そろそろ折り返し・・・ -25S6月5週-

早いモノで、25Sも明日からシーズン折り返しですね~。。。
今Sの目標勝ち数ゎ15勝に設定してますが
現在わがじろ厩舎の勝ち星ゎ8勝。。。ふむ、良い感じで来てる気がする。。。
ただ、3歳っ仔の半分ゎ駄馬っぽいのでここからが厳しいかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、持ちタイムの遅い仔達にゎ何とか1勝させてあげたいトコロ。。。
でないと、前Sみたいに目標達成が困難に・・・(ノДT)アゥゥ
そうならない為にも、少数頭のレース選んであわよくば・・・作戦でいこう。。。(何

わがじろ厩舎のエースであるアレンディアが放牧から帰厩。。。
ウチの仔達の中で初めてピーク2S目に突入した訳ですが・・・
さすがに、近々POするだろ~って事でドンドン重賞に挑戦させていこうかと。。。
ウチの印象でゎ、芝より砂の方が良い感じがしてるので
7月3週の「マーキュリC(GⅢ)」に登録しときました。。。
それまでピークが持ちますように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

イベントカード集めにかまけてたので、計測してなかった仔達を計測。。。
まず、ヴォレセポゎ・・・徐々っ仔とゎいえ、いまいちなタイム・・・
とりあえず、1勝してくれれば・・・ε=(・д・`*)ハァ…
ここまで遅い仔が揃うと、計測するのがイヤになってきますな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

そうも言ってられないので、2歳超早熟っ仔のレアドゥーナを計測。。。
ふむ、父シヴァゎ短中だったけど(走らせてないから、パラの表示だけが頼り・・・)
この仔ゎ、中距離に化けちゃったみたいだ。。。まぁ、これゎこれで良いかな。。。
タイムを見る限り、OPゎムリだけど1~2勝ゎ出来るんぢゃないかな~。。。

あと2~3頭計測が残ってるけど、ガッカリしそうな予感がする・・・
そして、来Sになったら今いる3歳っ仔達が一気に消えてそうな気もする・・・


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 函館(土曜)6R 3歳上500万下  砂1700㍍(稍重)
  4枠4番 ヴェラツィノ  ○-▲▲ 2番人気/6頭立て

(。´-ω・)ン?  距離に印が無いのか・・・少し短いのかな・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、他ゎそれなり(?)に印もらえてるみたいだし
勝つのゎ厳しいかもしれないけど、掲示板を確保してくれれば・・・

レース結果:-2着-

予想通り勝てなかったけど、人気を下回る事なく帰ってきてくれたので
良しとしておこうか。。。(-o-)y~~~ プハーッ
ただ、ピーカンでこのタイムだと・・・500万クラスを勝ち上がれるのか?


 菊花(土曜)7R 3歳上500万下  砂1900㍍(重馬場)
  5枠5番 エグレゴロイ ○◎○◎ 1番人気/6頭立て

インブリ内戦っ仔の5戦目。。。
中途半端な持ちタイムだけど、せめて500万クラスゎ勝っておきたいトコロ。。。
砂もそれなりに走れるみたいだから登録してみたけど・・・どだろ?

レース結果:-1着-

無事人気を守って帰ってきてくれたみたい。。。
(。-`ω-) ン-- フリレより少し遅いって事ゎ、重馬場があまり良くないのかも。。。
でもまぁ、これからが問題な訳で・・・1000万クラスで勝てるのだろうか・・・


 優駿(土曜)9R 3歳上1000万下 砂1900㍍(重馬場)
  7枠7番 アルトネリコ △▲-- 4番人気/7頭立て

(-ω-;)ウゥム…タイム的に間違いなく勝てない馬がチラホラ・・・
一応、今まで掲示板を外した事がない仔なので
出来れば、掲示板を確保してほしいけど・・・厳しいかも・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-4着-

こちらも予想通りの結果となりましたな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、最低限の走り(仕事)ゎしてくれたので良しとするべきかな。。。
少数頭のレースを見つけてあげて、何とかあと1勝出来れば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(・0・。) ホホ-ッ

インブリっ仔勝ちそうですねw
人気と印もいいですし・・・ここは間違いないですねw
それより1900Mという距離のレースあるんですねぇ・・・
もしかしたらこの距離は出したことないかも・・(・ω・;A)フキフキ

No title

>あたるさん
重馬場も大丈夫っぽいですし、何とか勝ってほしいです^^

あら・・・砂1900㍍出走した事が無いんですか?w
ウチの仔達ゎ、地方への出走が多いですし
砂っ仔も多いので結構出走させる距離ですょ^^

No title

もうそんな時期だったんですね・・・w
うちのインブリくん、やっと今日未勝利抜けられるかも? だめかも?
そんな状態ですw
でもいずれにしても引退かな・・・w

No title

>名駿さん
もうそんな時期になりますね~^^ 時間が経つのゎ早い・・・

ウチのインブリも大苦戦の模様ですょ^^;
500万クラスを勝てたとしても、そこから先が・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク