ちと、観察してみた・・・ -25S11月3週-

アス鯖でゎ、フリレを立てると皆さん挨拶をして入室してくれます。。。
ウチも、参加させて頂く時にゎ必ず出入りの挨拶をするように心掛けてます。。。
でゎ、京都鯖でゎどうでしょうか・・・ってのを、観察してみました。。。
月曜~木曜の短い間ですが、1日3時間ほどホストとして回してみましたが
約30名の方ゎ、挨拶無しでそのまま放置・・・(A;´・ω・) フキフキ
率直な感想としてゎ、挨拶するのさえ面倒なのかなぁ~?って感じです。。。
チャットしよ~ぜっ!て言ってる訳ぢゃないんだけどね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
こんなちょっとした事でも、温度差を感じる今日この頃・・・
レベルの高さについてけないけど、やっぱりアス鯖が一番良いかなぁ~。。。

昨日頑張ってくれたアミュレットを放牧へ。。。
ウチのミスで、苦手な右回りの競馬場で出走させてしまったんだけど・・・
右or左の苦手な仔って、今まであまりいなかったので
いつかゎこんな事になるんぢゃないかなぁ~っと思ってました・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、ミスゎ誰にでもあるって事で勘弁してもらおう。。。(ぁ
とりあえず、今Sいっぱいで引退させると決まってるんでもう出走ゎ無いかも。。。

ここで、残念なお知らせが・・・まぁ、残念だと思ってるのゎウチなんだけど・・・
以前、エグレゴロイが芝2000㍍を56.1で走るようになってくれた。。。
っと書きましたが、明日のレースに向けて本日計測してみると・・・56.5でした・・・
どうやら、前回計測した数回ゎすべて紛れてたみたいです・・・ε=(・д・`*)ハァ
確か3回連続(だったと思う)で56.1だったので期待してたんだけど
まさか3回とも紛れだったとゎ・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・
まぁ、仕方ないか。。。レースでの紛れに期待するとしよう。。。

って事で、本日ゎフサグリモアの計測でもするかね~。。。
まぁ、あのパラだからそこまで期待せずに計測すれば
それなりのテンション低下で済むかと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 福島(日曜)6R 3歳上500万下 砂1700㍍(良馬場)
  2枠2番 ポルガラ  ○-▲○ 2番人気/5頭立て

出走表の距離を見て気付いたんだけど、この距離だと短かった気が・・・
っとまぁ、今言ったトコロで後の祭り・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、着外ゎ無いからそれなりに頑張ってきておくれ。。。

レース結果-3着-

(。-`ω-) ン-- やっぱり、距離が短かったのかな・・・
直線に入っても、あまり伸びなかった気がする・・・(A;´・ω・) フキフキ
いとまず、放牧に出してリフレッシュさせよう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

紛れでも・・・

本レースで出るかもしれないということですから、期待しましょう^^

札幌でたまにホストしますが、ほとんどの方が挨拶してくださいますよ^-^
変な言い方になりますが、名前覚えてる方は挨拶しますね。

No title

>あたるさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン 本レースで期待します^^

もちろん、京都でも挨拶して下さる方ゎ結構いるんですょ^^
まぁ、札集めゎ持ちつ持たれつだと思ってるので
挨拶をする or しないゎ、ウチがどうこう言う問題ぢゃないと思ってますが
挨拶くらい・・・って思うのゎ、ウチのエゴなのかもしれませんね^^;

No title

今日の計測が全て悪紛れだったのかもーw

私もアスサバが好きですよ^^ やっぱり気持ちいいですよね。
回してもらうんだから、挨拶ぐらいはどこの社会でも常識でしょ^^

No title

>名駿さん
計測時いつも思うのゎ、「あと1秒速ければ・・・」w
フサグリモアゎ、2勝目指して頑張ってもらおうかと・・・(A;´・ω・) フキフキ

(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン アス鯖が一番居心地良いですね^^
挨拶ゎ強要するモノぢゃないと思ってますが
一言挨拶があれば、ホストの方も気分良く回せるんぢゃないかなぁ~^^;
っと思ってます^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク