

3着のみ・・・ -25S9月1週-

昨日ゎ、「ヴィクトリアM」がありましたね。。。そして、ロトも・・・
やっぱり、3連単なんてそうそう当たるモノでゎないよね~。。。
結局、当たったのゎ3着のブルーメンブラットだけ・・・(A;´・ω・) フキフキ
直線に入ってウオッカが伸びて来てたので、かわせるんぢゃないかと・・・
甘い考えでしたな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、全滅よりかゎ1つだけでも当たって良かったって事で。。。
来週ゎ、「オークス」ですね~。。。こちらも、また・・・当たらないでしょ~。。。

昨日頑張ってくれたモルグリル・ヴォレセポを放牧へ。。。
モルグリルに関してゎ、これ以上勝てそうもないなぁ~・・・(ノДT)アゥゥ
ピーカンであのタイムぢゃ~どうしようもないし。。。
ヴォレセポに関してゎ、かなり穴っぽいレースに出走出来たおかげでまず1勝。。。
ピークINするまで、調教をつづけようと思ってるけど
ウチの印象でゎ、良くてあと1勝出来るかどうか・・・って感じ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

同じく頑張ってくれたヴェラツィノゎもう1レースに出走予定。。。
で、今日様子を見てみると・・・千夏に「芝の方が・・・」って言われた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
パワーがかなりコメで、瞬発力がそこそこコメだった仔だから
てっきり砂っ仔だと思ってたんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、千夏の顔を立てて次ゎ芝レースに。。。
おそらくレース後に、「やっぱり砂の方が良いんぢゃ・・・」って事になるでしょう。。。

にしても、勝ち星の計算出来ない仔ばかりだな。。。
来Sゎ、2歳っ仔をいっぱい生産しないとダメっぽい・・・ε=(・д・`*)ハァ

そういえば、どうでも良い事なんだけど・・・
BBSの騎手の絵って変わってない?
前ゎ、武豊っぽい絵があったような気がする・・・
いゃ、ホントどうでも良い事なんだけどね。。。何となく気になったから・・・


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
久しぶりに出走の無い日。。。そして、明日も出走予定無し・・・
最近、京都鯖の方をおろそかにしてるのでエサがピンチ。。。
たまにゎ、フリレで馬具集めしないとね~。。。
(。`・д・) ハッ! 京都垢の2歳ピークっ仔の計測もしないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

そのうち・・・

千夏に「芝もダートも走りません・・」といわれそうなうちのロバたち・・・;;
いっそのこと障害走らせようか・・・(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ

ロト3着当てたんですか?すごいじゃないですかww
ある意味1着当てるより難しいでしょう^^;

No title

>あたるさん
ウチの仔達も、両方走れなさそうな感じですょ^^;
どっちかといえば、芝?って感じで、千夏が気を利かせてくれてるかと・・・w

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 確かに、3着のみってのも難しいかも?w
でも、やっぱり当てるなら1着を当てたかった・・・(A;´・ω・) フキフキ

BBSの騎手

BBSの騎手の絵って変わってない?
>変わったよね~(´∀`*)
 武君はお役御免なんだね・・・(´;ω;`)

No title

>コーストさん
やっぱりw
いつの間にか、武君消えちゃってるよね~・・・(ノДT)アゥゥ
ってか、武君以外ゎ誰か覚えてませんが・・・w
世代交代なのかね~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
