99・・・ -25S6月3週-

タイトルの「99」が何かと言いますと・・・わがじろ厩舎 現在の着外数です。。。
勝つ事ばかりに目がいって、着外なんてあまり気にしてなかったけど
いゃ~、ついに3桁になっちゃうのかぁ~っと・・・ε=(・д・`*)ハァ
始めた事ゎ、訳も分からず出走させてたので
勝ち数より着外数の方が多いのゎ仕方ないのかもね。。。
このまま「99」でどこまで粘れるか・・・などと考えていましたが
早速、今日で「100」になりそうですょ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
出来るだけ早い時期に、勝ち数>着外数になってくれればなぁ~。。。

昨日頑張ってくれた・・・と思うアミュレットを放牧へ。。。
昨日のレース結果でのコメントで、「砂の方が良いかも」っと書いたけど
ウチの勘違いでした・・・(A;´・ω・) フキフキ
メモ(2歳時の柏木コメ)を見る限り、砂ゎ全く走りそうにない・・・って事で、芝馬でしたょ・・・
なのに、昨日のあの走りを見せられたら・・・これ以上ゎ (ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
何だか、今の3歳っ仔ゎこんな感じで1勝出来れば・・・って仔が多い・・・(ノДT)アゥゥ
来Sにゎ、多くの3歳っ仔が消えてそうだな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

そうそう。。。
イベントカード集めで収集したカード達を交換して得た現をフサグリモアに投入。。。
(。-`ω-) ン-- 微妙・・・?
このまま順調に成長してくれれば、スピ・スタ(長所)ゎSSまで届きそうな感じ。。。
ただ、他のパラが・・・微妙ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
どこまで成長してくれるのか・・・成長過程も楽しみにしながら見守っていこうかね~。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 東京(土曜) 1R 3歳未勝利 芝1800㍍(不良)
  3枠3番 モルグリル  -◎△- 7番人気/11頭立て

ふむ、この仔がわがじろ厩舎着外数100を記録してくれそうだな・・・(ノд-。) グスン
持ちタイムが良くない上に、不利枠に入っちゃったら
どう頑張っても掲示板に届かないでしょ~・・・(A;´・ω・) フキフキ
「槐」の騎手パラの為に犠牲になってもらうか・・・

レース結果:-6着-

あぁ~、やっぱり掲示板にゎ載れなかったか・・・ε=(・д・`*)ハァ…
でもまぁ、不利枠に入りながらも人気を1つ上回ってくれたし
この仔なりに頑張ってくれた結果なので良しとしないとね。。。


 中京(土曜)11R 白川郷S   砂1700㍍(良馬場)
  5枠5番 アルトネリコ -△-- 1番人気/8頭立て

(-ω-;)ウゥム…説得力の無い1番人気だな・・・印もほとんど無いぢゃん・・・
パッと見た感じでゎ、敵いそうにない馬がチラホラ・・・
でもまぁ、やってみないと分かんないよね。。。せめて、掲示板を・・・(〃ゝω・人)

レース結果:-4着-

ふむ、やはり・・・ってな結果になっちゃったか・・・(A;´・ω・) フキフキ
さすがに、1600万クラスとなると勝てそうにないなぁ~。。。
そろそろ降級の時期だったと思うので、その後で何とか1勝を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃいけないが・・・

思わず笑ってしまった「説得力のない1番人気」に・・・ww
自分でも良くあるのでわかります^^

自分の馬の実力は分かってるんですよねぇ・・
そりゃ人気がないよりあるに越したことないですけどね^^;
印の厚い2番人気がいいですね期待もできるし、負けても次があると思えるし^^

No title

>あたるさん
だって、距離だけしか印がないだもん・・・w
お飾り程度にしか思えない・・・いゃ、無いよりゎマシですが・・・^^;

(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・人気で勝てる訳でも無いですしね^^;
人気よりも勝ち星を・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

No title

うちのお飾り1番人気もしっかり2着で帰ってきましたw
100着外、おめでとうございます!
OPや重賞に出していけば、着外が増えても仕方ないっす^^;
ですよね!?www

No title

>名駿さん
ウチの仔の場合、印=実力って感じっぽいので
薄い印で1番人気ゎ、いまいち信用してません・・・w

あまり嬉しくないけど・・・ありがとぉ~w
こればかりゎ仕方ない事ですね^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク