世界陸上IN大阪 -20S7月1週-

朝からずっと見てますぉ。。。世界陸上。。。何せ、大阪在住なんで・・(何
会場に行く気ゎないんだけどね~・・・ もにゅ
どんだけ暇なんだってくらい、見てます・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
たまに、織田君が興奮しすぎて何言ってるのか分かんないのもミソ・・・ もにゅ
にしても、この暑い中身体ゎ大丈夫なんだろ~か。。。
若干雲もあるし、風も多少吹いてるみたいだから大丈夫っぽいけど。。。
せっかくの日本開催なんで・・・"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!日本っ!!
個人的に応援してるのゎ、織田君というのゎ内緒ですぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

騎手パラUPイベント開始以降、昨日ゎ3頭が出走。。。
まぁ、レース結果ゎ・・・昨日のブログにて掲載。。。
で、騎手パラUPを楽しみに本日INしてみると・・・おっ、「楓」のパラが・・・
追がB→Aにっ!!そして・・・差がB→Cに・・・下がった模様・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
やっぱり、騎手パラUPイベント前に脚質変更しとくべきだったぉ・・・
わがじろ厩舎所属の騎手ゎ、2名とも脚質を先+差にしようと思ってます。。。
昨日のレースで脚質が追のリュヴィーヌゎ5着だったので上がらないと思ってたけど・・・
どうやら考えが甘かったみたいだぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、やってしまったモノゎ仕方がないし・・・一応、□\(- -;) ハンセイチュウ・・・
出来れば、芝担当の「柊」のパラが上がってほしかった訳で・・・次に期待するか。。。

今日ゎ2山目頂上付近まで調子が上がったルナシヴィラの距離を計測。。。
(-ω-;)ウゥム…どうやら、砂の1600~1900㍍辺りが良いみたいだ。。。
3山目になったらもう一度計測。。。もう少し距離がしぼれるといいな~。。。もにゅ
にしても、ウチの厩舎ゎ砂馬ばっかりだな・・・ε-(ーдー) ハァ

夜から「諸星あたるさん」主催フリレに参加予定。。。
砂馬ばかりのウチの厩舎にゎ、ちと厳しいかと思うけど・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月6R 3歳未勝利戦 砂1600㍍(良馬場)
  3枠3番 ポレドラ ▲▲▲- 2番人気

初戦にしてゎ、なかなか良い人気だ。。。
が、隣の枠の馬にゎ・・・グリグリ・・・走る前から、勝てる気がしないぉ。。。
この仔ゎ、逃・・・脚質のパラぢゃなく、距離のパラUP希望。。。
さて、ど~なるかな~。。。出来れば勝ってほしけど・・・人気通りでも良しとしよう。。。

レース結果:-3着-

あらら・・・思ったより伸びがなかったぉ・・・ もにゅ
まぁ、初戦だしこのくらいなのかも。。。変に期待しすぎるのも酷だしね。。。
この仔も、騎手パラUPイベント中にもう1レースに出てもらうか。。。
にしても、なかなか勝てないモンだね~・・・ ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

今日ゎ1頭だけど、明日・明後日と2頭ずつ出走予定。。。
とりあえず、今の戦力で出来るだけ騎手パラUPに貢献しておくれ。゚+。(o・ω-人)・.。*
出来れば、下がらないでくれたら・・・なお、良しっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、謹慎中の織田信成を応援してるのね…

>おびさん
あぁ~、ソッチにいっちゃったのね・・・^^;
もちろん、アッチの織田君ですぉ・・・(ドッチ
他に話題になってる織田君いたかな~(A;´・ω・) フキフキ

σ(*´∀`*)は 世界陸上がやる度に 織田君見たさに夜更かししてましたw
今回は日本って事で 夜更かししなくても良さそうなのが( ^ー゜)b
なんせ、そこらの芸人よりも全然面白いですからw

>コーストRHさん
ですね~^^ 今回ゎ、大阪ですから夜更かしの心配ゎ無いですし。。。
織田君のTVを忘れてるんぢゃ・・・って感じの興奮を楽しみに。。。
にしても、この暑さの中あのテンション・・・(_ _,)/~~ コウサン・・・ツイテケナイ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
毎回、世界陸上は織田君と同じテンションで見るようにしてます(ぇ
ヨーロッパ開催の時は軽く近所迷惑ですよね。。。○rz
モーリス・グリーンがはえぇんだっつって!

こんな暑い中やらずに、もう少し涼しくなってやればいいのにねぇ・・と思ってたら2人ほどから同じことを言われて「俺も思ってた」と言うのが負けたみたいで言えないで「そうですねぇw」と言った・・・Orz
だから・・なんなんだ?と言われそうだけど・・・(・ω・;A)フキフキ

>たぬきさん
今回ゎ、日本でやってくれて助かってますぉ^^
深夜にやられると・・・ね~、見てて力入った時の声といったら・・・(A;´・ω・) フキフキ
サッカーのWCで経験済みですぉ・・・^^;

>あたるさん
ウチなら、「ウチも思ってたぉ。。。」って言っちゃう・・・ww
ホント、もう少し時期をずらしたら良いのにね~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク