スポンサーサイト


嫌な位置取り・・・ -20S9月2週-

ここ数日、明け方辺りゎ結構涼しくなりましたね~。。。ホワワ
その為かどうかゎ分かんないけど、ウチの猫がベットに乗ってくる様になりました。。。
以前、周りに素肌があれば噛むと書きましたが・・・寝る時ゎ、当然裸足・・・
で、猫ゎ足元に・・・案の定、噛むんです・・・自分の寝床を確保するかの様に・・・ もにゅ
その為、夜中に数回起こされるハメに・・・(A;´・ω・) フキフキ
そして、猫ゎ「長っ!」って言ってしまうくらい伸びて寝てる始末。。。
何回も書きますが、そんなトコロを含め (゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・と。。。

昨日の勝利で「楓」の差がD→Cへ。。。そして、先がC→Dへ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
まぁ、脚質同士で上下するのなら納得するしかないか・・・ε-(ーдー) ハァ
出来る事なら、追い込みのパラを下げてほしかったけど・・・ もにゅ
まぁ、先と差ばっかり使い続けてたら追も落ちてくれるだろ~。。。

放牧中だったエウリュアレとゾディアークが帰厩。。。
これでやっと、10頭揃った。。。ブーン
今Sゎ、調子も良く現在9勝。。。あと、1勝で・・・初の10勝。。。
ひとまず、10勝ゎ出来そうな予感。。。これを目指して頑張っていこう。。。もにゅ

えっと、ウチとゎ直接関係無いんだけど・・・(いや、同じ馬会だから関係あるか・・・)
昨日の「新潟記念」で同じ馬会の「寛和さん」所有の「エイムダブル」が、見事勝利!!
初重賞を飾りました。。。
GⅠでも、良い走りを見せてたのでやってくれる仔だとゎ思ってました。。。
次ゎ、何処に出走するのかなぁ~。。。出来れば、GⅠで良い成績を。。。
改めて、初重賞 ( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!!


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
3歳馬・4歳馬ゎ放牧明けなんで、少しの間調教に専念。。。
2歳馬も、合うレースが無い上にまだ能力が埋まってないので調教に専念。。。
ってか、2歳馬ゎどの仔もロケスタまでたどり着いてない状況・・・
(。`・д・) ハッ! どの仔も、レースに出走出来ないぢゃん・・・ 落ち込み
まぁ、少し早めに放牧から帰って来たリュヴィーヌとチャトランガに出走してもらうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

そそw猫って狭いとこで丸くなるくせに、布団の上やソファーで思い切り伸びてるときありますよねぇwwww
寒いときはもちろん布団の中で丸くなるけど・・今の季節だとちょうどいいのでしょうねぇ^^
しかし・・・みんな重賞やらOPやら景気いい話題が続くなぁ・・・
うちは・・・・・(o´_`o)ハァ・・・

馬会がノッてると、σ(・ω・。)もがんばるぞ~って気分になっていいですね~^^

次は、わがじろさんの番かな(´ω`)b

ウチも当分、無理だな(o´_`o)ハァ…

>あたるさん
普段ゎ、本箱の空いてるトコで寝てるのに夜になると・・・^^;
冬ゎ湯たんぽ代わりで良いんですけどね~^^

>まぁたろさん
やっぱり、馬会の方が重賞等を勝つとやる気にゎなりますよね^^
ウチゎ・・・まだまだ・・・当分先かと^^; ってか、勝てるのだろ~か・・・(A;´・ω・) フキフキ

>おびさん
いやいや、おびさんなら近々獲れるのでゎ?
もちろん、ウチなんかゎまだまだ遠い道のりですぉ・・・^^;

9勝・・・
勝手に勝ち鞍争いさせて頂きます┏○"ペコリ
あ、でもうちに勝てる馬もういなかった。。。○rz

>たぬきさん
ウチゎ、なんとか後1勝を目指して・・・^^;
追いつけ・追い越せでがんばりますぉ^^

猫かぁ・・・
いいなぁ(*´∀`*)
ウチも猫にだったら何されても「かわいい」って許しちゃいますw

>コーストRHさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ヵゎィィですぉ^^ 特に喉をグルグル鳴らしてる時なんか^^
噛んでくるのゎ・・・"/(;-_-) ァィタタタッ・・・って感じですが^^;

ラグーンに引き続きダブルまで取り上げて頂きありがとね~^^
馬主会では次はわがじろさんと盛り上がってますのでw

>寛和さん
イラッシャイ(o^-^)o マセェ-(m_ _)m
ダブルにラグーン・・・良い仔がいて羨ましいなぁ~^^
この調子で、GⅠまで突っ走って下さいね~^^
ウチゎ、まだまだ・・・乂-д-) ㍉㍉!!

寛和さん、おめでとうございます!
わがじろさんはすでに9勝か~^^
うちは8コ。それでも昨Sまでと比べればダブルスコアw
やっぱり頭数が増えるって戦力UPですよね。うちはまだ9頭ですが^^;
同じようなペースでやっていますね~www

>名駿さん
ホント、同じ様なペースですね~^^
まだ、時間ゎあるんでお互い10勝・・・いや、それ以上を目指してがんばりましょ~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
