

春だねぇ~  -24S8月2週-

今日ゎ、雲も見当たらないくらいの快晴。。。
気温も暖かくなってきたし、桜前線のニュースも多くなりましたね~。。。
この時期、もしかして花粉症かも?!って心配になるくらいの鼻水でしたが
どうやら違ってたみたいで一安心です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
いつも通り、季節の変わり目にやられたのだろ~っと思います。。。
ウチの住んでるトコロでゎ、まだ桜ゎ咲いてないですが
今週ゎ暖かい日が続くみたいなので、そろそろ花見の準備を。。。
ただ、ウチゎ雨男みたいなのでイベント事にゎ向いてません・・・(ノω・、) シクシク

昨日頑張ってくれたルプトゥーナを放牧へ。。。
これまで、3回ほど紛れてくれたルプトゥーナですが・・・
ウチとしてゎ、紛れやすい仔だと思い込みたいんですが
古馬って何か補正みたいなのってなかったっけ・・・?
かなりうる覚えなんですが、そんな補正っぽいのもあったような気が・・・
これが、4歳の仔にも適用されるのかどうかも分かりませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
それを思い出して、もしかしたらそっちの可能性もあるのでゎ?っと思ってます。。。
わがじろ厩舎でゎ、大抵の仔達が3歳でPO( or 強引に引退)しちゃうので
今まであまり気にしてなかったんだけど・・・
ただ、紛れ・古馬補正(?)どっちの要因があったにしても
フリレでのタイムより0.5秒も速いタイムで帰ってきてくれるなら
この際どっちでも良いかなぁ~とも思ってます。。。(ΦωΦ)フフフッ

明日ゎ、メンテがありますね~。。。
おそらく高松宮ロト+リアルマネー系の何かだとゎ思いますが・・・
どっちかと言えば、ドバイのレースの方が気になる。。。
ドバイ関係のロトなんてのゎ無いのかなぁ~。。。
さすがに、土日連続でロトなんて太っ腹な事ゎしないだろ~けど
ドバイのレースの方が盛り上がりそうなんだよね~。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)1R 3歳500万下 砂1900㍍(重馬場)
  6枠6番 ウィーゼル  ○◎○▲ 1番人気/9頭立て

あら・・・予想外の1番人気。。。怪しいなぁ~・・・(A;´・ω・) フキフキ
タイム的にも、他の馬とあまり変わらないと思うので
運が良ければ勝てるかも?!って感じですな。。。

レース結果:-1着-

おっ、運が良かったみたい。。。
何せ、2着とゎハナ差だったし・・・(A;´・ω・) フキフキ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・1000万クラスになっちゃうと苦戦するね、きっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね^^

今日は夕方に春雷が鳴っていました(;^_^A アセアセ・・・
桜の咲く季節でもまだ夜中と朝方はさむいですね^^;

古馬補正はあるけど、まわりも古馬なら条件は同じだし、気にしたことないですね^^;
というか・・・どんな条件も関係なく勝てる馬が欲しいw

No title

>あたるさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン 日中ゎ暖かいんですけどね~^^;

そう言われれば・・・古馬同士なら関係ないですもんね・・・(A;´・ω・) フキフキ
あまり考えすぎずに「紛れ」って事にしとこっとw
ウチにも、どんな条件でも勝てる仔ほしいw

古馬補正

4歳で0.1、5歳で0.2・・・・ でしたっけ?
それ以前にマイナスの補正喰らう率が高いので、古馬補正の恩恵だけを
受けたって記憶は皆無ですwww
わがじろさんも最近はリアル競馬にはまりつつありますね^^

No title

>名駿さん
古馬になっても、それ程恩恵ゎ感じられないっと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
まぁ、持ちタイムよりも速いタイムで帰ってきてくれたら
補正でも紛れでも Σd(・ω・´。)ок!! って感じですしね~w

一応、競馬中継(日曜)ゎチェックしてます^^
お金ゎほとんど賭けませんけど・・・ ロトの為にw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
