

2歳戦スタート -25S9月3週-

アス鯖・京都鯖ともすでに2歳戦ゎ始まってますが・・・
わがじろ厩舎でゎ、今日から2歳戦が始まります。。。出遅れてますが・・・
25S4月4週にピークINしているレアドゥーナが本日出走。。。
っと言っても、まだ長所・気になるトコロともにもう少し鍛える事が出来るみたいです。。。
たいして速いタイムで走る訳でもなく、すでにパラが埋まって良いと思うんだけど・・・
(。-`ω-) ン-- やはり、ウチのやり方に問題があるのかもしんない・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、フリレでのタイムを見る限り1勝出来れば良い方なので
気楽に走ってきてもらえれば。。。もちろん、勝ってくれれば尚良し。。。

さてっと・・・今日ゎ近況メールの日でしたね。。。って事で・・・
前回とほぼ同じ内容なので、あまり書く事が無いんですよね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、現状を羅列してみると
4歳っ仔
 アルトネリコ:ピーカン(25SいっぱいでPO or 引退予定)
 ローカパーラ:ピーカン(25Sいっぱいで引退予定)
3歳っ仔
 イェレミエル:ピーカン(POするまで出走させる予定)
 エグレゴロイ:ピーカン(POするまで出走させる予定)
 モルグリル:ピーカン(25Sいっぱい or あと1勝で引退予定)
 ヴェラツィノ:ピーカン(25Sいっぱい or あと1勝で引退予定)
 アミュレット:ピーカン(25Sいっぱい or あと1勝で引退予定)
 ナシュヴァラ:ピーカン(25Sいっぱい or あと1勝~2勝で引退予定)
 ポルガラ:ピーカン(25Sいっぱい or あと1勝~2勝で引退予定)
 ヴォレセポ:徐々(ピークINするまで様子見)
 アンネローゼ:やんちゃ(とりあえず、ピークINするまで様子見)

(。-`ω-) ン-- こうやってみると、足りない仔ばかりですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
3歳っ仔がほぼ壊滅状態なので、2歳っ仔に期待したいトコロですが・・・
超早熟っ仔のレアドゥーナ・ルミリオーネゎ今Sいっぱいぐらいで引退させようかと・・・
ルミリオーネに関してゎ、間違いなく今Sで引退させると思います・・・(ノω・、) シクシク
タイムを見る限り、先が見えてるしね・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
おかげで、来Sゎ2歳っ仔をいっぱい生産出来るかな。。。
でも、出走数が極端に減りそうな気がするなぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
先が思いやられるわがじろ厩舎ですな。。。

今日ゎ、メンテがありましたね。。。
いつも通りリアルマネー系ゎ置いといて・・・
(。´-ω・)ン?  置いといたら特に気になる情報が無いな・・・(ぇ
とりあえず、週末に行われる「オークス」のロトを頑張ろう。。。
まぁ、当たりそうもないんだけど・・・フゥε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 札幌(土曜)11R TVh賞 芝2000㍍(稍重)
  7枠7番 エグレゴロイ ▲--- 4番人気/9頭立て

インブリ内戦馬の7戦目。。。
印・人気ともに、いまいち・・・やはり、このクラスが限界っぽいなぁ~。。。
とりあえず、掲示板に載って賞金を持って帰ってきてくれれば・・・

レース結果:-6着-

全く伸びずに沈んでいったね~・・・ε=(・д・`*)ハァ
出来れば掲示板に載ってほしかったんだけど・・・仕方ないか。。。
次ゎ、是非とも掲示板を・・・(〃ゝω・人)


 札幌(日曜) 5R 2歳新馬 芝1800㍍(稍重)
  4枠4番 レアドゥーナ ○○◎- 3番人気/5頭立て

1頭シスが混じってるので、実質4頭立てのレース。。。
「槐」の騎手パラの為に、この距離に出走させてみました。。。
勝ち負けに絡むのゎ厳しいと思うけど、何とか人気を死守してほしいトコロ。。。

レース結果:-2着-

最後の最後でかわされての2着。。。
まぁ、タイムも遅いし・・・っと言いつつ、もう少し粘ってほしかったなぁ~。。。
とりあえず、次も同じ距離のレースで頑張ってもらおうかね~。。。


 札幌(日曜) 9R 3歳上500万下 芝1800㍍(重馬場)
  3枠3番 ヴェラツィノ ○-△- 4番人気/8頭立て

何というか・・・印・人気ともに微妙・・・(A;´・ω・) フキフキ
この仔も「槐」の騎手パラの犠牲になってもらおうかと思ってます。。。
って事で、せめて掲示板に載って帰ってきておくれ。。。

レース結果:-3着-

ふむ、人気を上回って帰ってきてくれたので良しとしないとね。。。
こんな感じで入着を繰り返してくれれば
「槐」の騎手パラにも少しゎ貢献してくれる形になるでしょ~。。。


 優駿(日曜)10R 3歳上500万下 砂1800㍍(稍重)
  7枠7番 ローカパーラ ▲◎-- 3番人気/8頭立て

ようやくピークINしてくれたので、やっとレースに・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
とゎいえ、フリレでゎ平凡なタイムを記録してくれてたので
1勝も出来ないんぢゃ・・・っと心配な仔です。。。とりあえずゎ、掲示板を目指して・・・

レース結果:-4着-

初戦なので、まぁこんなモノかと・・・っと、自分を慰めるしかないな。。。
タイムで考えてみると・・・ホントに1勝も出来ないかも?!
何とか、1勝ゎさせてあげたいので少数頭のレースを選んであげないと・・・(A;´・ω・) フキフキ


 札幌(日曜)12R 北斗賞 砂1700㍍(重馬場)
  5枠5番 アルトネリコ -△-- 7番人気/9頭立て

(-ω-;)ウゥム…そろそろ限界っぽいな、この仔も・・・(ノДT)アゥゥ
一応、ここまですべてのレースで掲示板を確保してくれてるから
今回も・・・今回ゎ、かなり厳しそうだね~・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-4着-

ほぉ~、前回もあまり人気無いのに走ったけど今回も。。。
とゎいえ、勝ち負けに絡むような走りにゎならないね~。。。
もう少しコツコツと入着で稼いでもらうか。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・本日ゎ、過去最多(?)の5頭が出走。。。
見てもらえれば分かると思いますが、1勝も出来ないっぽい・・・(ノд-。) グスン
わがじろ厩舎に今いる仔達ゎ、みんなこんな感じの仔ばかりです・・・
これから出走させるたびに、着外が増えていくと思うと・・・ε=(・д・`*)ハァ
さっさと見切りを付けて、引退させていこうかしら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや・・・ww

見れば見るほどうちの厩舎と似ていますねww
ピーカン馬の多さとタイム不足・・・。
まぁいつでも引退できるので種付けは楽になりそう。。。ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

2歳戦いよいよ始動ですか・・(p*・ω・)p ガンバッテ
うちはフサフサが勝ってくれたんでひとまず満足w

No title

>あたるさん
あら・・・「あたるさん」厩舎も似たような感じですか^^;
見切りが早く出来るのゎ、枠の事を考えると良い(?)のですが
こうも足りない仔が多いと・・・イヤになりますね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

とりあえず、2歳っ仔1頭目ゎ2着でした^^;
でもまぁ、人気を上回ってくれたしまずまずって事でw

No title

でもでも、みんな印もついているし、きっと・・・!
と信じるか、見切りをつけるかw
1番上の印は素質と言われていますが、高パラ馬同士の配合だと
もらえ、それは必ずしもタイムに比例していないって感じですよね^^;
うちには「何でこの仔にこんないい印が?」って仔が数頭いますw
あ、わがじろさんとこの仔はそんなことないですよねw

No title

>名駿さん
みんな信じたい気持ちゎ十分あるんですが・・・
フリレでタイム計測しちゃうと、こりゃダメだ・・・ってな仔達ばかり^^;
かと言って、簡単に見切れない優柔不断なウチw
まぁ、もう少し見守ってあげようかと思ってます^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
