スポンサーサイト


とりあえず1着だけ・・・ -25S7月2週-

昨日ゎ、NHKマイルCがありましたね。。。そして、ロトも・・・
TV観戦してましたが、いつもどの馬がどこ走ってるか見失う・・・(A;´・ω・) フキフキ
解説者の人が、「内ゎ馬場が悪いから、外の方から・・・ウンヌン」なんて事を言ってたので
外の方ばかり見てたら、勝ち馬ゎ内の方からスルスルと・・・
解説者に向かって、「チッ!」っと舌打ちをしつつ勝ち馬を見るとディープスカイ。。。
おぉ~、久しぶりに1着が当たった。。。1着だけね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
投票した他の2頭ゎ、どこを走ってたのか皆目見当も付かず・・・
まぁ、3連単なんてそうそう当たるモノでもないけど、次も頑張ろっと。。。

昨日頑張ってくれたイェレミエルゎ、調子が持ちそうな雰囲気なので
1山3戦目に突入決定。。。とりあえず、不利枠ゎ回避してほしい・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

昨日のレース結果により、「槐」の先行及び芝パラがB→Aへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
これで、少しだけまともなパラに育ってきたかなぁ~。。。
いゃ、SSまでにゎまだまだ遠く及ばないんだけどね・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、気長に育てていこうかね~。。。(-o-)y~~~ プハーッ

昨日種付けしたインフェルノの仔が誕生。。。
リュシエル(牡馬):インフェルノ×ロノウェ(ホクトベガ)
上手く牡馬として産まれてくれたので、インフェルノの後継として頑張ってもらおう。。。
っと思ってましたが、調教初日にて気性が悪いって事が判明・・・(ノд-。) グスン
いきなりガッカリの展開ですな・・・とりあえず、脚質チェックを。。。
4つの脚質で、見事に同じようなタイムで走りやがる。。。それも、遅いタイムで・・・
ラベンダーを喰わせて放牧しときました。。。生産失敗かもね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

イベントのおかげでサボりまくってた計測も、あと2頭ほどで今のトコロ終わりかな。。。
今日、ローカパーラとナシュヴァラを計測予定。。。
ローカパーラゎ、徐々っ仔だけど、遅かったら・・・どしよ・・・?
その時ゎ、速攻引退させるかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
ナシュヴァラゎ、すでのピークINしてるのでササッと計測して即レースへ。。。
両馬とも、せめて1勝出来るようなタイムで走ってほしいモノですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
明日、アレンディアが「マーキュリC(GⅢ)」に出走予定です。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・今のトコロ、GⅠ馬2頭に重賞馬もいる・・・
やってみないと分からないと自分に言い聞かせつつ、勝てる気がしないね・・・
でもまぁ、力を出し切って走ってくれれば Σd(・ω・´。)ок!!
出来れば、不利枠にゎ入らないでね。。。(〃ゝω・人)

コメントの投稿

非公開コメント

おおw

重賞出走ですか?
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

同じようなタイムで走って脚分からない馬いますよね・・・
今日戻ってきた2歳に千夏が「この仔は切れる脚が・・・」というので差しと追い込みでタイム計ったが変らないのでラベンダー与えましたよ・・・ヽ(´~`)ノ ふっ・・・
レース後だった・・・思い切り体重減りすぎました・・・・Orz

No title

>あたるさん
せっかくなので重賞に挑戦させますが
周りを見ると・・・勝ち負けに絡めそうもありませんょ^^;

(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・馬主泣かせの仔がいますよね~^^;
ちなみに、ウチゎ脚質間違いゎありますが
計測で脚質を間違った事ゎありません。。。(ΦωΦ)フフフッ

No title

気性難バンザーイ ヽ(^o^)丿  気性よかったらホクトじゃないっwww
うちではホクトは全然牡馬を受付けなかったのですが、わがじろさんのところではどうでしょうか?
気になります^^  いい仔になるといいですね~^^

No title

>名駿さん
( ̄□ ̄;)ガーン そこ喜ぶトコロですか・・・?w
でもまぁ、ホクトベガを選択した時点で気性難ゎ覚悟してました^^;
こんなトコで思い通りにいかなくても良いんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

どんな仔に成長するかゎ、ウチも楽しみにしてますょ^^
ただ、気性がねぇ~・・・(シツコイ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
