スポンサーサイト


(。-`ω-) ン-- -25S10月4週-

今日ゎ、サッカーのキリンカップ第2戦が行われます。。。
先週土曜日にコートジボワール戦がありましたが
前半の始めの方ゎ良い感じでしたが、後半ゎスタミナ切れで・・・ε=(・д・`*)ハァ
もう少し運動量の配分を考えてやらないと・・・
でも、ウチが楽しみにしてた松井が良い感じに馴染んでたので一安心。。。
今後の活躍にも期待したいトコロ。。。
今日のパラグアイ戦にゎ、俊輔が先発するみたいだし楽しみな試合になるかも?!
ただ、最近のA代表の試合ゎチケットの売れ行きが悪いらしい・・・

今日ゎ、松井先発ぢゃないのか・・・まぁ、大事なのゎ6月だしね。。。

昨日頑張ってくれたレアドゥーナ・ローカパーラを放牧へ。。。
3戦目にしてようやく勝ち上がってくれたレアドゥーナですが
この仔の持ちタイムで500万クラスを戦えるかどうか・・・(A;´・ω・) フキフキ
数レース挑戦させてみて、ダメだったらさっさと繁殖入りさせた方が良いかもね。。。
もちろん、出来る事ならあと1勝してほしいトコロだけど・・・
そして、どうしたモノやら・・・って感じのローカパーラの処遇ゎ・・・
やっぱり、今Sで引退だな・・・あの走りでゎ勝ち負けにすらならないでしょ~。。。
もう少し早くに気付くべきだったよね・・・(ノд-。) グスン

同じく昨日頑張ってくれたであろうモルグリルゎ、もう1レースに出走予定。。。
とりあえず、掲示板を目指してくれれば Σd(・ω・´。)ок!!
それ以上の成績をこの仔に求めるのゎ酷ってモンでしょ~・・・(´‐ω‐)=з フゥ-

昨日のレース結果により、「槐」の短中がB→Aに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
少々強引に「槐」を使ったレース選びをしてるせいか
なかなか良い感じに成長し続けてますな。。。(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、まだまだ時間ゎかかりそうだけど・・・

馬主会イベント用におみくじ馬を買わないと・・・っと、思いつつ
なかなか買えなかった(買わなかった?)おみくじ馬ですが
今日の朝INして、競走馬コーナー(?)を覗いてみると良さげな仔を発見。。。
とゎいえ、おみくじ馬だけに当たりかどうかゎ分かりませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、引退させた後のパラがどうなのか楽しみだなぁ~って感じの仔を購入。。。
「ドゥルガー」と名付けときました。。。(2歳牡馬:アグネスタキオン×コロラドダンサー)
早速、脚質チェックをしたトコロ・・・追い込み馬みたい。。。
って事で、ラベンダーをあげて牧場に送り返してやりました。。。
果たして、どんな仔に成長してくれるのか・・・
楽しみ少々・不安いっぱいですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 福島(土曜)8R 3歳上500万下 芝1800㍍(稍重)
  3枠3番 アミュレット ○◎◎▲ 2番人気/5頭立て

1頭シス馬が混じってるので実質4頭立てのレース。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・お隣さんの馬体重が+18って・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう少ししっかりと管理してあげないと、勝てるモノも勝てなくなるょ・・・
まぁ、ウチの仔ゎ周りを気にせず頑張ってきてもらえれば。。。

レース結果:-2着-

勝ち馬にハナ差で同タイムの2着・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
結構良い勝負になったけど、最後ゎ差しきれなかったね~。。。
でもまぁ、それなりのタイムで走ってくれたし良く頑張った方かと。。。


 皐月(日曜)3R 3歳未勝利    砂2000㍍(良馬場)
  6枠8番 ポルガラ   ▲△-◎ 1番人気/12頭立て

1700㍍で短いと千夏に説教を喰らったので、少し長めの距離に出走。。。
2番人気ゎ「ぁまたぬさん」トコの仔。。。勝負だぁ~ヾ(`Д´*)ノ
とゎいえ、前回も1番人気で勝てなかったので・・・今回こそゎ!゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-1着-

ようやく未勝利脱出出来た・・・(A;´・ω・) フキフキ
もしかしたら、このまま勝てないんぢゃないかと思ってたけど
とりあえずの目標ゎ達成。。。これでいつ引退させても・・・(ぁ


 福島(日曜)9R 3歳上500万下 芝1200㍍(稍重)
  4枠4番 ナシュヴァラ ○◎◎▲ 2番人気/5頭立て

2頭シス馬が混じってるので実質3頭立てのレース。。。
1番人気の馬のタイムを見る限り、おそらく勝てないかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、何があるか分からないので・・・最悪でも人気を死守してほしいトコロ。。。

レース結果:-2着-

1着馬に離されての2着・・・でも、持ちタイムで走ってても勝てなかったかな。。。
まぁ、人気通りの順位で帰ってきてくれたので良しとしとこう。。。
今度も少数頭のレース選びに精を出すか・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

おおww

本日は3勝しそうな感じですねww
これで目標達成ですか?
良い馬いるじゃないですか^^

No title

>あたるさん
残念ながら、全てのレースで人気通りの結果に・・・w
まぁ、そう上手くゎいきませんよね^^;
とりあえず、今日1勝出来たので今Sの目標勝ち数ゎ達成です^^

No title

私はおみくじで大当たりした経験がないんですよね~w
おみくじ上級者Oさんに極意の一部を教わりましたが、
基本的に本垢では買わないもんで^^;
当たりだといいですね☆
+18キロwwwwww リアルじゃありますけどねw

No title

>名駿さん
ウチも大当たりした経験無いですょ~^^;
馬会イベントが無ければ、おみくじ馬ゎ買わないですしw
まぁ、あまり期待ゎせずに育てていこうかと^^;

+18㌔なんて、京都鯖でもお目にかかれません・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
