

アタフタ o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o アタフタ -25S12月3週-

昨日ゎ、爺が大型アップデートと称するモノが行われた訳ですが・・・
思いのほか、あっさりと終わっちゃいましたね~。。。
もしかすると、延長・臨時メンテが入ると思ってましたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
適当にアップデートの説明らしきモノを読んでINしてみましたが・・・
出走成績の表示が少々変わってたり、アビリティの項目が追加されてたり
カード種牡馬に個性が表示されてたりと、色々変わってますね~。。。
ウチが確認した限りでゎ、カード種牡馬でアビリティが付いてるのゎ
「タニノギムレット」のみ・・・イベント系種牡馬カードゎ持ってないので分かりませんが。。。
まぁ、こんなのゎ置いといて・・・(ぇ
一番ビックリした事ゎ・・・・・・・・・・

フリレでのタイムが軒並み約1.5~3秒ほど遅くなってた事ですね・・・
ビックリというか・・・ガッカリというか・・・しょんぼりというか・・・ε=(・д・`*)ハァ
どうやら、今までの基準タイムが使えない状況になったようで
ウチの仔達のタイムが速いのか遅いのかすら分からないですな。。。
どうしたら良いんですか・・・爺様?
まぁ、不幸中の幸いと言いますか・・・
わがじろ厩舎の3歳・4歳っ仔の大半ゎ、今Sで引退させるので
再計測しないといけない頭数ゎ少なくて済むんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、これも結局何の解決にもなってない訳で・・・手探り状態です・・・
自分のトコの仔の計測をしっかりとやりつつ、他の方の状況も聞きつつ
色々と試しながらやっていくしかないですね~。。。

昨日頑張ってくれた2頭ゎ、もう1レースに出走予定。。。
今Sも、残りわずか・・・ラストスパートせねばっ!ヾ(`Д´*)ノ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜) 6R 2歳未勝利     芝1200㍍(重馬場)
  1枠1番 ルミリオーネ ○-○△ 2番人気/11頭立て

前回同様不利枠にIN・・・しかも、最内枠・・・(ノд-。) グスン
今回も勝つのゎ厳しいでしょ~。。。
ただ、周りのタイムを見る限り掲示板にゎ・・・厳しいか・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-3着-

不利枠でこの着順なら良しとしないとね。。。
って、前回もそうだった気がするけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
何とか次のレースで勝ち上がってほしいトコロ。。。不利枠ゎ勘弁・・・゚+。(o・ω-人)・.。*


 皐月(土曜) 7R 2歳500万下   砂2300㍍(良馬場)
  5枠8番 レアドゥーナ △△▲○ 5番人気/14頭立て

微妙な印をもらってるけど、全ての項目に印があるのゎ良いかと。。。
とゎいえ、掲示板に載れるか載れないかってぐらいギリギリっぽいね・・・
何とか、掲示板に載れるように頑張ってきておくれ。。。

レース結果:-4着-

ふむ、人気を1つ上回ってきてくれたから・・・Σd(・ω・´。)ок!!
適正距離のレースが無かったから、この距離で出走させてみたけど
次戦ゎ、適正距離で出走させてあげないと・・・(A;´・ω・) フキフキ


 優駿(土曜)12R 3歳上1000万下 砂2100㍍(稍重)
  1枠1番 エグレゴロイ △--○ 3番人気/9頭立て

今日の夕方計測した時のタイムゎ、2:09.0でした。。。
果たして、本レースでゎどのくらいのタイムになるのでしょうか・・・
とりあえず、賞金がほしいので掲示板を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-5着-

何とか、掲示板に引っかかったって感じ・・・(A;´・ω・) フキフキ
にしても、勝ちタイムが速すぎる・・・レコード決着って・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ってか、菊花で同じ距離のレースの勝ちタイムが7.3って・・・
何か、この距離のタイムが速すぎ・・・どうなってるんでしょ~・・・爺様?


 中京(日曜) 3R 3歳上500万下  砂1700㍍(良馬場)
  4枠4番 ローカパーラ ○◎▲△ 3番人気/5頭立て

シスが1頭混じってるので、実質4頭立てのレース。。。
今回も、勝ち負けに絡むのゎ厳しいかなぁ~。。。
このままだと、1勝もあせてあげる事なく引退させるかも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

レース結果:-2着-

何とか、人気を上回って帰ってきてくれた・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
にしても・・・勝てる気がしない仔だ。。。
次戦もこんな感じで勝ちきれないレースをしてくれそうだなぁ~。。。


 中京(日曜) 9R 3歳上500万下  砂1700㍍(良馬場)
  2枠2番 ヴォレセポ  ○△△○ 1番人気/6頭立て

1番人気になってますが、グリグリっとした馬がいるので・・・
この仔にとってゎ、距離が短いかもしれないけど
何とか勝ち上がってほしいトコロ。。。く( ̄△ ̄)ノガンガレェェェ!!

レース結果:-2着-

惜しくも同タイムのハナ差で2着・・・_(ノ_ _)ノ ズコーッ
(。-`ω-) ン-- もう少し粘れれば・・・やっぱり、距離が短かったかも?
次戦でゎ、同じ轍を踏まないように頑張っておくれ。。。


 優駿(日曜)12R 3歳上1600万下 芝1200㍍(良馬場)
  5枠5番 イェレミエル ◎△◎- 5番人気/10頭立て

この仔ゎ、この距離で5秒台なんて出せないので・・・
5秒台の持ちタイムが無いと厳しい距離だよね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
何とか、掲示板を確保してくれれば・・・かな~りギリギリだけど・・・

レース結果:-8着-

(。-`ω-) ン-- 予想以上に敵わなかったなぁ~・・・ε=(・д・`*)ハァ
やっぱり、いくら適正距離とゎいえ持ちタイムで足りないと厳しいね~。。。

さて、今日と明後日ゎわりと多めに出走させます。。。
最後のあがきってヤツですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
ただ・・・あのフリレタイムが本レースにどう影響するのか・・・
昨日のレースにゎ影響無かったみたいだけど、今日ゎありそうだし。。。
まぁ、着外が増えるのゎ覚悟の上です・・・出来れば、掲示板に載ってほしいけどね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+1.5~3秒ぐらいですか・・・・ うちは夕べは4秒近いのもあって^^;
もうショックでしたねw
ダートがすごいことになっていませんか?
連続して計れればいいのですが、調子が変動するしねぇw
ほんと、手探りですね^^

No title

>名駿さん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 4秒ですか・・・
それゎ、さぞかしショックを受けたでしょ~^^;
ウチも、特に牝馬のタイムが酷くてしょんぼりです・・・(A;´・ω・) フキフキ

砂ゎ、おっしゃる通りすごい事になってます・・・
本日の菊花OP(砂2100)のタイムがすごい事になってますょ^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
