Σ( ̄Д ̄lll)ガーン -25S9月4週-

昨日ゎ、5頭が出走して2着・3着・4着2回・6着でした・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
悲しい事に、予想通り1勝も出来なかった1日でしたな。。。
やはり、今いる仔達でゎ厳しいのかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
目標でゎ残りの期間で3勝・・・もしかして、達成出来ないんぢゃ・・・?
っと言って、タイム的に足りない仔を引退させてしまうと走れる仔がいなくなるし。。。
何とか、少数頭のレースを見つけてやっていくしかないかなぁ~。。。
ちなみに、京都鯖でゎ昨日3頭出走して2着2回・3着でした。。。
アス鯖・京都鯖ともに、不甲斐ない成績ですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
でもまぁ、これだけの頭数出走させて不利枠が無かったのが唯一の救い。。。

昨日のレース結果により、「槐」の先行がA→Sに差しがC→Bに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
勝ち星ゎ稼げなかったけど、騎手パラUPって事で考えれば
出走させて良かったのかもね。。。(ΦωΦ)フフフッ
まだまだ完成までにゎ時間がかかるけど、コツコツと経験を積んでくれれば。。。

昨日頑張ってくれた仔達ゎ、それぞれもう1レースに出走予定。。。
中途半端なタイムで走る仔が多くて
若干厩舎が回らなくなってきたわがじろ厩舎です・・・(A;´・ω・) フキフキ
同じタイミングで出走する仔達が多いと
出走・放牧・帰厩も同じタイミングになっちゃうので厩舎がパンパンですな。。。
とりあえず、やんちゃと2歳っ仔を牧場に放してオコジョと戯れといてもらうか。。。
まぁ、こんな状況も今Sいっぱいで収まるだろ~しね。。。

(。`・д・) ハッ! そういえば、馬会のイベント用におみくじ馬買わないと・・・
今回ゎ、どんな血統の仔を仕入れてみようかしら。。。
今から買うとなると、やっぱり父の成長が稍早の方が良いかな。。。
色々見ながら考えてると、時間が無くなって妥協せざるを得ない状況になりそう・・・
時間のある時にでも、出来るだけおみくじ馬チェックしないと・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜) 8R 2歳未勝利 芝1200㍍(稍重)
  5枠5番 ルミリオーネ ○○○△ 2番人気/5頭立て

そんなに速くない仔だし、2歳時のコメントも思わしくなかったので
穴場の新馬戦なら運が良ければ勝てるんぢゃね?って思ってましたが・・・
お隣さんゎグリグリ・・・これで、この仔のチャンスゎ無くなったかも・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-2着-

やっぱり、勝つのゎ厳しかったね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
でもまぁ、人気通りで帰ってきてくれたので良しとしないとね。。。
もしかしたら、ホントに1勝も出来ないまま引退しちゃうかも・・・(ノДT)アゥゥ


 皐月(日曜)12R 3歳上1600万下 砂1200㍍(良馬場)
  1枠2番 イェレミエル △△▲- 4番人気/16頭立て

むっ、ウチが思ってたより人気があるみたい。。。
とゎいえ、砂担当「楓」の短ゎE・・・一応、8秒台ゎ出るけど厳しいでしょ~。。。
何とか、紛れて入着を。。。(〃ゝω・人)

レース結果:-5着-

人気ゎ下回っちゃったけど何とか掲示板を確保・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
さすがに、砂・短ゎよっぽどの仔ぢゃない限りわがじろ厩舎でゎ (ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
次ゎ・・・重賞にでも挑戦させてみるかなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

( ´(00)`)y-~~

本日のブログで書きましたが、昨日のレースで惨敗したピーカン馬POじゃないけどタイムがまるで足らないので引退させたら、また距離間違えてました(・ω・;A)フキフキ
ヽ(´~`)ノ ふっ・・・もう何度目か忘れたww

No title

>あたるさん
本日の「あたるさん」ブログを拝見しましたが
しっかりと距離を測ってあげて下さいなw
まぁ、頭数が多いと計測するのも一苦労なのゎ分かりますが・・・^^;
ちゃんと測ってあげれば、勝ち星も増えるかもょ^^

No title

おみくじは大事ですね~、ウチなんかすぐに血が飽和しそうですし^^;
季節外れの3歳牡馬とかだとクリフジ×パントレとかが20分とか放置
されてますしいいかもです( ´∀`)

No title

うちも相変わらず同じサイクルになりがちですw
できるだけずらそうとしているんですけどね~^^; なんででしょw
今日は厩舎に空きがあるかと思えば、つい先日は+30キロでも入厩待ちがいたりw(晩成なのでまぁOKなんですが^^;)
この辺ももっと徹底させないといけないのかな~。

No title

>たくさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
ウチの厩舎ゎ、完全に飽和状態なので
同じ様な血統の繁殖を泣く泣く切らないと・・・^^;
それを防ぐ為にも、おみくじ購入ゎ結構有効なのかもしれませんね^^
まぁ、馬会のイベント用とゎいえ
出来れば、繁殖(種牡馬)で使えそうな仔を選んでいかないとw

>名駿さん
あら・・・「名駿さん」のトコロもですか^^;
ウチゎ、そうならないように少しずつずらしてるつもりなんですが
何故かタイミングが重なってるんですよね~w
もう少し何とかしていかないとダメですね~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク