

ァタ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ フタ -25S5月3週-

本日ゎ友人の結婚式に出席する為、ササッと簡単に・・・
目が覚めて時計をみたら10時前だと思い
慌てて用意をした後に時計を見直したら、7時前でした・・・(A;´・ω・) フキフキ
どこをどう見たら間違うのでしょ~・・・寝ぼけてましたな・・・
まぁ、「早起きゎ三文の得」らしいので良しとしますか。。。
今日ゎ、天皇賞(春)ロトがありますね。。。
昨日フリレで、「たぬさん」・「まぁたろさん」がチャットで色々話してたのを見ながら
ウチなりに考えるフリをしてみましたが・・・どうしたモノやら。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
頭の中でシミュレーション出来るほど詳しくないので・・・(ノДT)アゥゥ
アサクサキングス→アドマイヤジュピタ→ポップロックあたりで投票しようかと・・・
個人的にゎマックイーンの仔ホクトスルタンにも頑張ってほしい。。。
リアルでゎ観戦出来ませんが、果たして・・・

昨日重賞に挑戦したアレンディアゎ、何とか4着で掲示板を確保。。。
寛和さんの馬にケツを叩かれながらの4着でした・・・(何
ウチとしてゎ、まぁこんなモノだろ~っと思ってましたので・・・(ノд-。) グスン
(。-`ω-) ン-- やっぱり、砂の方が走りそうな印象なんだけどね~。。。
で、次ゎ砂のレースに・・・っと思ってましたが、ちと間隔が空きすぎるので
明後日の地方OP(芝2000㍍)に登録しときました。。。
にしても、いつまでピーク持つんだろうね~この仔ゎ。。。

イベントカード集めゎ、昨日で4セット完成。。。
ホストをして下さってる皆様にゎ、感謝感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ

(-ω-;)ウゥム…一昨日よりもさらに来場者数が増えてるね・・・(A;´・ω・) フキフキ
やっぱり、「名駿さん」の言う通りフリレの合間に覗いてくれてるのかもね。。。
ただ、残念ながら攻略という文字ゎ一切ないブログですので・・・
あくまでも、ウチ個人が勝手気ままに書いてるブログですので・・・
ためになる情報ゎ一切御座いません。。。( ̄^ ̄)キッパリ

ぁ、「颯馬会」の馬会ブログをリンクさせて頂きました。。。
快く許可して下さいました「ふじやん」に感謝。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 東京(日曜)3R 3歳未勝利 芝1800㍍(重馬場)
  7枠7番 アミュレット ◎◎◎△ 1番人気/7頭立て

( ゚д゚) ンマッ! 騎手以外グリグリぢゃんか。。。しかも、「槐」で騎手に印が・・・
短中Cで他のパラもBなのに・・・?とりあえず、喜んどくか。。。
ただ、重馬場が気になるトコロ。。。頑張って力を出しておいで。。。

レース結果:-1着-

タイムゎ決して褒められたモノぢゃないけど、勝ちゎ勝ちって事で。。。
徐々っ仔なので、もう少し調教を続けて次戦に備えようかと。。。

今日ゎ、京都鯖で4頭出走。。。
そんなに持ちタイムが良いとゎ思えないのに、運良く勝ち上がっちゃったので
OPクラスでゎ全く歯が立たない状況・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
これ以上伸びる見込みがない仔達なので、引退させようかしら・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更なんですが よろしく^^

あるあるww

最近明るくなるのがとても早いので時間間違えて起きるなんてちょくちょくありますよ^^
基本的に目が覚めたら起きる人間なんでww
アレンディア・・・こうなったら枠もあるでしょうがPOまで走らせてくださいね^^

今日もぐりぐりですか・・・・__〆(..)メモメモ

天皇賞予想はまるで違いますねぇ・・・やはり人気割れるか・・・

No title

>ふじやん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、ヨロシクねぇ~^^

>あたるさん
時間に余裕を持って行動する事ゎ良いですよね・・・w

もちろん、アレンディアにゎPOするまで走ってもらいます^^
この仔がPOしちゃったら、ウチの厩舎ゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ

天皇賞・・・今回も全滅です・・・(ノд-。) グスン
サムソン、頑張り過ぎ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
