((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ -24S9月2週-

本日深夜に世界最高賞金と言われるドバイワールドCを含むレースがありますね。。。
日本馬が参戦するのゎ、3レースかな?楽しみですね~。。。
イイデケンシンが参戦するUAEダービー(GⅡ)や
ウオッカ・アドマイヤオーラが参戦するドバイデューティフリー(GⅠ)も楽しみですが
やはりヴァーミリアンが参戦するドバイワールドC(GⅠ)に注目でしょうか。。。
カーリンやジャリルといった強いと噂の馬もいるみたいですが
そんな中で、どこまで迫れるのか・・・ ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
確かTV中継あったと思うけど、ウチが発走時間まで起きてられるのかが問題・・・

リアルでゎ、ドバイでのレースや明日の高松宮記念がありますが
競伝でゎ・・・相変わらず、調教しかする事がありませぬ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
3歳っ仔の中でウチが注目してきたアルトネリコも
どうやら落ち着いてきたみたいで、パラが伸びなくなってきました・・・(ノд-。) グスン
2歳時での柏木コメを聞いて成長を楽しみに見守ってきたんだけど
SSなのゎ長所である根性だけみたいです・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう少しだけ伸びしろが残ってると思うのですが、あまり期待出来ませんな。。。
次の近況メールぐらい(明日かな?)で、ピークINしそうな感じです。。。
とりあえず、明日の未勝利戦(芝2000㍍)に登録しときました。。。
勝てるかどうかゎ別として、経験って事で。。。
砂の方が少し速いんだけど、芝担当の「柊」にも勝ち星を上げてもらおうかと。。。
1勝出来るまでゎ、芝のレースに出走させようかと思ってます。。。

短いですが・・・今日ゎこの辺で。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
本日も・・・ですね・・・(ノДT)アゥゥ
アス鯖でゎレースがありませんが、京都鯖でゎ2レースほど出走させてます。。。
勝ち負けよりも、騎手パラUPを目的に・・・
サクッと速い仔出来ないかねぇ~・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

コメントの投稿

非公開コメント

(・0・。) ホホ-ッ

今日はドバイでしたか・・・
日本勢がんばれ~~~~!起きてはいないけど・・・・ww
そういえば今競伝で獲れるG1レースは69レースもあるんですよねぇ・・・
どれかひとつ獲らせてくれませんかねぇ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

札幌は1Sに獲っておいて良かった・・・今じゃ全然無理だった・・・^^;

No title

>あたるさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン 今日ですね、ドバイ^^
ウチも、起きてられないかもしれませんw

( ̄。 ̄) ホホォ- 海外も含めると、多いんですね~^^
ウチゎ・・・当分 (ヾノ・ω・`)㍉㍉!! 展示室の活用ゎいつになるのやら・・・

残念ながら・・・

ドバイを放送するのは関西TVだけなのです・・・
関東地方だとグリーンチャンネルくらいしか方法が無いのですよ・・・
関西うらやましす。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

>コーストさん
久しぶりぃ~ (・ω・)ノ▽"フリフリ
あら・・・中継ゎ関東地方だと放送してないんですか・・・^^;
それゎ残念ですね~^^;
でゎ、代わりにウチが観戦しときますね。。。(ぁ
起きていられたら・・・って条件付きですがw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク