スポンサーサイト


25シーズン最終日 -25S12月5週-

今日で25Sが終わりますね~。。。時間が経つのが早い・・・(A;´・ω・) フキフキ
一応、25S開始当初に掲げた目標勝ち数ゎ無事達成。。。
1勝出来れば・・・って仔達ばっかりだったので
正直、何とか達成出来たってのが実感ですが・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
新シーズンを前に、あのアップデートがあったのでまだ配合が決まってません・・・
今日中に、ある程度決めとかないとね。。。

25S仲良くして下さった皆様、お世話になりました。。。m(_ _"m)ペコリ
26Sも変わらず仲良くしてやって下さいな。。。

昨日、京都鯖の仔達の計測をしてみましたが・・・
なかなか平均ペースにならなくなりましたね~。。。
以前でゎ平均ペースになっていた隊列でも、アップデート後ゎ全く別モノに・・・
運良く平均ペースで計測出来たとしても、タイムにズレがあるみたいで
「大体これくらいが適正距離・・・なのかな?」って感じです・・・(A;´・ω・) フキフキ
適正距離を計測するのに、今まで以上に時間がかかりそうだなぁ~。。。
正直、ウンザリしてますが・・・まぁ、これが爺の決めた仕様なので・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
あぁ~、もしかして・・・
きっちりとした情報を知りたければ相馬眼を使えって事なんでしょうか・・・

あと、昨日の京都鯖でのレース観戦で知ったんですが
本レースって団子状態(補正がなくなった?)になってたんですね~。。。
リアルに近づいたって事なんでしょう~。。。見てても、楽しいですしね。。。
でもあの団子状態のレースを見る限り、馬券を当てるのも難しくなったのかも・・・
しばらくゎ、様子を見ながら購入って事になりそう。。。

業務連絡・・・ってほどの事でゎないですが・・・・・
明日以降のブログゎ、不定期になります。。。
近々わがじろ厩舎にいる仔達のほとんどを引退させる予定だし
来Sゎ確実にレース数も減るし・・・書く事が無くなると思うので・・・(A;´・ω・) フキフキ
ネタが無いのに、無理矢理ひねり出しても・・・ね~。。。
まぁ、週一くらいで書ければ良いかなぁ~っと思ってます。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 阪神(土曜) 3R 2歳未勝利     砂1400㍍(重馬場)
  3枠3番 ルミリオーネ ◎◎▲▲ 1番人気/7頭立て

一応、1番人気にゎなってるけど勝つイメージが見えてこないなぁ~。。。
せめて1勝させてあげたいと思ってるので、最後のチャンスかも?!

レース結果:-1着-

人気に応えてくれた。。。これでようやく1勝・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
1勝させてあげる事が出来たので、明日引退させて枠空けるか。。。


 中京(土曜) 6R 3歳上500万下  砂1700㍍(良馬場)
  2枠2番 ローカパーラ ○○△△ 2番人気/6頭立て

人気・印ともにまずまずの評価をもらってるけど・・・
この仔も勝つイメージが・・・とりあえず、力を出し切って帰っておいで。。。

レース結果:-1着-

この仔も、ようやく勝たせてあげる事が出来た。。。
ラストランだったので、もう勝てないんぢゃね?っと思ってましたが
これで一安心ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ


 優駿(土曜) 7R 2歳500万下    砂2100㍍(重馬場)
  1枠2番 レアドゥーナ △○○△ 4番人気/16頭立て

ふむ、不利枠だね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、勝ち負けドコロか掲示板にも載れないでしょ~。。。

レース結果:-4着-

この不利枠から良く4着までもってきたなぁ~って感じ・・・(A;´・ω・) フキフキ
正直、着外を覚悟していたので・・・頑張ってきてくれたんだね~。。。


 阪神(土曜) 8R 3歳上1000万下 砂1800㍍(稍重)
  5枠5番 アルトネリコ △◎-- 6番人気/9頭立て

出走表を見て気付いたけど、この仔だけ59㌔だったのね・・・
何とか掲示板を目指してほしいけど、結構影響あるんだろうなぁ~斤量って。。。

レース結果:-3着-

6番人気から3着なら、まずまずだよね。。。
とりあえず、近日中に引退させて仔に期待するとしよう。。。


 中京(土曜) 8R 3歳上500万下  砂1700㍍(良馬場)
  1枠1番 ヴォレセポ  ○△◎▲ 3番人気/7頭立て

(。-`ω-) ン-- 1倍台が3頭。。。
チャンスゎあると思うので、力を出し切って頑張っておくれ。。。

レース結果:-2着-

1つだけど、人気を上回る事が出来たので良しとしよう。。。
もう少しだったんだけどなぁ~・・・(A;´・ω・) フキフキ


 中京(日曜) 2R 3歳上500万下  砂1700㍍(良馬場)
  1枠1番 モルグリル  ○◎◎○ 1番人気/6頭立て

なかなか良い印だし、人気も良い感じ。。。
人気にも、ウチの期待にも応えておくれ。。。

レース結果:-1着-

無事人気とウチの期待に応えて1着を確保。。。
最後に勝たせてあげれて、ウチとしても嬉しいですな。。。


 中京(日曜) 8R 3歳上500万下  芝1200㍍(良馬場)
  1枠1番 ナシュヴァラ ◎△○- 3番人気/8頭立て

グリグリっとした馬がいるので、勝つのゎ厳しいかなぁ~。。。
それでも、何とかついていければ・・・ついて行けないだろうなぁ~・・・

レース結果:-3着-

(。-`ω-) ン-- 予想通りの結果に収まっちゃったね。。。
でもまぁ、力を出し切ってくれたと思うので Σd(・ω・´。)ок!!


 中京(日曜)10R 矢作川特別    砂1700㍍(良馬場)
  5枠5番 ヴェラツィノ ---- 4番人気/10頭立て

おぉ~、綺麗に無印だ・・・(ノд-。) グスン
まぁ、掲示板に引っかかってくれれば・・・

レース結果:-6着-

残念ながら、掲示板にゎ載れず・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、1勝出来ればっと思ってた仔がここまで頑張ってくれたので。。。


っとまぁ、今日ゎ過去最多の8レースに出走です。。。
ちなみに、今日走る仔達ゎ今Sいっぱい=今日までの仔達です。。。
勝ち負けに関わらず、明日に引退させる予定です。。。
今日がラストレースになるので、是非とも頑張ってほしいトコロです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後にいっぱい出走&いっぱい勝利おめでとうございましたw
やっぱ平均ペースが出にくくなったよね~? 前みたいな脚質構成じゃなく、タイムになったのかな。大逃シス馬クビにしてww
ブログの件、了解です。でも毎日見に来ると思いますがw
26Sもよろしくお願いいたします^^

No title

>名駿さん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ラストスパートって事で、頑張ってくれました^^

これからの計測ゎ、平均ペースにこだわらずにやる方が良いかも・・・
今まで以上に時間がかかりそうですし^^;

26Sもヨロシクです^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
