スポンサーサイト


期待通りの騎手パラUP -20S7月3週-

もう少しで、騎手経験値UPイベントが終わりそうな中・・・
確認したら、30日まであったのね・・・(A;´・ω・) フキフキ (競伝のHPが変わってたぉ)
やっと思ってた通りのパラがUP。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
芝担当騎手「柊」の芝がC→Bに、差もC→Bに。。。( ̄ー ̄)v ブイ!
まぁ、まだまだ伸びていってほしいトコロだけど・・・今回ゎこれで Σd(・ω・´。)ок!!
あとゎ、芝馬を生産しないと・・・砂担当騎手ばかり上がってもね~。。。もにゅ
この調子で、今日のレースも騎手パラUPに貢献しておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

本日の近況メールでゎ、ほぼ変わり無しのコメ・・・と、思いきや・・・
エレズメーラにPO通知が来た模様・・・ ァタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
まぁ、今まで良く頑張ってくれたし。5着以下が無いのもウチの厩舎でゎ誇れる事。
今日のレースで引退させてあげよう。。。
どんなパラかなぁ~・・・?根性と気性ゎ、B以下だろ~けど・・・ もにゅ

(。`・д・) ハッ! さっき気付いたんだけど・・・
「楓」の差パラが、C→Dになってるんだけど・・・ もにゅ
一昨日B→Cゎ確認して、嫌々ながら(泣く泣く)納得したけど。。。
昨日のレースゎ「楓」の出番が無かったんだけど、それで下がる事ゎ・・・あるのか・・・?
まぁ、起こってしまった事ゎ仕方ないんだけど・・・何か納得いかないぉ・・・ もにゅ

さてと、室伏を応援してこよっと。。。もにゅ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(土曜)8R 3歳上500万下 砂2300㍍(良馬場)
  3枠5番 リュヴィーヌ ○-△- 7番人気

あら~、7番人気・・・ ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○
この位置ゎ、不利枠になるのかね~・・・ もにゅ
これなら、馬場が悪い方がパラUPの期待があるのに・・・(ぁ
やるなら勝ってほしいけど、頑張って掲示板の確保を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-2着-

人気のわりにゎ健闘したね~。。。やれば出来る仔なんだね~。。。もにゅ
タイム的にゎ、このくらい出来ると思ってたぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
この後ゎ、追→先に脚質変更して放牧へ。。。


 優駿(土曜)9R 3歳上500万下 砂2400㍍(良馬場)
  5枠10番 エレズメーラ △-△△ 2番人気

この仔の引退レース。。。ふむ、まずまずの人気だ。。。ブーン
が、調子ゎ若干落ちてるんだよね~・・・ (A;´・ω・) フキフキ
これがどう影響するのか分かんないけど、最後に一華咲かせたいな~。。。

レース結果:-8着-

やっぱり、調子落ち+POだと厳しかったね・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…
持ちタイムより、約3秒落ちてたぉ・・・ もにゅ
最後の最後で掲示板を外したのゎ、全てウチの責任。。。ゴメンよ~ <(_ _)>
明日、引退させてあげよう。。。エレズメーラ、お疲れ様でした。。。ブーン


 優駿(日曜)5R 3歳未勝利戦   芝1600㍍(稍重)
  6枠12番 ポレドラ   △◎○- 2番人気

前走後、芝の方が良いらしきコメをもらって早速芝レースに・・・
(-ω-;)ウゥム…もしかしたら、1800㍍くらいの方が良いカモしんない。。。
前走2番人気で3着・・・今回ゎ、そうなりませんように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-3着-

やっぱり、3着だったか・・・ がっくり まぁ、持ちタイムで走っても負けてたけど。。。
もしかすると、馬場悪いとダメなのカモ・・・ ε=(‐ω‐;)ホゥ--
調子が持続してたら、もう1レース出てもらうか。。。
次ゎ、芝or砂・・・どっちにしよ~かなぁ~。。。もにゅ

騎手パラUPイベントへ、最後の追い込みの如く出走。。。
やや無茶出しの感も否めないけど、もう少し頑張っておくれ。。。
このイベントが終わるまで。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
(。´-ω・)ン?  このイベント終わったら、走れる仔がみんな放牧に・・・?
また、しばらく出走馬がいない状況になりそうだぉ・・・ 落ち込み

コメントの投稿

非公開コメント

椿柊さんのパラアップおめでとぉ♪(〃´∀゚♭)♭
おぉ~今日は3頭出しですね♪
また椿楓さんのパラが上がりそうな気が・・・w

ダートの方が計測タイムは速いのに、芝の方がって言われる馬って
結構いますよね。。。(-"-;A
そういう時はどっちに出すか迷います。。。○rz
でもポレドラは2番目の印が付いているので期待できそうですね^^

>コーストRHさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楓ゎ・・・狙ってるパラが上がってくれれば良いんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

>たぬきさん
そうですよね~^^;
悩んで出走させた結果、逆だったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ポレドラゎ、今回の結果で判断してみようと思ってますぉ^^

パラUP!!〇(>∀<)〇オメデト~~
そして頑張ってくれた馬さんも、御疲れ様^^

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最後ゎ、残念な結果だったけど・・・仔に期待します^^
どんな仔が産まれるかなぁ~。。。ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

エレズメーラ お疲れ様^^
んで TかDかって 話しでてたけど 計測する時の
騎手パラでも 誤差出るよ^^
D騎手だけ パラよかったら 芝馬でも Dの方が時計出たり
あと 馬のパラが T.Dどちらも 近かっっても 少しでもいい方を
コメされたりするので 注意^^;
補足:こないだ 芝に出してて Dと言われ D2戦後、
なんと 今度は芝と言われた...Orz 
そんなことあるのか~~~!! 千夏しっかりしてくれよσ(^_^;)

千夏(あの女の人w)の文句ですが・・・
芝砂適性がどちらもB以上ある馬は、どちらを走らせても文句を言いませんでした。
どちらもD以下の馬は、どちらを走らせても文句を言われました。
どちらもCという馬はまだ未経験ですが。
これが全てじゃないかもしれませんが、私の少ない経験と周囲の情報ではそんな感じですが、どうでしょうか?

>ふじやん
ぁ・・・ってか、「芝の方が・・・」って言われた後で騎手パラの事に気付いたぉ・・・orz
そりゃそうだよね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
砂担当騎手のパラの方が良いんだから・・・^^;
あの女の人の名前ゎ、「千夏」と言うのか・・・_φ(・ω・ ) メモメモ

>名駿さん
( ̄。 ̄) ホホォ-、なるほろ~^^
ポレドラの場合、砂コメゎかなりで芝コメが無かったんだよね~^^;
一応、芝で走らせて何も言われなかったから芝に出走させてますが。。。
もう少し色々な馬を検証してみないと分かんないカモ・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
