スポンサーサイト


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・ -26S3月2週-

「煙を吸わなくても結構大丈夫っぽい・・・? いゃ、大丈夫だっ!!」と
自分に言い聞かせて禁煙に足掻いてるわがじろです。。。m(_ _"m)ペコリ
いつまで続くのやら・・・(A;´・ω・) フキフキ
競伝でゎ、新潟鯖に続いて中京鯖まで出来ましたね~。。。次ゎどこの鯖?
今回ゎ、どこかで大々的に宣伝したのだろうか・・・前回のハンゲみたいに。。。
その割にゎ人が増えてないような・・・まぁ、爺の考えてる事なんて分かりませんが・・・
ウチの印象でゎ、新規の方が増えてるというよりも
他鯖でやってる人が、アビリティなどの検証の為に作ってるんぢゃ・・・?って感じです。。。
もちろん、実際どうなのか知りませんょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチゎ、アス鯖・京都鯖の1垢ずつで十分です。。。面倒くさいので・・・

さて、2歳っ仔の状況ですが・・・(いつの間にか、10頭生産になりました。。。)
10頭中7頭ゎ、どこかしらに「そこそこ」コメを頂きました・・・(ノд-。) グスン
全頭入厩して長所が分かったら、一覧として載せてみようと思ってます。。。
今のトコロ、現を入れて成長を見守ろうと思えるのゎ1頭だけですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
前Sゎ不作のシーズンでしたが、今Sもヤバイ雰囲気が漂ってますょ・・・
まぁ、大事なのゎ持ちタイムだから・・・今ゎ、この言葉だけを信じて・・・(何

京都鯖でゎ、2日ほど前にバックパサーっ仔が入厩。。。
脚質チェックがちゃんと出来るのか?って思ってたけど、何とかなりました。。。
以前「あたるさん」のブログだったかな?書いてあったと思いますが
馬齢や性別を合わせて計測すると
結構平均ペースになるし、比較的計測しやすいかなぁ~と感じました。。。
それでも、タイムにバラつきゎ出てましたが・・・何とかならないモノかね~。。。
まぁ、問題ゎ距離計測する時に必要な基準タイムとなるモノですが・・・
とりあえず、JRAのレコードタイムと最近のOP以上のレースタイムを比べつつ
自分なりに、なんとなく基準を作ってみましたが・・・使えるのか?コレ・・・
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ どなたかご存じの方・・・(ォィ

そういえば・・・例のアップデート後、馬券を買ってないのですが・・・
ってか、今のレース展開で当てる自信が無いってのが正直な気持ち。。。
レースを見る立場で考えれば、あの混戦模様ゎ見てて楽しいんですが
そのおかげで、馬券が当たりにくくなった気がするのゎウチだけでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おやおやおや・・・

やはり「そこそこ」コメ多くなってますよね・・・。
前にブログで書いたのですが札幌は悲惨なことになっています^^;
アスは・・・・全体的に「かなり」も「そこそこ」も少ない感じです・・・・・
脚質はきっちり逃げ~先行まで出さないといけなくなりましたよね・・・
以前なら逃げ・・先行と順に測って、差がついた時点で決まっていたのにね・・。

本日のブログはサボってしまいましたヽ(´~`)ノ ふっ・・・

No title

>あたるさん
「そこそこ」コメが増えたのか、配合に失敗したのか・・・
京都垢でゎ、1頭ヤバイ仔が・・・(ノд-。) グスン

脚質に関してゎ、しばらく調教した後に測った方が
はっきりと分かるのかもしれませんね~^^
ウチゎ入厩したら速攻測りますがw

たまにゎ、お休みも必要ですょ^^ あまりムリせず、頑張って下さい^^

No title

同じ問題を抱えていますね~w
計測だけでこれだけ苦労するなら、他鯖に新垢なんてとても無理! ですねw
馬券も買っていませんし、カー伝もずっとやっていないよ~な^^;
結構振り回されているってことですね。いかんいかんw
楽しみなはずの2歳入厩が (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ですw

No title

>名駿さん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 今の状況で新鯖に垢を作るのゎ・・・
まぁ、また馬券買って資金貯めて・・・って作業がダルいw

2歳っ仔達ゎ、コメを見る限り・・・ヤバめかもしれません・・・(A;´・ω・) フキフキ
計測も苦労しそうだし・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ですね^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
