GW最終日・・・ -25S6月1週-

世間でゎ、GW最終日ですね~。。。
各交通機関でゎ、人・人・人でゴチャゴチャしてるんだろうね~。。。
そんな中、ウチゎといいますと・・・昨日の夜あたりから体調に変化が・・・
座ってるだけなのに、世界が揺れてるなぁ~っと思ってたら
揺れてたのゎウチでした・・・はい、風邪をひいたっぽいです・・・(A;´・ω・) フキフキ
薬飲んでグッスリ寝たので、体調ゎある程度回復。。。
ただ、喉が痛い・・・今日でGWも終わりだし、早く治さないとね。。。
っと言いつつ、煙草を吸いながらブログ書いてます・・・(-o-)y~~~ プハーッ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ネタがありませんが? (ォィ
イベントカード集めが始まってから、計測がおろそかになってるので
今日こそゎ計測をっ!と思ってましたが、ついカード集めに・・・(A;´・ω・) フキフキ
少し偏ってるので、アレが出れば・・・などと甘い考えを持ちながら。。。
ウチの場合、こうゆう考えの元で行動すると裏目に出る事が多いですが・・・
でもまぁ、このイベントも今日と明日のメンテまでだったと思うので
揃ってくれれば Σd(・ω・´。)ок!! 揃わなければ売りですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
無料垢のウチとしてゎ、出来るだけ揃えたいトコロ。。。

そういえば、このイベントが始まってから来場者数が増えたけど
イベント終わったら、どうなるんだろ・・・やっぱり、減るかな?
まぁ、あまり面白い事を書いてる訳ぢゃないので良いんだけどね・・・(A;´・ω・) フキフキ

短いけど、今日ゎこの辺で・・・


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(土曜)11R 4歳上オープン 芝2000㍍(稍重)
  4枠4番 アレンディア ○-○- 6番人気/10頭立て

ふむ、人気ゎそれほど良くないみたいだけど
変に人気するよりかゎ、気楽に観戦出来るかな~。。。
力を出し切れれば良し勝負になると思うけど、どうなるでしょ~。。。

レース結果:-2着-

ベストタイム・勝ち馬と同タイム(アタマ差)・6番人気での2着。。。
そう考えれば、まずまず良い結果だったかと思います。。。
勝つ事が出来てたら、尚良かったんだけどね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、放牧に出して次の近況メール次第で重賞挑戦させてみるかね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・・^^;

この時期に風邪引くとは・・・不摂生ですか?
いけませんよ・・・猫にうつりますぞ・・・・ww

イベント終わったら一気に過疎ったりして・・・・^^;

No title

>あたるさん
ね~^^; ホント、何でこの時期に?って感じですw
でも、軽かったみたいであとゎ喉の痛みのみです^^
黒猫ゎ風邪なんてドコ吹く風って感じで暴れ回ってますょ^^;

過疎・・・あり得ますよね~^^;
ってか、その可能性の方が大かと・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク