

心地よい風が・・・ -20S9月1週-

週末ゎ暑いと天気予報で言ってましたが、そうでもないみたいだ。。。
朝、雨降ったみたいだから蒸し暑いかなぁ~て思ったけど・・・
結構心地よい風が入ってくるし、すごしやすくなってきたかな。。。
そろそろ夏も終わりかね~・・・っと、少し浸ってみる。。。
ただ、ウチゎ季節の変わり目に必ず頭痛を発症する体質みたい・・・(A;´・ω・) フキフキ
普段から頭痛ゎ良くあるんで、「ばぁふぁりん」ゎ手放せませんぉ。。。
まぁ、ずっとそうだったからこれからもそうなんだろ~・・・ もにゅ
なかなかやっかいな体質だ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日の勝利で、「楓」の中がD→Cに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
っと喜んでたら・・・先がB→Cへ・・・下がるなら、同じ距離の方を下げてほしい・・・
距離が上がって、別の距離が下がるなら納得出来るんだけどね~・・・ε-(ーдー) ハァ
どうせ、爺に質問してもまともに取り合ってくんないだろ~し・・・
また、こっから頑張るか・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

チャトランガとポレドラが放牧から帰厩。。。少しだけ、にぎやかに。。。
ポレドラゎ、放牧前に脚質変更したからしばらくレースにゎ出れないか・・・
まぁ、その分2歳馬に頑張ってもらいましょ~。。。っと思ってたんだけど・・・
昨日勝ってくれたキティアラゎダチョウっぽいのでしばらくレースが無い・・・ もにゅ
ホント、ダチョウの扱いにゎ困る・・・来Sゎ考えて配合しないとっ!!


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿2R 2歳未勝利戦 砂1400㍍(重馬場)
  7枠9番 ヴォードゥ ▲▲△- 2番人気

(-ω-;)ウゥム…この仔ゎ重馬場走れるのかな・・・?
まずまずの人気をもらってるから、それなりに走ってくれるだろ~。。。
頑張っておいでやす~(・ω・)ノ▽"フリフリ   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 何だか適当だな・・・

レース結果:-1着-

ほっ・・・何とか勝ってくれたか。。。
勝ってくれたのゎ良いが・・・ピークっ仔で、このタイムぢゃ・・・(A;´・ω・) フキフキ
今後の見通しが・・・何だか、このまま消えていきそうな気が・・・ もにゅ
いや、頑張ってくれるハズだっ!!せめて、もう1勝・・・せめて、もう少し賞金を・・・

今日ゎ1週間ぶりのぼったくりを・・・32戦14勝

メンコ赤、宇宙食、モンジュー、大盛りカイバ、サクラスターオー、高麗人参
ブリンカー緑、まむしニンニク、ブリガディアジェラー、ブリンカー青、オサイチジョージ
バンテージ青、リヴリア、エンドスウィープ

いつもゎ夜に回すんだけど、今日ゎ気分転換に昼間に回してみた。。。
けど・・・何だコレゎ・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○
やっぱり、ウチゎ夜の方がまだ相性が良い感じがするぉ・・・
にしても、正直何の収穫にもなんないぉ。。。金枠1枚かよっ!!もにゅ
また、来週まで我慢しながら馬券でも買うか・・・ もにゅ

コメントの投稿

非公開コメント

ぼったくり中・・・・__〆(..)メモメモ
気分転換に・・・・ということは私は朝も夜も気分転換中ww
今欲しいのは、調教助手!最近は出が悪い・・^^;

>あたるさん
助手ゎなかなかお目にかかりませんね~^^;
以前ゎたまに金枠助手が出たりしたもんですけど・・・ドコイッタ?
にしても、ウチゎぼったくり運(?)があまり良くないみたいですぉ・・・^^;

32戦14勝ってすごーくいいんじゃない? モンジューも出たし^^
頭痛は気をつけてくださいね!
実は私も20代の頃(ほんのちょっと前ね)脳動脈瘤破裂かっという生命の危険を経験しています(>_<)
私の場合はお風呂にゆったり入ってシャンプーでマッサージすると少し良くなりますが、人によっては逆効果だとか・・・^^;
バファリンとケロリン錠剤(誰も知らないΦ1㎝の飲みにくいやつ)は大切な大切なお友達w

ぼった伝説、、はずれるとイライラするので、、
絶対当たるコインに逃げるヨゴレ無料のσ(・ω・。)・・・・・

ケ~ロリン♪

バファリンの半分の優しさは、飲みにくいだけだよねぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まあ、頭痛は切ないよね~~
毎日、呑みすぎで頭痛いのは内緒でww(ぇ

>名駿さん
ぼったくりの当たる確率ゎ悪く無いと思うんだけど・・・良い札が来ないぉ^^;
頭痛持ちゎウチだけぢゃなかったんだね~^^;
ウチゎ生命の危機を感じた事ゎ無いけど、気を付けないとね。。。
お互い、健康(頭痛含め)にゎ気を付けよ~^^

>まぁたろさん
確かに、ハズれ続けると・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
コイン購入して変なモノが当たるのも・・・^^;
頑張って馬券で資金を増やさないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

>日本酒さん
ウチゎばふぁりん自体をちょっとした暗示だと思ってますぉ^^
多分、頭の中で薬を飲んだよって指令が出て痛みを忘れていく感じかな・・・?
お酒ゎほどほどにしないと、手が震えるように・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヴォードゥ、おめ^^
好調ですねぇ。。。いいなぁ。。。(-"-;A
成長ピークでも、馬のレース経験値や騎手の能力UPなのでタイムも若干上がるみたいですしね^^
諦めずに頑張ってもう一つ勝たせてあげてください┏○"ペコリ

>たぬきさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-
いぁいぁ、たぬきさんも好調ぢゃないですか^^
ヴォードゥにゎ、ピークまで頑張ってほしいので。。。何とか、あと1つ・・・^^;

昨日ちょろっと回したら、ST テクニック高の助手でました (ボソッ

>KAITOさん
む~、マンノウォーのみならず助手まで・・・ウラヤマシス・・・
KAITOさんのぼったくり運に、あやかりたいモンだ・・・^^;
ウチゎ、何故かモンジューに好かれてるみたいですぉ^^
出来ればぼったくりに関して、八方美人になりたい今日この頃・・・(何
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
