

結果発表 -20S8月3週-

ここ2~3日ほど、朝方から雨の日が続いてます・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、昼ぐらいにゎ止んでるんだけどね。。。
猛暑が続いてたけど、結構涼しく感じてすごしやすいなぁ~。。。もにゅ
なんて思ってたら、天気予報にて・・・猛暑がぶり返すカモ・・・だって・・・ もにゅ
また、暑い日が続くのかね~。。。ε=(‐ω‐;)ホゥ--
さて・・・世界陸上でも見ながら、気を紛らわせるか。。。

昨日のレースにて、騎手パラUPイベントが終了。。。
昨日ゎ、「楓」のパラUPを目標に出走。。。で、今日のメールで・・・
中がE→Dに、差がD→Cになったぉ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
差についてゎ期間中にB→D→Cだったので、-1ランク・・・(A;´・ω・) フキフキ
今回のイベントでゎ、芝担当が頑張ってくれたので結構パラが上がったぉ。。。もにゅ
少しずつ中長から中・短中に移行出来れば良いなぁ~。。。
今回の結果にゎ、大満足。。。まぁ、重パラゎ結局上がらなかったけどね・・・

ちなみに、イベント期間中の成績ゎ・・・5-4-4-1-1-1。。。(おそらく・・・?)
(-ω-;)ウゥム…かなり出来すぎ君だ・・・のび太君にならなくて良かったぉ・・・(何
20S始めに馬会内で立てた目標もこれでクリア。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
(今Sの馬会内目標ゎ、騎手パラUPと前Sより勝ち星UP。。。)
ふむ、良い感じに来てるぉ。。。気を抜かずに最後まで頑張ろ~、おぉ~。。。

昨日出走したゾディアークゎ、放牧へ。。。
エウリュアレも、逃→先に脚質変更後に放牧へ。。。
イベント中頑張ってくれた仔達ゎ、ほとんど放牧中・・・厩舎が寂しい・・・ もにゅ
そして、リュヴィーヌが放牧から帰厩。。。また、頑張ってもらおう。。。

で、昨日ゲッコウと対戦したルナシヴィラなんだけど・・・
今日、「芝の方が・・・」と言われてしまったぉ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!?
(-ω-;)ウゥム…一応、今日芝を測ってみたけど・・・それなりに走る模様。。。
まぁ、もう1山様子を見てもう1度計測してみるか・・・ もにゅ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
3歳馬・4歳馬ゎ、リュヴィーヌ以外放牧中。。。
なので、2歳馬に頑張ってもらおう・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

やんちゃとか調教不足の時に計測した距離適性ってビックリするほどあてになりませんよね。。。(-"-;A
イベ期間中の好成績。。。
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

>たぬきさん
ウチゎ、あまりピークの時に計測しないんで・・・^^;
やっぱ、ピーク時にもちゃんと測らないとダメですね~ □\(- -;) ハンセイチュウ・・・

イベント中の成績ゎ、まぐれかと・・・(A;´・ω・) フキフキ

pwのある芝適性とかだとそういう風になるのかな・・
芝S・ダAとか。。
前にσ(・ω・。)が教えてもらったのは、それでも適性重視のほうが速く走るよとのことでした。。

しっかし。。順調ですね・・・
うちもがんばろっ!

(; ̄Д ̄)なんですと?
もしかして3連勝中・・?
ずーと入着中・・・?(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 

イベ期間中の成績 三( ゚Д゚) ス、スゲー!
2歳馬も絶好調継続しそうですねぇ♪
同じレースに出さないようにせねばw

>まぁたろさん
芝・砂の判断ゎ、最近になって (。´-ω・)ン? 状態です・・・^^;
一応、タイムで判断(騎手パラ含む)してるつもりなんですが・・・
何でかなぁ~・・・?ww

>あたるさん
ゾディアークゎ、頑張って連勝してくれてますぉ^^ 3連勝でゎないですが^^;
入着ゎ・・・何でこんなにうまくいってるのか・・・(A;´・ω・) フキフキ
今後が不安でしょうがいないんですが・・・^^;

>コーストRHさん
ホント、イベント中ゎ好調でしたぉ^^
2歳馬ゎ・・・タイム的に見ても、あまり期待ゎ出来ませんぉ・・・^^;
ウチの方こそ、かぶらない様にしないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
