

とりあえず、王手・・・ -11月3週-

前回のブログから数日・・・
ウォラギーネとエウブシュネが500万クラスを突破してくれたので
通算100勝まで、あと1勝となりましたぁ~。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-
これが早いか遅いかゎ置いといて・・・
競伝を始めてもうすぐ10Sが経とうとしています。。。
飽き性のウチとしましてゎ、よくもまぁ続いてるなぁ~っと・・・(A;´・ω・) フキフキ
これからも、適度に適当にやっていこうかと・・・(ぁ
とりあえず、今日4頭出走させてるのでどの仔かが勝ってくれれば・・・(〃ゝω・人)

さて、わがじろ厩舎ゎと言いますと・・・
相変わらず、3歳っ仔以上で未勝利の仔達が3頭。。。
その内、3歳っ仔のリュシエル・ドゥルガーゎ今Sで引退させる予定なので
残りの期間で何とか1勝を目指して頑張ってもらわないと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

で、問題ゎ4歳っ仔で未勝利馬のアンネローゼですな・・・
中途半端なタイムでしか走れないので、なかなか勝ち負けに絡めない・・・(ノДT)アゥゥ
今S中にあと2戦ほど走らせてみる予定だけど、その結果で将来を決めようかしら。。。
せめて、1勝させてあげたいんだけどね~・・・( -ω-)y─┛~~~~

今S(大型アップデート後)一切馬券を買ってませんでしたが
ジリジリと減っていく資金を見ると
さすがに il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・っと思い買ってみました。。。
が・・・以前と同じような買い方だと、当たらないモンですな・・・(ノд-。) グスン
かろうじて、プラスでしたが・・・あまり増えた気がしねぇ~。。。
現在の仕様だと、レースに出走させて観戦するにゎ面白いんだけど
馬券で資金を増やすのゎ結構厳しい感じなのかも・・・
もう少し買い方を研究しないとダメだな・・・(A;´・ω・) フキフキ
最近競伝を始めた無料垢の方ゎ、一体どうやって資金を増やしてるんでしょ~?
どなたか、馬券の買い方教えてくれませんか・・・? (ぇ

爺様が次回アップデートについての詳細らしきモノを発表してましたが・・・
「平均ペースボタン」ゎ無い模様・・・あとゎ、どうでも良いょ・・・(ぁ
5回に1回しか平均ペースにならないとかやめてほしいんだけどね~。。。
計測時、シス馬が全頭「逃げ」とか・・・見てるとイライラするし・・・(=`ω´=)
それでなくても
   タイムがブレる→中途半端な計測→距離が違うと千夏に説教を受ける
っという図式が完成しつつあるのに・・・ε=(・д・`*)ハァ
こうゆうのも含めて、リアルに近いモノを求めてるって事なんだろうけど
ゲームなんだし操作性の事も考えてほしいものですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

話変わって・・・・・
京都鯖でゎ、馬会メンバーがまた1人引退(?)されました・・・(=´;ω;`=)
前から馬体重が増えてたので、INされてないんだなぁ~っと思ってましたが・・・
馬会メンバーとのIN時間が違う為か、なかなか交流出来ない中
この方とゎ、良くチャットさせてもらってたので・・・とても残念ですね~。。。
っとまぁ、悲しみに暮れる間もなく・・・もうすぐ新Sを向かえる京都鯖。。。
いつも通り、ギリギリまで配合が決まってない始末・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
引退させる仔を決めて、枠空けて、配合考えて・・・っと頑張らないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ゲームはリアリティより操作性だと、私も思います!
まぁ、なんだかんだ言いながら、改編から1シーズン経ちましたね~^^;
明らかに改編が合わなかった仔もいますし^^;
馬券買ってないから、資金は減るしww
アンネローゼ、勝たせてあげたいでしょうね^^ その気持ちわかります!
がんばって♪

同感です・・。

ゲームは操作性が重要ですね・・・
あまり関係ないですが、マウス操作でアイテムが取れるミニゲームなどがMMOのゲーム内には良くありますが攻略ページには「簡単な操作でアイテムをゲットできる・・」云々とあるのにゲットできない私です・・・Orz
マウス操作が苦手でキーボード操作も苦手で誤字が多い・・;;

資金・・・破産しそうです・・・「レベル11以下・・」次の木曜日で終了かも・・・。

No title

>名駿さん
あの「大型アップデート」から、早1シーズンになるんですね~^^;
計測・資金稼ぎに、今もアタフタしてますが・・・(A;´・ω・) フキフキ

アンネローゼにゎ、是非とも1勝をっ!いゃ、何とか1勝を・・・
っと思ってますが・・・どうなるでしょ~?w

>あたるさん
ウチも「簡単」と言われるミニゲームほど上手く対応出来ません・・・w
何事にも不器用です・・・(´‐ω‐)=з フゥ-

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 「レベル11以下・・」終了なんですか・・・?
交流・実力試しの場がなくなるのゎ寂しいですが
色々事情もあると思いますし、仕方のない事なのかもしれませんね^^;

No title

馬券ですが、馬場を考慮する必要がある気がします。
良を基準にやや重は+0.5、重は+1.0秒すると。
私はオッズ上位の中からタイム(上記の調整をしたもの)が良いもの
を買ってます。

No title

>たくさん
あぁ~、何か忘れてるなぁ~と思ってたんですが
馬場の状態も考えないとダメになったんですね~^^;
アップデート後、買ってなかったので・・・(A;´・ω・) フキフキ

今度買う時の参考にさせて頂きますね^^

No title

こんばんはーお久しぶりです^^
ダートでは重からみると、やや重で+0.5 良で+1.0となります。
この場合 重を基準とした場合ですね。
指数的な考えでは、芝良がダート重に対応してる感じですが、それでは重のパラメーターがダートの指数に関わることになりますので、難しいところです。
ところで、京都では随分さびしくなりましたが~こちらは、今までどうり のんびりやっていきますので よろしくです~^^

No title

>アップルミントさん
お久しぶりです~^^
(-ω- )o< フムフム  砂レースでゎ、重馬場を基準に
芝レースゎ今まで通りタイム比較で・・・って感じでしょうか^^
まぁ、他にも不確定要素もあると思いますが
色々と試しながら買ってみようかとw

ウチも、京都鯖でゎマイペースで頑張っていきます^^
また、IN時間が合えばお話しましょ~^^

追記

ダートしか書かなくてすみません。
りんごさんの言われるようにいろいろと難しい点がありますが、
芝は逆に良→やや重→重の順にタイムが落ちます。つまり
ダートの逆ということです。
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
