

皐月賞の巻 -25S2月2週-

今日ゎ、牡馬クラシック第一弾皐月賞がありますね。。。
そして、お楽しみ(?)の皐月賞ロトも・・・当たりそうも無いね・・・(A;´・ω・) フキフキ
枠が決まる前ゎ、ショウナンアルバを頭にしようかと思ってたんだけど
大外ですか・・・厳しそうだなぁ~。。。っとまぁ、アレコレ考えても分かんないので
スマイルジャック→フローテーション→ショウナンアルバ。。。
こんな感じで投票しようかと思います。。。根拠ゎ・・・無しっ!!ヽ( ´ー)ノ フッ
あえてマイネルチャールズゎ外してみましたが、当たらないでしょ~ね・・・
京都垢ゎ、人気の馬を適当に・・・
また、先週の桜花賞みたいに荒れちゃうのかなぁ~。。。

放牧に出してたアレンディアが帰厩。。。
次ゎどのレースに出走させるか思案中・・・ってか、次の近況メールまで持つのかな・・・
候補としましてゎ、3月2週の中京記念or3月3週の名古屋大賞典にしようかと。。。
どうするかゎ分かんないけどね・・・(A;´・ω・) フキフキ

でゎ、25S誕生した2歳っ仔のコメントを。。。(かなりそこそこ
レアドゥーナ:元気に育成中。。。(持続力パワー
ルミリオーネ:持続力(持続力
エウブシュネ:パワー瞬発力
アヴァルギン:体力脚元
ラクシャーサ:元気に育成中。。。(気性スタミナ
(ダブりコメントに関してゎ、色を付けずに記載してます。。。)

ふむ、今日もまずまずの働き。。。
ただ・・・レアドゥーナ・ルミリオーネゎおそらく超早熟なんで
早めにコメントを集めたいトコロ。。。
そこんとこも考えてコメントするようにっ!分かった?柏木っ!!

昨日ゎ、徐々っ仔ヴェラツィノの距離計測をしてみました。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・知らない方が幸せって事ありますよね~・・・(ノω・、) シクシク
頑張って1勝ぐらいかと。。。
まだ、少しゎ伸びしろがあると思うけど・・・厳しそうですな。。。
今S楽しめそうな3歳っ仔が見当たりません・・・ε=(・д・`*)ハァ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 小倉(土曜)4R 3歳未勝利 芝2000㍍(重馬場)
  5枠5番 エグレゴロイ ○○○○ 2番人気/7頭立て

おぉ~、見事に○が並んだ。。。◎が無いトコロが微妙ですな・・・
そして、現状の持ちタイムも微妙・・・どうしたモノやら。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
重馬場の適正も分かんないけど、最低でも掲示板を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-2着-

何とか人気を守って帰って来てくれた・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、徐々っ仔だし補正っぽいタイムで帰って来たのゎ仕方ないかぁ~。。。
もう少し調教を続けてみるかね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

そうそう・・・それですそれ!!
知らない方が幸せ・・・
そうなんですよ・・それでうちの馬未計測が多いんですよ・・・^^;
決して面倒とか・・・・・そういうんじゃ・・・・

No title

○○○○・・・・ 伏字かと思っちゃったw

うちにもいますよ、計らない方がよさそうな仔。しかも複数頭w
どーしましょ^^;
アレンディア帰ってきましたか^^ 今度は芝でガツンと決めてくださいね!

No title

>あたるさん
ホント困った仔が多くて・・・(A;´・ω・) フキフキ
本来、計測って楽しめそうなモノだと思うのですが・・・^^;
こんな仔が続くと、面倒くさくなってくるのかもw

>名駿さん
IE7をインストールしたら、小さく表示されるようにw

我ながら、途中で投げ出さないのが不思議ですょ・・・^^;
どうしたモノやら・・・(´‐ω‐)=з フゥ-

とりあえず、アレンディアゎ芝・砂両にらみで検討中です^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
