ギリギリ間に合う? -24S9月4週-

昨日ゎ、高松宮記念ロトがありましたね。。。
アス垢でゎ、昨日書いた通りに投票して1着だけ当たりました。。。
京都垢でゎ、スズカフェニックスを1着に投票したので
見事に全滅でした・・・(ノДT)アゥゥ  もしかしたら・・・って思ったんだけど・・・
思うだけにしとけば良かったね~・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
まぁ、素人のウチに3つ当てるのゎ難しいですよね。。。
ぁ、そうそう。。。昨日エウリュノメが勝ってくれたので、今S10勝に。。。
残りの期間で、あと5勝・・・(。-`ω-) ン-- ギリギリ?

上でも書きましたが、思いがけずエウリュノメが500万クラスを勝利。。。
だいたい持ちタイム通りで走ってくれたのゎ嬉しいんだけど
このタイムで1000万クラスゎかなり厳しい・・・どうしよ・・・(A;´・ω・) フキフキ
何とか空き巣っぽいトコロを探してあげるしかないか。。。
で、残念ながら3着に破れたアルトネリコですが
調子が持ちそうなので、懲りずに芝2000㍍に登録しときました。。。
にしても、昨日のレースゎ不利枠の2頭に差されるという不甲斐なさ・・・
まぁ、それだけ実力に差があったって事なんでしょ~ね・・・(ノд-。) グスン
今後に不安を残す一戦でしたな。。。(-o-)y~~~ プハーッ

昨日、引退させてルプトゥーナの初仔が誕生。。。(父:イシュタール)
ナシュヴァラ(牡)と名付けて、早速脚質チェック。。。
(-ω-;)ウゥム…全脚質で同じようなタイムで走る仔みたい・・・
脚質自在っと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ (ぇ
何度か測ってみると、どうやら追い込みだったみたい・・・ε=(・д・`*)ハァ…
今日ゎ、勢い余って蜂蜜をあげちゃったので明日にでも脚質変更するかね~。。。
どんな仔に成長してくれるのか .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ちなみに、気性ゎ問題無いみたい。。。(ΦωΦ)フフフッ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
現在、わがじろ厩舎のエースであるアレンディアを
無謀にも明日の馬主会対抗戦指定レースに出走させます・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう少し余裕を持ってレース選びをしてあげたかったんだけど
1600万クラスで適正距離のレースがあまりなかったので・・・
今確認したトコロ、馬名の隣が「優」になってるので除外の心配ゎ無し。。。
いゃ、心配なのゎ調子8割で出走させようとしてるウチの頭ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントの投稿

非公開コメント

脚質自在wwww

なるほどぉ~~~、脚質良く分からない時は、そういう考えもできるのか・・・
たしかに距離に大幅な自在馬がいるんだし、それもあるかw

No title

>あたるさん
ウチの場合、入厩当日に脚質チェックを行うので
たまぁ~に、どの脚質でも同じようなタイムで走る仔が・・・w
多分、入厩当初ゎ走りが安定しないせいなんでしょうね^^;
ぁ、騎手パラのせいってのもあるか・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

・・・・そしてデビュー直前まで放置し、あげくの果てにラベ・ローズのお世話になることも何度かありましたw
ナシュヴァラはうきうきできる仔なんですね! いいなぁ^^
また楽しみにしています!

No title

>名駿さん
あらら・・・w
ウチゎ、入厩当日に分からなかったら次の日に・・・
次の日もいまいちハッキリしなかったら、脚質変更→放牧って感じです^^

ナシュヴァラゎ、自家製同士なんで^^
もちろん、駄馬の可能性もありますが・・・^^;
判断するのゎまだまだ先ですし、それまでゎ期待しときますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク