ダイスアレンディア

自家製同士としてゎ、初めてOPを勝ってくれた仔。。。
砂でも結構走ってくれてたので、砂適正が上がってると思ってたんだけど
そうでも無かったのね・・・(砂適正ゎ、父・母ともにB)
母イシュトヴァと比べると、スタミナ・瞬発が1ランクアップで芝適正が2ランクダウン。。。
重賞に挑戦するも最高2着までだったので、仔に重賞の夢を。。。

アレンディア

戦歴:7-5-4-6-0-5

(医龍指数 芝=32.5 ダート=31.5 計=64.0)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに高パラ^^
適性と根性なら、馬具や蹄鉄を使えば補えるし。
次世代も期待できそうですね!

No title

>名駿さん
何だか、ヒルダと同じようなパラになってますw
ヒルダとの違いゎ、ニックス相手が多いって事かな^^
仔に期待してます^^

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
うちの重賞馬ゴジグランパスよりはるかに良いパラですねぇww
こりゃ仔が期待できますねww

No title

>あたるさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
ウチも、パラオープンした時「おぉ~」って思ったw
仔で、重賞を狙えれば良いのですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク