

2歳っ仔まとめ -26S5月4週-

相変わらず、アス鯖でゎ出走の無い日が続いてます・・・(A;´・ω・) フキフキ
こうなる事ゎ分かってたんだけど、やっぱりレースが無いと寂しいね~。。。
でもまぁ、血の入れ替えやら何やらと必要な事だと思ってやってるので
数Sの間ゎ、耐えないとダメでしょ~ね。。。
なんちゃら内閣のように、耐えるだけで先が見えない・・・
ってな事にならないようにしないとね。。。

2歳っ仔が全頭入厩しましたので簡単に紹介でも。。。
それでゎ、26S生産した2歳っ仔のまとめです。。。(長所かなりコメそこそこコメ

ポルテチーノ(牡馬):タニノギムレットEX「マッスル」 × パンドラ(ホクトベガ)「電光石火」
     根性瞬発力体力 (徐々)
フィーエルテ(牝馬):サンデーサイレンス「エネルギッシュ」 × アレンディア「無個性」
     スタミナ持続力パワー瞬発力脚元 (やんちゃ)
バルバロッサ(牡馬):イシュタール「無個性」 × レアドゥーナ「無個性」
     気性スピードパワー (やんちゃ)
ロドゥマーレ(牝馬):エグレゴロイ「無個性」 × サヴィトリ(ラフィアン)「パワフル」
     スピード脚元 (やんちゃ)
エリュエール(牝馬):ヴェラツィノ「無個性」 × イェレミエル「無個性」
     瞬発力スピード持続力気性パワー (やんちゃ)
ラインハルト(牡馬):ダマスカス「闘魂」 × ヒルデガルト「無個性」
     スタミナスピード持続力気性根性 (やんちゃ)
スレイプニル(牡馬):デインヒル「電光石火」 × ウィーゼル「無個性」
     スピード持続力気性パワー根性 (やんちゃ)
ポリフォニカ(牝馬):エルコンドルパサー「超特急」
                      × エドミュア(マックスビューティー)「パワフル」
     気性スタミナスピードパワー根性 (やんちゃ)
アーヴァンク(牡馬):アレッジド「闘魂」 × アミュレット「無個性」
     気性スピード持続力パワー根性体力 (やんちゃ)
アポカリプト(牡馬):アルトネリコ「無個性」 × インドラ(テスコガビー)「ランナー」
     スピードパワー気性瞬発力体力 (やんちゃ)

ふむ・・・パッと見た感じでゎ、ラインハルト・ポリフォニカが良い感じでしょうか。。。
ヒルダの仔にゎ毎S期待してるんだけど・・・今のトコロ、ヒルダ縮小版ばかりだしなぁ~。
まぁ、どうなるか分かんないけど期待をこめてラインハルトにゎ現を投入しときました。。。
さてさて、どうなる事やら・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
ポリフォニカに関してゎ、シス×シス配合なのでそこまでの期待ゎしてませんが
最近、シス×シス配合馬で重賞馬も出たみたいなので・・・どだろ?
他の仔でゎ・・・
自家製同士のバルバロッサやエリュエールにゎ頑張ってほしいなぁ~。。。
バルバロッサゎ、コメが少ないので何とも言えませんが
エリュエールゎ、芝っ仔として育ってくれれば少しゎ期待出来そう?かな・・・
まぁ、コメだけで判断出来るモノぢゃないのでしばらくゎ調教三昧の日々を送ってもらおう。
そんな中残念な結果に終わったのゎ、アポカリプトですな・・・ε=(・д・`*)ハァ
コメントを貰い終わった時点で、すでに父パラを下回ってるし・・・
残念ながら、3歳まで牧場待機後即引退決定です・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、父アルトネリコの成長が普通だし早めに見切りを付けても良いよね?(ぁ

ってな感じで、結構多めに生産した26S2歳っ仔達ですが
果たしてどんな仔に成長してくれるのでしょ~か?
出来れば、良い意味でウチの期待を裏切るような仔が出てきてくれれば良いのですが・・・

そして、今Sから搭載された ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ のアビリティですが
アス鯖の2歳っ仔達ゎ全く覚えませんな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
マイナスアビリティを覚えるよりマシなのかもしれないけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
京都鯖でゎ、チョコチョコっと覚えてくれてるみたいです。。。
主に、マイナスアビリティを・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
まぁ、マイナスアビリティの解消方法ゎどなたかが解明してくれるかと・・・(ぇ

そういえば・・・昨日のメンテで少々変更事項があった模様。。。
まぁ、いつも通りリアルマネー系ゎ置いといて・・・
カー伝のラインナップアイテムが変更になったみたいですね~。。。
( ゚д゚) ンマッ! 地方ぼったくりも変わったんだね。。。
とゎいえ、以前のラインナップが分かんないので・・・ドコが?って感じですが・・・
他にゎ・・・調教助手カードが増えたらしい。。。
いゃ、増えたと言うか・・・以前出てた人達ゎ出なくなったみたいだから、入れ替えかな?
おっ!今回ゎ、フリレでも出るのか。。。テクニックの低い人達だけ・・・
でもまぁ、フリレで調教助手が出るってのゎ新鮮で良い事なのかもね。。。
残念ながら、フリレでゎまだ見てませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ☆ アンネローゼ ⇒ ヒルダ ⇒ ラインハルト、
銀英伝系は確実に来てますねー!!!
個人的にはアポカリプトのタイムが見てみたいんですがw
ガンバッテw

新調教助手

地方カー伝で結構な確率で出ますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
テクニック低の助手5種はトレードも出来るし・・・
撒くことも出来ちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
(馬主会で試したら撒けましたヽ(*´∀`)ノ)

んでも、テクニック低でどこまでやってくれるのやら・・・ε-(´∀`*)フゥ

やっちまったil||li_| ̄|○il||li

大井鯖のアカウント名でカキコしちゃいましたとさ・・・(ll゚д゚ll)
パス入れたけど、てけとーに入れたもんで分からんとか・・・il||li_| ̄|○il||li
なもんで、誰だか分からんといかんので名前残しますw

ちなみに撒くのを試したのは 大井鯖のこのアカウントです(´∀`)
2000回以上カー伝回して、助手を各50枚くらいまで貯めたaho_〆(あ´∇`ほ)ですw

ではでは、コーストでした~(´∀`)ノ

No title

>名駿さん
馬名の流れ上、ヒルダから牡馬が産まれたのでラインハルトに^^
若干、関係性ゎ無視してます・・・(A;´・ω・) フキフキ
牝馬が産まれてたら、こだわらなくても良いかなぁ~って思ってましたがw

アポカリプトですか~^^;
柏木コメを見る限り、バランスが悪すぎですよね・・・
でもまぁ、せっかく生産した仔なので併せ調教ばかりやってますw
調教ゎしますが、3歳で引退ゎ免れないでしょ~^^;

>リャンペーコーさん(コーストさん)
パッと見た時、「誰・・・?」って思いましたょ・・・w
大井の垢名だったんですね^^  _φ(・ω・ ) メモメモ

( ̄。 ̄) ホホォ- テクニック低の助手ゎ撒けるんですね^^
カー伝2000回以上って・・・1回1000万として・・・
資金が余ってるんですか?w  ってか、やりすぎですw

おや・・・w

なんか下のほうに緑色のコメが目立つ馬がいますねぇww
(p*・ω・)p ガンバッテ ・・・他人事で良かった・・・(ぁぁ
ラインハルト良さそうですね^^
さすが帝国の「金髪の小僧」ですねww
でもトールハンマー級の破壊力を秘めた怪物が沢山いますからねぇ・・・^^;

ちなみに私はミッターマイヤーとロイエンタールのファンですw
オーベルシュタインの非情さも捨てがたい・・・^^

No title

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 酷いバランスの仔がいますね^^;
ウチとしてゎ、他人事の方が良かった・・・(ぁ

( ゚д゚) ンマッ! あたるさんも「銀英伝」読んでるんですか?w
ちなみに、ウチゎ読んだ事ないです・・・( -ノェ-)コッショ-リ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
