ァタ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ フタ -24S9月3週-

さぁ~、ブログを書こうっ!って時にアクセスが集中してログイン出来なかった・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 何故、こんな時間に?って感じですな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
おかげで、時間が無いのでササッと高松宮記念ロトの個人的予想でも・・・
っと言っても、ちと事前学習を怠ってたので・・・分かりませんっ!(キッパリッ
とりあえず、スズカフェニックスゎ最内に入り厳しいんぢゃね?
って聞いたので、スズカフェニックスを外して・・・
ファイングレイン→ローレルゲレイロ→プレミアムボックスって感じで投票しようかと。。。
いつも通り、テケトーですな・・・(A;´・ω・) フキフキ

ドバイのレースをショボショボの目を擦りつつ観戦。。。( ̄□ヾ) ネムイ・・・
まぁ、何と言うか・・・残念だったょね・・・って事で。。。(ぇ
ヴァーミリアン・・・最下位って・・・(A;´・ω・) フキフキ

さて、気を取り直して・・・本日の近況メールゎっと。。。
毎回アレンディアのPOにビクビクしてますが、今回もセーフ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
その代わり、ルプトゥーナがPO・・・(ノДT)アゥゥ  (パラゎ別スレにて)
予定でゎ、今Sいっぱい持つかなぁ~っと思ってたんだけどね~。。。
まぁ、こちらの予定通り進まないって事ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
「たくの相馬眼」で選んでもらった仔だけど
パラが微妙だっただけに、3勝も出来たので面目ゎ保てたかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
エウリュアレを乗馬クラブに送って、ルプトゥーナにゎイシュタール付けときました。。。
良い仔が産まれますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
そして、残念な事にアルトネリコがピークIN。。。
いゃ、ピークINが残念ぢゃなくて同時にピーカンって事が残念・・・(ノд-。) グスン
やっぱり、想いとゎ裏腹にパラゎ伸びてくれないモノだね~。。。
でもまぁ、この仔ゎダリアが入ってないので引退後の仔に期待しよう。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ 気がはえぇ~よっ!!
2歳っ仔でゎ、インブリっ仔のエグレゴロイが徐々っ仔に。。。
長所も気になるトコロも「まだまだ」みたいなので、デビューゎもう少しかかりそう。。。
他の仔達ゎ、変わらず元気。。。だと、思う・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

で、少し京都垢の仔のお話。。。
以前、低人気で勝った仔の話を書きましたが
その仔が昨日出走。。。人気ゎ、9頭中8番人気・・・そして、その結果・・・
低人気での勝利
レース後、(・∀・)ニヤニヤ してました。。。
まぁ、勝ちタイムゎそんなに速くないかと思いますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
(京都鯖でゎ、昨日が10月1週です。。。)


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 阪神(土曜)7R 3歳未勝利   芝2000㍍(稍重)
  7枠9番 アルトネリコ ○△▲△ 3番人気/11頭立て

ギリギリで不利枠回避・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
2頭ほど強そうな馬がいますが、2頭とも今回が初戦みたい。。。
その辺を含めてうまくいけば、人気を上回る事も・・・出来るかも?!

レース結果:-3着-

甘い考えでしたな・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
まぁ、それでも人気通りに帰ってきてくれた事を考えると Σd(・ω・´。)ок!!
調子が持てばもう1レースしてもうらおうかね~。。。ピークになっちゃったしね・・・


 阪神(土曜)8R 3歳500万下 砂1800㍍(稍重)
  6枠6番 エウリュノメ ◎-▲- 2番人気/6頭立て

(-ω-;)ウゥム…素質に◎ってのゎ嬉しいんだけど、騎手に印が無いのかぁ~・・・
やっぱり、早めに「楓」の勝ち星を50勝にもっていかないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
掲示板ゎもちろん、せめて人気通りに帰ってきておくれ。。。

レース結果:-1着-

( ゚д゚) ンマッ! 思いがけない勝利。。。(ぇ
もちろん嬉しい事なんだけど、1000万クラスとなると・・・(A;´・ω・) フキフキ
何とか空き巣を見つけてあげないと・・・しばらくゎ厳しくなりそう。。。

今日ゎ、アス鯖でも久しぶりにレースがありますが
京都鯖でゎ、4レース出走させてます。。。
そして、3頭が不利枠です・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
3頭とも脚質が先行なのに、不利枠と言う狭きトコロに・・・(ノд-。) グスン

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァーミリアンよえぇ~~~

力のいるドバイではまだまだ日本の馬は貧弱なんでしょうかねぇ・・・

ピークインと共にピーカンほど悲しいものはないですね・・・;;
徐々の時は「きっとピークになれば・・・」なんて淡い期待かけているのに・・・・。
高松宮は・・・・ドハズレでした・・。
4-10なんてかすりもしません・・・Orz

No title

>あたるさん
(-ω-;)ウゥム…やはり厳しかったみたいですね~^^;
にしても、ヴァーミリアンゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ

(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・ウチの仔達ゎ、こんなのばっかりですょ^^;
調教がしっかり出来てる点ゎ良い事かもしれませんが・・・

高松宮ロトゎ、1着だけ当たりました^^;

No title

ぅいぅ・。・いいなぁ。・。
ロト1着も当たらなくなってきました・。・。。・
予習が足りないからカナァ・・。Orz

エグレゴロイがんばれ~^^ はよ成長してあげてw

No title

>まぁたろさん
ウチも当たったとゎいえ、1着だけですし・・・^^;
それに、京都垢での投票ゎ全滅してますょ・・・(ノω・、) シクシク

エグレゴロイにゎ、早く成長してもらわないと
すでに、出遅れてる感がありますので・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

えと・・・、ピークインと同時にピーカン・・・・・
やんちゃ・徐々時代の調教分が一気に発現したのだと、思い込むことにしていますwww
逆に、うちではピークインして何ヶ月にもなるのに、長所=根性がマンタンにならない仔がいます^^;
根性って育ちにくいよね~^^; それにしてもダメすぎw

No title

>名駿さん
ウチの仔達にゎ、見慣れたパターンですょ^^;
悲しい事に、このパターンに慣れてしまってる事も悲しい・・・w

(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
根性ってなかなか育たない印象がありますね~^^;
ウチの仔で、以前POするまで根性が埋まらなかった仔が・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

3勝は立派でした。「たくの相馬眼」の仔達の活躍は
私にとっても嬉しいですね(*´∀`*)

No title

>たくさん
そう言って貰えると、ウチも嬉しいです^^
出来る事なら、もう少し活躍させてあげれれば良かったんですが・・・^^;
仔に期待しますw 母を上回れる仔を^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク