

めずらしい仔 -24S10月2週-

今回ゎ、京都鯖の仔のお話です。。。
アス鯖でのわがじろ厩舎の仔達ゎ、
大抵ピークINと同時に完璧になる傾向が強い気がしてます。。。
でゎ、京都鯖でのわがじろ厩舎の仔達ゎ?っと言いますと
調教方法が同じせいもあるかと思いますが、アス鯖とほぼ同じ傾向にあります。。。
そんな中、2歳っ仔ですでにピークINしてるのに
長所・気になるトコロが「まだまだ」の仔がいます・・・(A;´・ω・) フキフキ
早熟(父:アグネスタキオン)だから、ピークなのゎ分かるんだけど
調教が全然足りてないなんて・・・もしかして、結構大物なのかい? (ぇ
その辺ゎパラを見ないと分かんないけど、現状のタイムゎ・・・(ノд-。) グスン

昨日何とか未勝利を脱出してくれたアルトネリコを放牧へ。。。
結局、パラもあまり伸びずタイムもいまいちな仔に・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも、トータルで見て母パラを越えてくれれば良いんだけど
それゎ、引退後のお楽しみって事で。。。

んでゎ、今日の近況メールの状況を・・・
3歳より上の仔達ゎ、ピーク継続中。。。(ローカパーラゎやんちゃのまま・・・)
ここ最近ずっとPOの恐怖に怯えてるアレンディアもセーフ・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
すでにピークINして、1Sと4ヶ月経ってるので何時逝ってもおかしくないしね。。。
POするまでに、あと1勝出来るように頑張ってもらおう。。。
2歳っ仔達ゎ・・・前回とほぼ同じ内容で、ピークINした仔ゎ無し。。。
ですが、追加生産したナシュヴァラが徐々っ仔でした・・・(ノДT)アゥゥ
もしかして・・・とゎ思ってたんだけど、こればかりゎ仕方ないか。。。
って事で、リサイクルページにて余ってる馬具を宇宙食にチェンジ。。。
現在、脚質変更の為放牧中なので帰厩し次第スパルタ調教ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

さて、2歳徐々っ仔の適正距離チェックをしないと・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)4R 3歳上500万下 芝2400㍍(稍重)
  1枠1番 インフェルノ ▲-▲○ 3番人気/9頭立て

おっ、騎手に印が付いてる。。。
っと言っても、タイム比較で見る限り勝ち負けになるかどうか・・・(A;´・ω・) フキフキ
やはり、この距離だと500万クラスでも厳しいね~。。。

レース結果:-3着-

予想通りの着順に収まっちゃったか・・・ε=(・д・`*)ハァ…
でもまぁ、持ちタイムに近いタイムで走ってくれたんで仕方ないか。。。
出来るだけ少数頭のレースを選んであげないと、勝てそうもないかなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

__〆(..)メモメモ

ついに芝中長で騎手に印がついちゃうようになってしまわれましたか!
こ・・これは25Sはクラッシク制覇でしょうか・・・・^^
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・芝中長・・・印なんてついたことない・・・;;

No title

>あたるさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ クラシックだなんてとんでもない・・・^^;
でも、500万クラスとゎいえ騎手に印が付いたのゎ嬉しい事ですよね^^
出走メンバーにもよるんでしょうけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

ピークインしても長所「まだまだ」・・・ うちにもいました。
そのまま3歳になり、今やっと「もう少し」^^;
長所が根性なので、育ちにくいんですが、それにしても(>_<)
ちなみにその仔、リストラ対象馬ですw 500万が抜けられませんw

No title

>名駿さん
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
確かに、根性って伸びにくい気がしますね^^;
ウチの仔の場合ゎ、調教のやり方に問題があるのかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
やっぱり、ピーカンで出走させてあげたいのが親心ですねw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
