

繁殖の整理 -25S11月4週-

そろそろ来Sに向けて、繁殖の整理をしないと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
京都鯖ゎ、3歳・4歳っ仔を引退させても枠が余るくらいなので問題無しっ!!
アス鯖でゎ、3歳っ仔を大量に引退させるので整理していかないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
アルトネリコを種牡馬として残しておこうと思ってるので
他の牡馬達ゎ、パラオープン後乗馬クラブへ行く事になるでしょう。。。多分・・・
現役・繁殖とわがじろ厩舎を支えてくれたイシュトヴァを乗馬クラブへ・・・
後継としてアレンディアがいるので、安心して余生を過ごしてもらおう。。。
ついで(?)に、ルプトゥーナも一緒に乗馬クラブへ。。。
2頭一緒に乗馬クラブに送ってあげれば、寂しくないだろう。。。(何
これで、繁殖枠が3つ空くので何とかなるでしょ~。。。多分・・・

昨日頑張ってくれたポルガラを放牧へ。。。
前々走で、千夏に「もう少し長い距離の方が・・・」って言われてたのを忘れてて
短い距離で走らせてしまったのゎ、ウチのミスですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、1勝出来れば・・・っと考えてた仔だし、すでに目的ゎ果たしたっ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
近々引退させようかと思ってます。。。母として頑張っておくれ。。。

昨日計測した八ッ橋主催のイベント馬フサグリモアですが・・・
ピークでこのタイムかぁ~・・・って感じでした・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
運良く勝ち上がれたとしても、500万クラスで止まりそうです。。。
でもまぁ、せっかくイベントに参加させて頂いてるので
チビチビ稼いでいってもらおうかと思ってます。。。
やっぱり、持続がBに届かないBってのが痛いトコロ・・・(ノω・、) シクシク

そうそう。。。
余ってたチケットを使ってセレクトセールに参加しときました。。。
競争率が高いので、当たらないとゎ思いますが・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜) 1R 3歳上500万下  砂1900㍍(稍重)
  4枠4番 ヴォレセポ  △--△ 5番人気/7頭立て

印・人気ともに、いまいちな感じですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
おそらく勝ち負けに絡む事ゎ無いと思いますが
何とか掲示板に引っかかってくれれば・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-6着-

残念ながら、願い叶わず・・・(ノд-。) グスン
でもまぁ、こんなモノでしょ~。。。
この山で、あと1レース出走してもらって引退かなぁ~。。。


 皐月(土曜)12R 3歳上1000万下 芝2000㍍(良馬場)
  5枠5番 エグレゴロイ -△-- 3番人気/10頭立て

印を見る限り、あまり良さそうでゎ無いけど・・・まぁ、印で走る訳でもないし・・・
まともに走る事が出来れば、掲示板に載れるか載れないかぐらいでしょ~。。。
掲示板に載れるように頑張ってきておくれ。。。(〃ゝω・人)

レース結果:-2着-

おっ、持ちタイムより0.1秒速いタイムで帰ってきてくれた。。。
これくらいのタイムで走れるなら、このクラスでコツコツ稼げそうだな。。。
まぁ、これでまた2着の回数が増えた訳ですが・・・(A;´・ω・) フキフキ


 京都(日曜) 8R 3歳上1000万下 砂1800㍍(良馬場)
  5枠5番 アルトネリコ △○-- 9番人気/10頭立て

(。-`ω-) ン-- 後ろから2番目かぁ~。。。
まぁ、そんなに速い仔ぢゃないのゎ分かってるけど・・・ここまでとゎ・・・(ノДT)アゥゥ
この仔も勝ち負けにゎ絡めないと思うけど、頑張って掲示板を目指しておくれ。。。

レース結果:-3着-

( ゚д゚) ンマッ! ウチの予想以上に頑張ってくれた。。。
さすがに、勝ち負けにゎ絡めなかったけど9番人気での3着なら Σd(・ω・´。)ок!!
正直、着外だと思ってたし・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄へ ̄|||) ウーム

ダイスポルガラのパラで勝てるのがすごいです・・・(・ω・;A)フキフキ
私のところなら完全に勝てませんよ・・・
馬主の力と努力の成果ですね・・・^^;
来Sこそはと・・・今Sも言う・・・ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

No title

ウチの「イッサフサフサ」はピーカンで未勝利をもう2回負けてますがw
逆に勝ってしまうと困ってしまいます^^
今日は皐月土曜のOPで強い23っ仔が出るので楽しみです
(*´∀`*)

No title

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) ウチも良くこのパラで勝てたな・・・ってw
ただ単に、運が良かっただけでしょ~^^;
来Sこそっ!ってセリフゎ、競伝を続ける限り続きそうですね^^

>たくさん
( ゚д゚) ンマ---ッ! 勝っちゃうとその先がツライってのも・・・^^;
ウチも、未勝利戦入着でコツコツ稼いでもらおうかと・・・w
OPクラスで戦える仔に育ってほしかった・・・orz
でもまぁ、出来る範囲で楽しみたいと思ってます^^

No title

フサグリモアもちびちびタイプなんですね^^
稼いでいきましょーw
うちも稼ぎたいんですが、どうもかなりやばそうですw
イベントには縁がないかなぁw

No title

>名駿さん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・コツコツと賞金を積み重ねる事が出来れば・・・w
なかなか思い通りに育ってくれませんね~^^;
それでも、何とか500万クラスを突破出来れば・・・
突破出来た時点で、それ以上ゎ厳しいという意味ですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
