

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…】|!lil!| -24S10月4週-

昨日ゎ、アス鯖で2レース・京都鯖で1レースあったんだけど
その内両鯖1レースずつ不利枠の馬に先着を許すという不甲斐なさ・・・(ノд-。) グスン
それだけ実力に差があったって事なんでしょ~ね。。。
自分の仔が不利枠に入れば文句を言い、
登録時同じような持ちタイムを持ってる馬が不利枠に入る事を願い、
不利枠の馬に負けるとガッカリする・・・何だか小さいねぇ~、ウチ・・・ε=(・д・`*)ハァ
おっと・・・ウチにゎ後ろを振り返ってる暇ゎ無いっ!!
今S残りの期間であと3勝。。。何とか目標達成したいトコロ。。。

昨日頑張ってくれたウィーゼルを放牧へ。。。
持ちタイムで考えると、この仔も1000万クラスでの入着が限界かなぁ~。。。
まぁ、このクラスまで来られたからウチ的にゎ Σd(・ω・´。)ок!!
このままズルズルと出走させるよりも、引退を考えても良いかなぁ~思うけど
引退させちゃうと走れる仔がいなくなるという現実・・・(A;´・ω・) フキフキ
それぢゃ~寂しすぎるので、もう少し頑張ってもらわないとね~。。。

降級のおかげで1600万クラスを3回も勝ってくれたアレンディアゎ
明後日の地方OPに登録。。。
昨日の勝利で6勝目。。。(。`・д・) ハッ! ヒルダより勝ってんぢゃんっ!!
ヒルダに持ちタイムで少々劣るとゎいえ、わがじろ厩舎でゎ立派な成績だ。。。
まぁ、ピークがヒルダより長いってのもあると思うけど・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
出来る事ならOPを勝って引退させて上げたいけど、ちと厳しいかも。。。
それにPOの心配もあるし・・・今Sいっぱいもってくれないかなぁ~。。。
にしても、この仔のパラゎ如何ほどのモノだろ~か。。。
引退後が楽しみだね~。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 福島(土曜)10R 蔵王特別 芝2600㍍(良馬場)
  4枠4番 インフェルノ ◎-◎○ 1番人気/7頭立て

おぉ~、少数頭とゎいえ1番人気。。。印も良い感じで貰えたし。。。
ただ、前走も距離が無印だったような・・・(。-`ω-) ン-- 長いのか・・・?
でもまぁ、2400㍍ぢゃ~勝てそうにないから・・・頑張って勝利をもぎ取っておくれ。。。

レース結果:-2着-

(。-`ω-) ン-- 最後の一伸びが足りなかったか・・・
何だろ・・・レース見てても、いまいち迫力に欠けると言うか・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
何とか少数頭を見つけてあげないと、このままズルズル行きそうな予感。。。

コメントの投稿

非公開コメント

凹まないで~^^

うちのアノ仔はうちの厩舎初の「安定した仔」なんです^^;
展開や上位馬主さんの馬・上位騎手にも左右されずに、比較的持ちに近いタイムを出してくれる仔みたいです。
まさか不利枠も受け付けないとは思いませんでしたがw(勝ってはいませんが;;;)
いるんですね、そーゆーKYっ仔www
1600万を3回も勝つって相当な実力だと思います^^
OP楽しみにしています!

No title

>名駿さん
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
展開にあまり左右されない仔ですか~^^
羨ましい仔ぢゃないですかw

ウチが凹んでるのゎ、むしろ京都鯖でのレースです・・・^^;
京都鯖でゎ、まだ2歳っ仔が勝ち星をあげてないですょ・・・(ノДT)アゥゥ
昨日の仔ゎ結構期待してたんで・・・o( _ _ )o ショボーン

アレンディアの活躍にゎホント助かってます^^

1600万を3回も・・・^^;

すごいですね・・いまだに1600万3回はないです・・(・ω・;A)フキフキ
あ・・札幌では昨日7回目の重賞制覇でした。(さりげなく自慢・・w

インフェルノもしてしてもっと長いとか・・・?
あるいはダート馬だったりして^^;

No title

>あたるさん
( ゚д゚) ンマッ! 何とも羨ましいご報告ですねw
7つ目ですか~^^  ウチも頑張らないとっ!!

そう言われれば、長い距離(3000㍍)ゎ計測してない・・・(A;´・ω・) フキフキ
そして、砂も徐々っ仔以来計測してない・・・まさか、そっち?w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
