スポンサーサイト


どうなる?ウチの仔達・・・ -25S1月4週-

柏木のコメントに一喜一憂している今日この頃・・・
昨日ゎ、4頭すべてにコメをくれましたが・・・そこそこもありましたが・・・(ノДT)アゥゥ
今日ゎ、5頭中1頭。。。いきなり、サボりだした模様です・・・ヾ(`Д´*)ノ ムキィ-!
まぁ、アス鯖でゎ柏木との戦いが始まったばかりなので良い(?)んだけど
京都鯖でゎ、そこそこコメ連発してます・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチの仔だけなら良いのですが、今Sゎ馬会に種牡馬を公開してまして
そちらの仔達にも、そこそこコメが出てたらと思うと心配です・・・
その辺も考えてコメントしてくれない?柏木・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

でゎ、25S誕生した2歳っ仔のコメントを。。。(かなりそこそこ
レアドゥーナ:元気に育成中。。。(持続力
ルミリオーネ:元気に育成中。。。(持続力
エウブシュネ:元気に育成中。。。(瞬発力
アヴァルギン:元気に育成中。。。(脚元
ラクシャーサ:気性

(-ω-;)ウゥム…上でも書いたけど、始まったばかりで即お休みモードですか・・・
でもまぁ、そこそこコメを言われるよりゎマシだよね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まだまだ先ゎ長いんだし、のんびり行くかねぇ~。。。
(。`・д・) ハッ! 柏木に対して、のんびりゎないな・・・やはり、スパルタで。。。(ぉ

少し・・・ってか、かなり短いですが本日ゎこれにて。。。
そういえば、柏木から気持ち悪いメールが来てましたょ・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 小倉(土曜)9R 4歳上500万下 砂1700㍍(良馬場)
  4枠4番 アルトネリコ ◎○○◎ 1番人気/5頭立て

油断さえしなければ、勝てるレースだと思うんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
そろそろ今S初勝利をあげたいトコロ。。。
力を出せるように頑張っておいで。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-1着-

無事今S初勝利・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
アルトネリコも、ようやく500万クラスで勝つ事が出来た。。。
上のクラスに行くと、さらに厳しくなるけど頑張ってもらわないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初勝利おめ~~~! うらやましいw
柏木のメール、気持ち悪かったですねwww
すっかり変態キャラが確率されたようですw
持続かなりコメはうれしいですよね^^

No title

へたにおしゃべりされるより黙ってるほうがいいとい思われがちな柏木ですが。。w
何も言わないとそれはそれで。・。キモイ。。

何してもキモイ柏木。・。・。(-"-;A

No title

>名駿さん
((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこりっ
柏木ゎ、ホント気持ち悪い事をしてくれますね~w

持続コメが出てくれるのゎ嬉しいですよね~^^
もう少し働いてくれれば文句無しなんですけど・・・^^;

>まぁたろさん
そこそこコメを言われるよりゎ、黙ってくれてる方が良いですが
毎日「元気に・・・ウンヌン」言われるのも悲しいかもw

そんな柏木だけど、今日のメールゎ寒気が走ったょ・・・w

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

σ(*´∀`*)が計測室に入ったせいでリアルで見られなかったね(´;ω;`)
あとで確認して・・・il||li_| ̄|○il||liなったよ(;´▽`A
( TДT)ゴメンヨー

なにはともあれ、今S初勝利オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

No title

>コーストさん
ヾ(●>д<)ノThank You

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ 楽しい時間を過ごせましたし^^
あの仔が、上のクラス活躍するのを楽しみにしてますょ~^^
馬名を覚えたから、カブらないようにしよっとw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
