参加してみたものの・・・ -25S3月2週-

爺様のおかげで、アス鯖のフリレも盛り上がってますね~。。。
ウチも他の方が立てたフリレに参加させて頂いてますが・・・
昨日、4~5時間ほど参加して「」が1枚のみ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
その間他のカードすら出ませんでしたょ・・・(ノДT)アゥゥ
こんな感じでイベント終了まで続くかと思うと・・・挫けるね、きっと・・・
でもまぁ、それなりに出てるみたいなんでのんびりやっていこうかと。。。
ちなみに、京都鯖でゎすでに売りスレが結構立ってます・・・羨ましいですな。。。

でゎ、25S誕生した2歳っ仔のコメントを。。。(かなりそこそこ
レアドゥーナ:スタミナ持続力パワー
ルミリオーネ:入厩済み。。。(持続力スタミナ
エウブシュネ:持続力(瞬発力パワー持続力気性
アヴァルギン:持続力脚元体力気性
ラクシャーサ:スタミナ(気性スタミナ脚元
(ダブりコメントに関してゎ、色を付けずに記載してます。。。)

おぉ~、今日ゎダブりコメもあるけど全部かなりコメだ。。。
ここへきて、少し働き出したかっ!柏木っ!!
ただ、ここで甘えを許してゎホントに今S2歳っ仔ゎダメ(?)になるので
ビシビシ厳しく接していかねばっ!! (何

昨日、ヴォレセポの調子が上がってきたので距離を計測。。。
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・ってくらい遅い仔でした・・・ε=(・д・`*)ハァ
(。´-ω・)ン?  もちろん、途中で計測放棄してやりましたょ?
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
どうしよ・・・この仔・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中京(土曜) 8R 4歳上500万下  芝2500㍍(重馬場)
  3枠3番 インフェルノ ○△○▲ 2番人気/11頭立て

おぉ~、全項目で印ゲット。。。
ただ、重馬場がどうだろ・・・何だか嫌な予感がする・・・(A;´・ω・) フキフキ
いまいち勝ちきれない仔だけど、最悪でも掲示板を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-2着-

どうやら重馬場でも問題無かったみたいだ。。。
にしても、4戦連続で2着か・・・堅実だけど、勝ちきれない・・・(A;´・ω・) フキフキ
何とか500万クラスゎ突破させてあげたいんだけどね~。。。


 中京(日曜)11R 中京記念(GⅢ)  芝2000㍍(良馬場)
  7枠13番 アレンディア △△△- 9番人気/18頭立て

とりあえず、第一関門の不利枠ゎ回避出来たけど・・・
周りを見渡しても持ちタイムで敵いそうもない馬ばっかりだね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
どうなるか分かんないけど、頑張っておいで~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-9着-

いゃ~、全くついてけないね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
やっぱり、重賞となると荷が重いのかもしれない。。。
でもまぁ、こんな経験を積んでいかないとダメなんだろうなぁ~・・・(´‐ω‐)=з フゥ-


 皐月(日曜)11R 4歳上1000万下 砂2000㍍(稍重)
  2枠2番 ウィーゼル   ▲▲△△ 4番人気/6頭立て

印・人気ともに微妙だね~。。。
まぁ、3頭ほど持ちタイムで勝てそうにない馬がいるので妥当な人気か・・・
せめて、人気通りで帰ってきておくれ。。。(〃ゝω・人)

レース結果:-3着-

おぉ~、人気を1つ上回ってくれた。。。
とゎいえ、やはりこのクラスでの入着が限界だね~。。。
まぁ、POするまでゎ頑張ってもらおう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・・・・・。

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!! ・・・というくらい遅い馬・・。
昨日4歳古馬未勝利馬がやっとピークになり、同じ馬会のたぬさんが計測してたので併せたら・・・やんちゃ馬の3歳と競り合ってました・・・・Orz
2年間の調教はなんだったんだろう・・・;;

No title

>あたるさん
ホント、今すぐにでも引退させてやりたい・・・ってくらいの遅さです・・・^^;
今までの調教期間の事を考えると泪が・・・(ノд-。) グスン
お互い遅い仔がいると苦労が絶えませんな・・・(´‐ω‐)=з フゥ-

贅沢w

2歳っ仔、決して悪くないじゃないですか^^ いいことに慣れてますねw
ルミリオーネはちょっと残念ですが、エウブシュネなんて相当よさそう^^
アレンディアもがんばってくれましたが、相手が強かったですね~^^;
まだチャンスあるでしょうから、がんばりましょう♪

No title

>名駿さん
そこまで悪くゎ無いと思ってますが、どなんでしょ?w
やっぱり、走らせてみてからのお楽しみって事で^^

さすがに重賞となると・・・思い通りの走りゎ出来ませんね^^;
でもまぁ、せっかくなのでガンガン重賞に挑戦してもらいますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク