ついに、この時が・・・ -25S7月3週-

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・長々とピークを継続してくれていたアレンディアが本日PO。。。
最終的に、ピーク期間ゎ2Sと少々。。。
こんなにピーク期間が長かった仔ゎ、ウチにとって初めて経験でした。。。
ヒルダが引退した後、エースとしてわがじろ厩舎を引っ張ってくれたし
重賞とゎいかなかったけど、OPを1つ獲ってくれたので良く頑張ってくれたかと。。。
今度ゎ、母として仔に重賞の夢を託したいと思います。。。
とりあえず、明日にでもパラを公開して早速種付けしてやろうかと。。。(ΦωΦ)フフフッ
何を付けるか、どんな仔が誕生するか・・・今から楽しみですな。。。
ちなみに、今日重賞に挑戦してます・・・まぁ、ラストランって事で気楽に観戦しますか。。。

今日ゎ、近況メールの日でしたね。。。でゎ、早速・・・
アレンディアがPOしちゃったのでわがじろ厩舎ゎガタガタになりそう・・・(A;´・ω・) フキフキ
4歳っ仔のアルトネリコゎ、ピーク継続中。。。これ以上ゎ厳しそうだなぁ~・・・
同じく4歳っ仔のローカパーラゎ、徐々っ仔で完璧・・・500万勝てるか不安・・・
3歳っ仔でゎ、ヴェラツィノ・アミュレット・モルグリル・ポルガラがピーカン。。。
この4頭ゎ、1~2勝出来れば良いかと・・・来S早々引退させる予定。。。
同じく3歳っ仔のヴォレセポゎ徐々っ仔・アンネローゼゎやんちゃのまま。。。
おそらくヴォレセポも、来S4月頃にゎ引退してるでしょ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
インブリ内戦っ仔のエグレゴロイ・イェレミエルに頑張ってもらわないとっ!
2歳っ仔ゎ、フサグリモアが徐々っ仔になったぐらいで他ゎ変わりなし。。。
ガンガン調教していこうかねぇ~。。。良い仔がいればいいんだけど・・・(´‐ω‐)=з フゥ-

昨日計測したローカパーラとナシュヴァラ。。。
結果から言えば、2頭とも残念な結果に・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ここまで我慢して育ててきたローカパーラゎ、何とか500万クラスを勝てれば・・・
数レース出走させてみて見込みがなければ、繁殖として頑張ってもらおうかと。。。
ナシュヴァラゎ、ピークINしてるクセ(?)に
同じ距離で走ってるイェレミエルより、約1秒遅い・・・ε=(・д・`*)ハァ
この仔も500万クラスを勝てるかどうかってトコかなぁ~。。。
こうやって見ると、3歳っ仔ゎ厳しい仔達ばかりだねぇ~・・・(ノд-。) グスン

まぁ、あまり景気の悪い話ばかりも気分が沈んぢゃうので・・・
昨日、お友達の1人「コーストさん」所有のコーストアテネ号が
ジャパンダートダービー(GⅠ)を制覇っ!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ウチが計測してる時に、一度だけ対決した事のあるアテネ号。。。
その時から、「この仔でGⅠを獲るっ!」と言ってましたね~。。。
今後の活躍も期待してますょ~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

ぁ、そうそう。。。明日ゎメンテがありますね。。。
メンテの内容ゎ置いといて・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
イベントカードの交換期間も明日までですょ。。。確か・・・
ウチゎ無料垢なんで、さっさと売っちゃいましたが。。。30枚くらい・・・(A;´・ω・) フキフキ
アレやコレがあれば揃ったのにぃ~~って感じですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
交換ゎお早めに。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 函館(土曜) 1R 3歳未勝利     砂1700㍍(良馬場)
  3枠3番 ポルガラ   ◎-○○ 2番人気/5頭立て

あら・・・距離に印が無いのか・・・シスにゎ付いてるのに・・・(ノДT)アゥゥ
(。-`ω-) ン-- ちと、短いのかな?
でもまぁ、素質が◎だし今後も少しゎ期待出来るかな・・・頑張っておいで。。。

レース結果:-2着-

ふむ、人気通りに収まったね。。。
でもまぁ、これなら未勝利脱出くらいゎ出来るんぢゃなかろうか。。。
次のレースに期待してみるか・・・(A;´・ω・) フキフキ


 菊花(土曜)10R 3歳上1000万下 砂1900㍍(重馬場)
  5枠5番 エグレゴロイ ▲--◎ 3番人気/8頭立て

このクラスでゎ苦戦必死のインブリ内戦っ仔です・・・(A;´・ω・) フキフキ
何とか掲示板を確保しつつ、賞金を加算出来れば・・・
1頭おそらく敵わないであろう馬以外ゎ、良い勝負になるかなぁ~。。。

レース結果:-3着-

こちらも、人気通りに・・・(A;´・ω・) フキフキ
タイムを見る限り、勝ち負けにもなりませんでしたな・・・(ノд-。) グスン
まぁ、こんな感じで細々と賞金を稼いでいきますか。。。


 優駿(土曜)11R マーキュリC(GⅢ) 砂2000㍍(良馬場)
  6枠8番 アレンディア -△▲- 5番人気/12頭立て

POしちゃったので、アレンディアのラストランとなります。。。
不利枠に入らなかったとゎいえ、タイム的に敵いそうにない馬がチラホラ・・・
まぁ、POした状態で勝てるなどとゎ思ってませんので
無事帰ってきてくれれば Σd(・ω・´。)ок!! "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

レース結果:-6着-

残念ながら、ラストランゎ掲示板に載る事ゎ叶いませんでしたな。。。
でもまぁ、今まで良く走ってくれたと思います。。。
繁殖牝馬として、頑張るんだぞぉ~~。。。ヾ(`Д´*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

御疲れさまでした^^

ついに引退ですか・・・
よく頑張ってくれましたね^-^
あとはこの血を繋いでいくことですね^^
ラストラン・・・(p*・ω・)p ガンバッテ

No title

>あたるさん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・ついに・・・ってか、ようやく?w
ホント、良く頑張ってくれました^^
あとゎ、仔に託します^^

ラストランゎ・・・記念出走ぐらいの気持ちで観戦しますw

惜しい

掲示板あとちょっとだったのね(´;ω;`)
仔の大活躍を期待してますよ(´∀`*)

あ~あと、(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
アレンディアと併せたのも記憶に新しい・・・
アテナにはアレンディアの分も頑張らせます( ´∀`)b

No title

>コーストさん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・もう少しだったんだけどね~、掲示板w
でもまぁ、POしてなくてもあんなモノかと・・・^^;

改めまして、GⅠ初制覇 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ウチの仔の事ゎ置いといて、ご活躍期待してますょ^^
一体、いくつGⅠ獲ってくれるのかなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ

No title

アレンディアおつーーーっす!!!
系統的にも繋がってるし・・・これからまだまだ楽しみだッ!
今度こそ・・産駒で・・

重賞だ~~~~

No title

アレンディア、おつかれさまでした~^^
上の方で安定した仔が尚且つピークも長いと、厩舎的にはかなり
楽しめますよね^^
これからまたそんな仔が出てくるのは、わがじろさんの所なら当然と
思います。
アレンディアの仔にも期待しています!

No title

>まぁたろさん
ヾ(●>д<)ノThank You

(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
これから、母としての活躍が楽しみです^^
良い仔産んでもらって、その仔で・・・(ΦωΦ)フフフッ

>名駿さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-

OPクラスでコンスタントに掲示板に載ってくれました^^
おかげで、ウチゎ楽しめましたょ^^
良い仔に恵まれれば、きっと結果も・・・ついてくる?w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク