スポンサーサイト


|全滅した人| λ............トボトボ -25S10月3週-

昨日ゎ、「オークス」のロトがありましたね・・・全滅でしたが・・・(ノДT)アゥゥ
2歳女王と桜花賞1着・2着馬の力を信じる事なく投票しましたが
見事に2歳女王が返り咲きましたな。。。騎手ゎ、騎乗停止みたいだけど・・・
まぁ、終わった事をグチグチと言っても仕方ないので
来週の「ダービー」に向けて情報収集を・・・っと、いつも思ってますが
毎回何となくで投票してます・・・( -ノェ-)コッショ-リ
ってか、「ダービー」ロトあるのかな・・・確か、去年ゎ・・・

昨日頑張ってくれたであろうアミュレットゎ、もう1レース出走予定。。。
とゎいえ、まともにフリレ通りに走っても500万クラスでの入着が限界・・・
まぁ、今Sいっぱいゎ入着を繰り返してもらって
「槐」の騎手パラUPに貢献してくれれば・・・いいなぁ~って感じで・・・(A;´・ω・) フキフキ

で、昨日言ってたアンネローゼの現状パラを公開。。。(「名駿さん」のリクエスト)
まぁ、公開ってほどのモノでもないけど・・・
アンネローゼとフサグリモアのパラ
左のパラがアンネローゼの現状のパラです。。。
現在、やんちゃっ仔で長所:瞬発力、気になるトコロゎ無し。。。
最近でゎ、ずっとこの形から動きがありません・・・ので、併せばっかりやってます。。。
ウチゎ、ほとんど現相馬眼を使わないのでここからどう成長するのか分かりません・・・
ただ、現状でゎリミッターがかかってると思うので何とも歪な形・・・(A;´・ω・) フキフキ
ローカパーラみたいに、育ててゎみたものの持ちタイムが遅すぎ・・・
ってな事になりそうだったら、走らせる前に引退させようかと思ってますが・・・
まぁ、まだやんちゃだし・・・っと、自分に言い聞かせつつのんびり調教していきます。。。

ちなみに、右のパラゎ八ッ橋イベント馬フサグリモアの現状のパラです。。。
おまけって感じで並べてみましたが、先日の近況メールでピークINしました・・・
両馬ヒルダの仔なんだけど、今のトコロ後継になりそうもないなぁ~。。。
もう少ししっかりとヒルダの相手を考えないと・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 東京(土曜)2R 2歳未勝利    芝1800㍍(良馬場)
  8枠10番 レアドゥーナ ◎▲◎-1番人気/10頭立て

枠・人気・印ともに良い感じ。。。騎手ゎ・・・まぁ、置いといて・・・
ここまで2戦2着2回だし、ここらで何とか勝ち上がってほしいトコロ。。。
ついでに、「槐」の騎手パラにも貢献してくれれば尚良し。。。

レース結果:-1着-

まだ補正がかかってるっぽいタイムだったけど、無事勝利。。。
とりあえず、目標の1勝をあげる事が出来たんだけど
今Sももう少し残ってるので、あと少し頑張ってもらう事にしましょ~。。。


 京都(日曜)3R 3歳上500万下 砂1800㍍(良馬場)
  8枠 9番 モルグリル  -◎▲- 6番人気/9頭立て

すでに500万クラス入着で限界の仔ですが・・・
今回も掲示板に載れるかどうか・・・厳しそうな予感・・・(A;´・ω・) フキフキ
でも、何とか掲示板を目指して頑張っておくれ。。。

レース結果:-5着-

おっ、何とか掲示板に引っかかってくれた。。。(´‐ω‐)=з フゥ-
でもまぁ、5着入着ぐらいで喜んでる時点で終わってますな・・・
今S中にあと何戦こなせるか分かりませんが、厳しいのゎ変わらないでしょ~。。。


 京都(日曜)6R 3歳上500万下 砂1800㍍(良馬場)
  4枠4番 ローカパーラ -○-- 5番人気/9頭立て

(-ω-;)ウゥム…ここまで育ててきてなんだけど、勝てる気がしない・・・
とりあえず、今Sいっぱいゎ走ってもらおうと思ってるけど
それまでずっとこんな感じっぽいなぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

レース結果:-3着-

ふむ、今回ゎそれなりのタイムで帰ってきてくれたみたい。。。
人気も上回ってくれたとゎいえ、このタイムで500万クラスゎキツイか・・・
出来るだけ少数頭のレースを選んであげるしかないか・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮

やんちゃでこの大きさのパラならかなり期待できますねw
なるほど・・・併せで限界突破がスタミナでおこればいいですよね^^

No title

>あたるさん
( ̄。 ̄) ホホォ- そうゆうモノですか^^ 少し安心しましたw
何せ、やんちゃの時点でどの辺まで伸びてたら
期待出来るのかすら分かってませんので・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、今分かってる事ゎ芝っ仔でしょ~って事くらい?w

まぁ、限界突破ゎしてくれたら良いなぁ~くらいの感覚で^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
