ε=(・д・`*)ハァ… -25S5月4週-

昨日ゎ、天皇賞(春)のGⅠロトがありましたね・・・
サムソン頑張ってたね~・・・(-o-)y~~~ プハーッ
今回ゎ厳しいだろ~っと思い、真っ先にサムソン消しましたが
正直、あそこまで頑張るとゎ思ってませんでしたょ。。。
おかげで(?)、今回のロトも全滅でした・・・(ノд-。) グスン
ロトを当てたって人の話もチラホラ聞きますが、ウチにゎ難しいですな。。。
コイン10枚獲得への道ゎ果てしなく遠い・・・次、頑張ろっと。。。
来週もロトあったっけ・・・?

昨日のレース結果により、「槐」の短中がC→Bに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
最近、少しずつ「槐」を使ってますがパラ完成までにゎ
まだまだ長い道のりだなぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日ゎ近況メールの日ですね。。。でゎ、ウチの仔達の状況を・・・
もうすぐピークINして2Sになりそうな勢いのアレンディアゎ今回もセーフ。。。
おぉ~、2S目突入?!ってぐらいでPOしそうな予感もしますが・・・どだろ?
とりあえず、ピークの間ゎ頑張って走ってもらうつもりです。。。
4歳っ仔ゎ、前回と変わらずピーク1頭・徐々っ仔1頭。。。
そろそろローカパーラの適正距離を計測してあげないとね。。。
3歳っ仔達ゎ、ポルガラ・アミュレット・ヴェラツィノがピークIN。。。
っと言っても、まだ距離計測が終わって無い仔が・・・
イベントにかまけてる場合ぢゃないよね・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
ガンガン出走させていきたいトコロだけど、どの仔もいまいちなタイム・・・
そう考えると、3歳っ仔達ゎ楽しみな仔が少ないよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
1勝~2勝出来れば良い方かと・・・登録数の少ないレースを選んであげるか・・・
2歳っ仔達ゎ、前回のメールとほぼ同じ内容。。。
超早熟っ仔の2頭ゎスパルタで、他の仔達ゎのんびり調教していこうかねぇ~。。。

残り日数が少なくなってきたイベントカード集めゎ
「Live!」の方が5セット目完成。。。(「競馬伝説」の方ゎ4セット)
ホストをして下さってる皆様、ありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中京(日曜)5R 3歳未勝利 芝1800㍍(稍重)
  5枠5番 モルグリル  -◎○- 3番人気/6頭立て

騎手に印が無いのゎ仕方ないけど、素質も・・・(ノд-。) グスン
まぁ、あまり速い仔ぢゃないのゎ分かってますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
せめて、未勝利ゎ脱出させてあげたいトコロ。。。

レース結果:-4着-

人気を下回ってきちゃったのね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(-ω-;)ウゥム…ピークでこんな感じだと、先が思いやられるな・・・
1勝も出来ないなんて事だけゎ避けたいんだけどねぇ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

GWも終わりですね(゚◇゚)ぼー…

ロトあたるのとG1勝つのとどちらが難しいのだろう・・・(・ω・;A)フキフキ
近況メールはうちはピーカン馬が増えただけで特に変化無しでした・・・^^;
もう晩成なんか作りません・・・枠の圧迫、エサのただ飯くらい・・・
で・・結果ロバ・・・・・・Orz

No title

>あたるさん
(。-`ω-) ン-- どちらも難しいですよね~^^;
どちらも獲れれば万々歳なのですが・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!

成長が普通以降でタイムが遅いと、イヤになりますよね・・・
ウチにセクレの仔が2頭いますが・・・計測が怖い・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク