当てた人いるのね・・・ -25S2月3週-

昨日の皐月賞ロトゎ、予想通り全滅・・・(ノДT)アゥゥ
直線入るまでゎ、結構良い位置にいたと思ったのに・・・スマイルジャック。。。
続々と交わされて、残念な結果に・・・(A;´・ω・) フキフキ
やっぱり、3連単を当てるのゎ相当難しいですよね・・・ウチにゎ、(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
まぁ、終わった事をアレコレ言っても仕方ないので次のGⅠを楽しみに。。。
にしても、皐月賞ロト当てた人が5名ほどいらっしゃるみたいで。。。
コイン10枚ですか・・・うらやましい限りですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

昨日頑張ってくれたインブリ内戦っ仔エグレゴロイを放牧へ。。。
着順もタイムも微妙なだけに、ピークINするまで調教した方が良いのかね~。。。
もう少し伸びしろがあるとゎいえ、そこまで成長するとも思えないし・・・ε=(・д・`*)ハァ
でもまぁ、せっかくイベントに参加してる仔だし
出来るだけレースに出走させつつ、稼いでもらわないとね。。。

でゎ、25S誕生した2歳っ仔のコメントを。。。(かなりそこそこ
レアドゥーナ:元気に育成中。。。(持続力パワー
ルミリオーネ:スタミナ持続力
エウブシュネ:持続力瞬発力パワー
アヴァルギン:元気に育成中。。。(脚元体力
ラクシャーサ:脚元気性スタミナ
(ダブりコメントに関してゎ、色を付けずに記載してます。。。)

エェ- (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ ルミリオーネのスタミナにもそこそこが・・・(ノд-。) グスン
これゎマズイ・・・ってか、駄馬ってヤツなんぢゃ・・・
もう1~2つそこそこコメ貰ったら、名前変更しようかしら・・・(A;´・ω・) フキフキ
ってか、出来る事ならすぐにでも引退させたい・・・
(-ω-;)ウゥム…ジークスカレスリーとゎいまいち相性が良くない気がする。。。
まぁ、すでに乗馬クラブに送っちゃったんだけど・・・
こうなると、ローカパーラも・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(日曜)5R 3歳未勝利 芝1200㍍(稍重)
  4枠4番 イェレミエル ◎◎◎- 1番人気/6頭立て

( ゚д゚) ンマッ! ◎ばっかり。。。
騎手に印が無いのゎ仕方ないよね・・・何せ、パラCばっかりだし・・・(A;´・ω・) フキフキ
2番人気の馬も1倍台だけど、何とかここらで未勝利脱出を。。。

レース結果:-1着-

ふむ、グリグリの効果(?)か無事勝利。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
あとゎ、パラをしっかり埋めて「槐」の騎手パラに貢献してもらうか。。。
どこまで上げる事が出来るのか楽しみだ。。。(ΦωΦ)フフフッ

コメントの投稿

非公開コメント

そこそこ・・・・^^;

いやぁ・・・今Sは終わりましたな・・・お互いに・・・(ぇ?

ロト当たり5名ってどこかに書いてあるんですか?
すみません・・・何も知らないで・・(・ω・;A)フキフキ

No title

>あたるさん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・終わった感があります・・・(ノд-。) グスン
枠がいっぱいなんで、追加生産が出来ない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・公式HPにランキングが更新されてますょ^^
さすがに桜花賞の的中者ゎいないみたいですが
皐月賞ゎ5名的中したみたいです・・・羨ましいw

うちのインブリっ仔も、まだ徐々にですよぉ
いつデビューになるのやら…

No title

>まぁたろさん
ウチのインブリ内戦っ仔も、一応徐々っ仔ですが
長所完璧・・・(A;´・ω・) フキフキ
活躍している馬達とゎ、雲泥の差になりそうです^^;
お互い頑張りつつ、イベントを楽しみましょ~ぞ^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク