が産まれるのを待つのみ。。。
さてさて・・・わがじろ厩舎に神ゎ降臨するのだろうか・・・

ぁ、そうそう。。。
アス鯖のわがじろ厩舎でゎ、あと1勝で今S10勝になります。。。
26S当初、2桁勝利ゎかなり厳しいだろうなぁ~っと思ってましたが
もしかすると達成出来るかも?!
っとまぁ、低次元のお話で泣けてきますな・・・(=´;ω;`=)

新Sを迎えるといつも思う事・・・
騎手の通算成績まで毎Sリセットしなくても良いと思うんだけど・・・
まぁ、これが爺様の考える仕様なんだろう。。。
何ゎともあれ、「オフライン」設定が無くなって良かったょ。。。
ホント、何を思っての行動だったのやら・・・今だに理解出来ん・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
きっとこの暑さが原因なんだろう・・・(ぉ

追記・・・・・
今INしようと、最初の画面を見てみると来週のアップデート予告が・・・
( ゚д゚) ンマ---ッ! 「フリーレースにペース指定機能を追加します」ですってょ。。。
これが本当なら、少しゎ計測時間を短縮出来るかしら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。

雪月花では無いですが、
今Sもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

No title

>コーストさん
明けましておめでとぉ~^^
アス・京都鯖ともに、最近あまりお話出来てませんが
また、時間がある時にでもお話しましょ~^^
今Sもヨロシクお願いしま~す。。。m(_ _"m)ペコリ

No title

よ~やく待ちに待ったアレが実現されますね!
ペース設定とダート2000は絶対必須。
ちょっとでも前進してくれて、本当によかったです^^
これで暑い夏の苛立ちが軽減できますねww

No title

>名駿さん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
これで少しゎ計測時間も短縮出来ると良いのですがw
まぁ、タイムのバラつきゎ出るんでしょうけど・・・^^;
それでも、嬉しい事にゎ違いないですよね^^

ついでに・・・

フリレのみスキップ機能も欲しいと思う私はものぐさでしょうかww
スタート>スキップ>ゴールみたいな感じでww

アス鯖も残すところもう少し・・・20勝ができないぽい・・・;;

No title

>あたるさん
ペース指定機能+スキップ機能で計測出来れば楽ですね~^^
さすがに、これゎ都合良すぎるか・・・w
でもまぁ、計測のイライラから少しゎ解放されると良いですね^^

わがじろ厩舎でゎ、10勝出来るか出来ないか・・・(=´;ω;`=)

よくよく再読してみると・・・

1番下の行の「これが本当なら・・・」
大爆笑ですっ!

No title

>名駿さん
まだ、実装された訳でも無いのでw
もちろん、爺様を信用してますょ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
きっと、爺様とユーザーの向いてる方向ゎ同じハズだと・・・
ユーザーの期待に応えてくれるハズだと・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
