初参加っ!! -24S9月5週-

今S開催されている「馬主会対抗戦」なるイベント。。。
ウチが所属している馬主会でゎ、「頑張って上位をめざしましょ~!」って
感じでも無かったし、ウチ自身あえて避けてました・・・(A;´・ω・) フキフキ
だって上位の方々ばっかりだもん・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それでも、せっかく開催されてるイベントなんで
今回初めて参加してみようかと思い、今日のレースにアレンディアを登録。。。
本音としましてゎ、適正距離のレースが無かったから・・・(ぁ
ウチの仔の力でゎかなり厳しいと思ってますが
オリンピックの精神で頑張ってくれればなぁ~っと思ってます。。。

相変わらず、調教三昧のわがじろ厩舎・・・
昨日、脚質が追い込みと判明したナシュヴァラを先行に脚質変更して放牧へ。。。
まぁ、少しゎオコジョと戯れてもらってた方が後々楽なんで。。。
ただ・・・同じイシュタールを付けたイェレミエルゎすでに徐々っ仔なんで
もしかしたら、この仔も稍早の早いタイプかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
次の近況メールの成長コメントにもよるけど、徐々っ仔ならスパルタ調教するかね~。。。
で、ウチが期待してるイェレミエル(現投入済み)の全パラ(左のグラフ)が
ようやくDラインを突破。。。
(。-`ω-) ン-- 徐々っ仔でこれぢゃ~・・・ちと、ヤバイかも?
多分、これから一気に伸びてくれるモノと信じるしかないよね~。。。
明日辺り、2歳徐々っ仔で調子が上がった順にでも
適正距離のチェックでもするかな。。。タイムが良ければ、出走させていこう。。。
順番的にゎ、インブリ内戦っ仔のエグレゴロイからかなぁ~。。。(ΦωΦ)フフフッ

そういえば、今月一杯「スタートダッシュキャンペーン」なるモノが・・・
ふむ・・・やっぱり、人が減ってるのかなぁ~・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
あと、明日ゎメンテの日。。。
今回ゎ一体どんな事をして驚かせてくれるのかなぁ~。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
あまり期待ゎしてないけど・・・(ぁ
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!爺様ぁ~!!


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)10R 3歳上1000万下 砂1900㍍(良馬場)
  4枠4番 エウリュノメ ▲--- 7番人気/9頭立て

(-ω-;)ウゥム…不利枠ゎ免れたとゎいえ、この印でゎ・・・(ノДT)アゥゥ
何とか掲示板に載ってほしいトコロだけど、厳しそうだなぁ~。。。

レース結果:-6着-

やっぱり、掲示板ゎ厳しかったか~・・・ε=(・д・`*)ハァ…
でもまぁ、人気を上回ってくれたから・・・
次も出来るだけ少数頭のレースを探してあげよう。。。


 阪神(土曜)11R オークランドRCT  砂1800㍍(良馬場)
  4枠8番 アレンディア ○△△- 2番人気/16頭立て

上でも書きましたが、「馬主会対抗戦」に挑戦です。。。
えっと・・・何故か2番人気ですが、調子8割程度です・・・(A;´・ω・) フキフキ
おそらく勝ち負けに絡むのゎ厳しいとゎ思うけど、出来れば掲示板を。。。 (o・ω-人)

レース結果:-4着-

(。-`ω-) ン-- 良い位置にいたんだけど、最後伸びきれなかった・・・(ノДT)アゥゥ
それでも、4着に粘れたし・・・ポイントもゲット出来たのかな?
次戦ゎ、距離の合うレースがあればOPに挑戦してもらおうかなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~!G様ww

ソフトバンクの子会社のゲーム運営会社が全面的にオンラインから撤退、けっこうこの業界も淘汰されて行くのでしょうね・・・(・ω・;A)フキフキ

馬主会対抗戦の内戦を来Sやろうとして、へっぽこブログで募集したんですが、2週間たっても応募無しで事実上開催できないです・・・(´⌒`。)グスン
良い企画だと思ったんですけどねぇ・・・(*´o`)=зハァ-

対抗戦かぁ。。

うちはなんも意識してませんけどね。。・。。
勝てそうなら出すし。・・。ッテ感じw

でも、、やっぱ勝ったらうれしぃなぁ(〃∇〃)

No title

>あたるさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 撤退ですか~^^;
オンラインゲームも新しいのがドンドン出てきますしね~^^;

あら~、応募無しですか・・・
良い企画だと思うんですけどね~^^;
「交流BBS」で企画紹介をしてみるのゎどうでしょうか?
みなさん知らないだけかもしれませんし・・・(A;´・ω・) フキフキ

>まぁたろさん
ウチの場合、避けるって意味でゎ意識してるのかもw
強そうな馬が多いし、頭数も多いし・・・^^;
今回ゎ、どんなモノなのか経験してみよう出走ですからw
でも、出走させるからにゎ良い結果になってほしいですよね~^^

No title

馬主会対抗戦での入着おめでとうございます!
これってスゴイことなんじゃないかと、弱小馬主は思ったりしていますw
スタートダッシュキャンペーンという言葉を見ると、ついつい新垢作っちゃおうかななんて思うのは私だけ?
STアップ馬具とかほしいだけなんですがw あ、それと例の優牝D2000のレースに出たいってのと^^
一緒に作りませんか?w

No title

>名駿さん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
やっぱり、勝つまでにゎ至りませんでしたね^^;

京都垢にゎ、強化馬具を持ってますが
何だかもったいなくて使えません・・・w 貧乏性ですね^^;
新垢ですかぁ~・・・作ってしまうと、ウチの管理能力がパンクしちゃいそうw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク