ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ- -24S10月3週-

昨日、アレンディアが人気にもウチの期待にも応えてOP制覇。。。
ヒルダと比べて、若干持ちタイムが心許なかったのでOPゎ厳しいと思ってましたが
良い意味で期待を裏切ってくれました。。。(・∀・)ニヤニヤ
で・・・昨日のレース結果を記載する際に、55秒台と書きましたが
レースを振り返ってみると、稍スローペースでした・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
アレンディアゎ先行馬なんで、今回ゎペースに救われましたな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、履歴にも55.9秒って記録されるしあまり気にしないでおこう。。。
なにより、ヒルダと違ってこの仔ゎ自家製同士の配合なので
そうゆう意味でも、今回のOP制覇の喜びも大きいです。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
一緒に応援してくれた「まぁたろさん」に感謝感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ

上でも書きましたが、頑張ってくれたアレンディアを放牧へ。。。
次の近況メールでピークが持てば、エサで一気に調子を上げつつ
重賞に挑戦させてみようかと思ってます。。。持つかどうかが問題ですな・・・
ぁ、そうそう。。。放牧前に、併せ調教を実行したトコロ・・・
「スピードがウンヌン・・・相性が良いらしきカンヌン・・・」とのコメントが。。。
これが成功って事で良いのだろうか・・・
ただ、アレンディアに関して言えば次回の併せ調教ゎ無いだろう・・・って事かな。。。

さて、なかなか話題性の乏しいわがじろ厩舎ですが・・・
最近、血の飽和を防ぐ為にも「おもくじ馬」の購入を目論んでおります。。。
本日もいつものように覗いてみると・・・( ̄。 ̄) ホホォ- っと思える馬が。。。
そして、購入ボタンを _ρ(-ω-。) ポチッ ・・・(。`・д・) ハッ! 枠が少ないのに・・・
で、購入した仔達です・・・(A;´・ω・) フキフキ
ダイスシヴァ(牡:ウォーエンブレム×クリフジ)
ダイスヤハウェ(牡:タニノギムレット×コロラドダンサー)
どちらの仔もおそらく早熟っ仔なんで、3歳即引退の道を辿ると思います。。。
ただ、ヤハウェの父タニノギムレット産駒を見てみると
4歳・5歳の馬もチラホラ走ってるみたいなんで、近況メール次第でゎ
現役として走ってもらおうかと考えてます。。。
シヴァゎ、即引退させて来S種牡馬として頑張ってもらおうかと。。。
まぁ、パラ次第になると思いますが・・・良い仔でありますように。。。(〃ゝω・人)


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
今Sも残り少なくなってきましたが
現在、わがじろ厩舎の勝ち星ゎ13勝。。。あと2勝出来れば Σd(・ω・´。)ок!!
ですが・・・出走可能な仔を見ると、結構厳しいかもしれません・・・(A;´・ω・) フキフキ
2歳っ仔で、出走予定してる仔が2頭いるのでこの仔達に期待してみるかね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪

おみくじ馬の血統・・アツイですなw
クリフジ×ウォーエンブレムが成功だったら・・・
シーキングより使いやすい種牡馬に。。。(-"-;A

No title

>たぬきさん
((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこりっ

なかなか面白そうな血統でしょ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・
どんなパラなのか、今から気になるトコロですが
果たして結果ゎ如何に?!
ウチの場合、こうやって期待すると良くない結果に・・・^^;

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

OP制覇に加えて限界突破〇(>∀<)〇オメデト~~
しかもスピード突破とは!これでさらに早くなりますねw
相性がいいといわれた馬は逆もいいので試してみてくださいw

No title

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^

おぉ~、やはりアレが限界突破ってヤツだったんですね^^
なるほど~、逆もまた然りっと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
今度試してみますね^^

No title

OP勝利おめでとう^-^プログ見るまで知らなかったwすいません^^;次は重賞と言わずGI勝利を^0^

No title

>たつさん
ありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ まずゎ、順序良く重賞を目指します。。。
もちろん、一気にGⅠを狙える仔が出来れば良いのですが・・・

No title

んまっ! 限界突破までしちゃったんですねー!
ただ今アレンディア君はノリノリですね^^
おみくじのいいのが消えた場合、わがじろさんが買い占めているわけですねw
八ツ橋はみんなでおみくじ観察してますよーw

No title

>名駿さん
アレンディアゎ、PO間近なのに調子に乗ってますw
次の近況メールが怖いんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

とりあえず、今Sゎ2頭だけ購入しときました^^
お金ゎあるけど、枠が無い・・・(ぉ
おみくじ馬を購入するのゎ、かなぁ~り久しぶりですし
良い結果になった記憶も無いんですよね~^^;
不安だ・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク