

ブログ開設っ!! -20S1月1週-

20S 明けましたぁ~。。。 おめでとう御座います。。。<(_ _)>
ウチが、競伝を始めて約3Sになり4S目に突入します。
で、今更ですがメモ帳をかねたブログを書き始めました。。。
まぁ、メモ帳程度のモノなので・・・人に見せる程のモノでゎありませんが・・・ もにゅ

まずゎ、これまでのわがじろ厩舎の成績を・・・
19S  5- 3- 5- 8- 2- 8
18S  6- 7- 7- 4- 6- 7
17S  3- 3- 3- 3- 1-12
通算  14-13-15-15- 9-27
前Sより、成績ダウン・・・走れる馬が少なかったから、仕方ないか・・・
いや、たんにウチの仔が遅かっただけかな・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、最終週で2勝出来たの良しとしよう。。。 もにゅ
でも今S前半も、ウチの仔のレースが無い悪寒・・・・・・ε=(‐ω‐;)ホフゥ--

で、現在のわがじろ厩舎のお馬さんを・・・(ダイス冠名使用)
エレズメーラ(4歳牝馬:ピーク:500万下)
チャトランガ(4歳牡馬:ピーク:1000万下)
リュヴィーヌ(3歳牝馬:徐々:新馬)
ポレドラ   (3歳牝馬:徐々:新馬)
ゾディアーク(3歳牡馬:徐々:新馬)
エウリュアレ(3歳牝馬:やんちゃ:新馬)

そして、わがじろ厩舎の騎手のお二人のパラを・・・
椿楓(砂担当)
逃:E 先 :B 差:B  追:B  芝:D 砂:SS 重:E
短:E 短中:E 中:E 中長:S 長:D
椿柊(芝担当)
逃:E 先 :S 差:D  追:E  芝:C 砂:C  重:E
短:E 短中:E 中:D 中長:A 長:D
もう少し芝馬を増やさない事には・・・柊のパラが上がんないな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

んで、牧場のペット小屋にゎ・・・
オコジョ:2匹、犬:2匹、猫:1匹 が放し飼い。。。
頑張って、能力UPを助けてやっておくれ。。。 ブーン

(-ω-;)ウゥム…とりあえずは、こんなモンかな・・・

今Sは、イベントの話を良く聞きますが・・・枠の関係で他のにゎ参加出来ず・・・ 落ち込み
が、馬会のイベントに参加するので登録用の仔を生産せねばっ!


本日は、わがじろ厩舎の出走はありません・・・(ノω・、) シクシク・・・
今日は4頭種付けしたので、明日どんな仔が産まれるのか楽しみ ホワワ
良い仔が産まれますよ~に。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

で(?)・・・とりあえず、「ぼったくり」を5回程回してみた・・・・・結果、5戦4勝

高麗人参・メンコ黄・まむしニンニク・モンジュー

えっと、最後に今Sの目標らしきモノを・・・
①Lv8へ・・・・今Sは、ずっとLv7のままだったぉ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
②勝ち星は置いといて・・・騎手のパラを上げる。。。
③友リストの登録数を増やしたいなぁ~。
 少しずつチャット仲間が増えればなぁと思ってます。 ブーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
