

o( _ _ )o ショボーン・・・ -20S8月4週-

少し前に、「楓」の差がレース後でもないのにC→Dに下がったと書き、
昨日のブログでD→Cに戻ったと書きましたが・・・
今日IN後、嫌な予感がして見てみたトコロ・・・案の定、C→Dに逆戻り・・・ 落ち込み
で、競伝HPをチェックしてみると・・・騎手能力の総上限を超えているらしい・・・
それなら、メール出すなよっ!!ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
昨日喜んぢゃったウチがバカみたいジャマイカっ!!もにゅ
これからゎ、ちゃんと計画を立てて出走させよう・・・□\(- -;) ハンセイチュウ・・・
朝からテンションが下がったぉ・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

3歳馬・4歳馬が居なくて、暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
早く放牧から帰って来ておくれ。。。

昨日の夜ゎ、「女帝復活祭」に参加。。。
女帝の会長さんゎ以前から良くチャットしてくれる方で、すでに友リスト入り。。。
どうやら、ここ数日体調を崩していた模様・・・ウチも気を付けないと。。。もにゅ
で、小心者+大人数のチャットが苦手のウチゎ・・・あまり話に入れず・・・ がっくり
もう少しこの性格を何とかしないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、シャドーロール縞をゲット出来たので良しとしよう。。。(良いのか・・・?)

少し暇だったので、ウチ専用(?)の指数表らしきモノを作成。。。
えっと、何処かのブログで書いてあるのを見たんで・・・パクリですぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
確か、ソコにゎ「アス鯖のレコードを100にして・・・ウンヌン」って書いてあったので、
ウチもそっくりそのまま・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、自分で使う分だからパクッても大丈夫のハズっ?!
その表によると・・・
ウチのゾディアークゎ、芝1600㍍を1.32.5で走るらしいので・・・指数66。。。
速いのか・・・?良く分からないけど、今後ゎちょっとした目安にしていこう。。。もにゅ

今日ゎ「諸星あたるさん」主催フリレに参加予定。。。
が、3歳馬ゎリュヴィーヌしかいないわがじろ厩舎・・・
砂馬+脚質変更後の放牧明け・・・この仔で大丈夫なのだろ~か・・・?
まぁ、良いか・・・この仔しかいなんだし・・・っと、強引に納得。。。ショボーン

夜のフリレで、「コーストRHさん」に友リストのお願いを。。。
快く了承して頂きましたぉ。。。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-
こんな風に少しずつおしゃべり出来る人を増やしていければ良いなぁ~。。。ブーン


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月2R 2歳未勝利戦 砂2300㍍(稍重)
  5枠5番 キティアラ ◎○◎- 2番人気

初戦にしてゎ、良い人気をもらったモンだ。。。もにゅ
この仔ゎ、馬会のイベント馬だからコツコツ賞金を稼いでもらわないとっ!!
1番人気の仔が最内の不利枠みたいだから、チャンスゎあるぉ。。。
頑張って賞金を拾っておいで~(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-1着-

何とかギリギリで勝てたぉ。。。タイムも遅かったし・・・ もにゅ
まぁ、勝ちゎ勝ちだっ!!良くやったぞっ!!
これで、イベント馬初勝利。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
少しゎ、役に立ったかの~。。。チームのみんなも頑張っておくれ。。。(何様・・・

少しずつ2歳馬もレースに出せるようになってきたし、
今S中にもう少し勝ち星を稼いでいってもらうか。。。もにゅ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、ぬか喜びさせる仕様らすぃよ・・

>おびさん
まんまと、ぬか喜びしましたぉ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
もう1度頑張るしかないなぁ~^^;

うちの馬も放牧明けの馬にしようか、調子ピークだけど物凄く能力の低い馬のどちらがいいかなぁ・・・Orz
メンガーさんに追いつくどころか離されてしまうなぁ・・・

んでも、騎手能力上限まで成長したってことですもんねぇ。。
うちのはまだまだ余裕綽々っぽいですよ。。(ー"ー;)ハフゥ

>あたるさん
(。`・д・) ハッ! 放牧中の仔を忘れてたぉ・・・^^;
短い距離ゎ、その仔に任せてみるか。。。

>まぁたろさん
騎手能力の上限までいったんですかね~^^; いや、いったんだろ~な・・・
あとゎ、上げたいパラが上がると他が下がるんでしょ~ね^^;

キティアラは印が厚いので今後も期待できますね^^
好調ですねぇ。。。いいなぁ。。。(-"-;A

>たぬきさん
何とか期待に応えてくれましたぉ^^
が、こんなタイムだと・・・今後ゎ厳しいカモ・・・(A;´・ω・) フキフキ
馬会のイベント馬なんで、素直に賞金稼ぎに・・・^^;

「女帝復活」に半強制参加(?)していただいて、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ18名なんて言う、物凄い数の人がいて、チャットも誰と誰が話しているのかもわからない感じでしたね^^ 今度は「居酒屋女帝」でも作ってプライベートでやりましょう♪スーパードライを片手にね♪

あの指数表はふじやんに言えば喜んで送ってくれたと思います^^
結構便利ですよね!
でも他の皆さんと評価基準が違うので、会話になりませんが^^;
キティアラおめでとうございまーす♪

>ティーエムさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ こちらこそ、楽しかったですぉ^^
後半ゎROMってましたが・・・^^;
まぁ、あれだけ集まってたらチャットがゴッチャになってましたね~^^;
また、フリレでご一緒しましょ~^^

>名駿さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-
(。`・д・) ハッ! 何処かのブログって、もしかして・・・(A;´・ω・) フキフキ
( ̄。 ̄) ホホォ- ふじやんに言えばよかったのか・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
まぁ、あくまでも指数表ゎ個々での目安程度と思ってますぉ^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
