スポンサーサイト


減らないねぇ~・・・ -24S7月4週-

アス鯖でゎ、ほとんど見かけませんが・・・
京都鯖の「トレBBS」でゎ、トレード出来ない札の売買がチョロチョロと・・・
毛色ニンジンの募集やレア金枠種牡馬・ペットなど・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチゎ無料垢なので、トレのやり方ゎ良く分かってませんが
トレの出来る札と出来ない札って区別されてる訳ぢゃないのね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
誰かがリストでも作って「教えてBBS」などに掲載すれば良いのにねぇ~。。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 他人任せかよっ!!
いゃ、ウチも初めの頃ゎ「この札ゎトレ出来ませんょ」など投稿したりもしましたが
最近ゎ、全く関与する気無し・・・だって、減らないモン・・・(ぁ
その辺ゎ、同じ馬会の人が注意してくれれば良いかなぁ~っと・・・(-o-)y~~ プハーッ

昨日のレースゎ、4着が3回と不甲斐ない成績に・・・(ノд-。) グスン
インフェルノ・ルプトゥーナにゎ、明日もう1レース頑張ってもらいます。。。
エウリュノメについてゎ、徐々っ仔なんで・・・っと言いたいトコロですが
すでに長所完璧なんでピークINしてもそれ程伸びないかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
しかも、昨日のレースで重馬場を経験した事で重馬場が苦手と判明・・・
タイム短縮の期待が薄く、重馬場苦手・・・踏んだり蹴ったりですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず、エウリュノメゎ放牧に出しときました。。。
(-ω-;)ウゥム…こうやって考えてみると、
アルトネリコとローカパーラのタイムが遅ければ
わがじろ厩舎の3歳以上の仔達ゎほぼ壊滅的ですなぁ~・・・(ノДT)アゥゥ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(土曜) 3R 3歳未勝利    芝2000㍍(良馬場)
  1枠1番 ウィーゼル  ◎◎▲△ 1番人気/13頭立て

この仔ゎ4戦連続で2着と、いまいちな成績ですが
パッと出走表を見た感じでゎ、今回こそ勝てるんぢゃないかと。。。(・∀・)ニヤニヤ
ただ、ウチにとってゎ1番人気ってあまり良いイメージが無いんですよね・・・
タイム的にゎ勝てると思うので、何とかここらで未勝利脱出を。。。

レース結果:-1着-

ようやく未勝利脱出・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
これで芝ぢゃなく砂に出走させる事が出来る。。。(・∀・)ニヤニヤ
っと言っても、砂に出走させてもそこまでタイムが速いって訳でもないんだけどね・・・


 優駿(日曜)12R 3歳上1600万下 芝2000㍍(良馬場)
  5枠5番 アレンディア ○▲▲- 4番人気/8頭立て

(。-`ω-) ン-- さすがにこのクラスだと、他の馬も同じようなタイムですね。。。
って事ゎ、レース展開や他の要因も含めて勝てる可能性も・・・逆も然り・・・
持ちタイムでゎ、ちと厳しいので紛れに期待。。。(ぁ

レース結果:-1着-

1000㍍通過時でハイペースだったので(この仔ゎ先行馬です。。。)
かなり心配でしたが、何とか粘ってくれた・・・(A;´・ω・) フキフキ
(。´-ω・)ぇ? 間違いなく紛れましたが? 勝ちゎ勝ちって事で・・・(ΦωΦ)フフフッ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思うのだが・・・

トレできない札は何を基準にしてるのだか・・・・
EXカードができないのは分かるが、ほかの金枠でトレできないのはそれほど良いものもないし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

No title

もうトレ不可とか無くして欲しいですよね^^;
課金アカで地方カー伝をやって、トレ不可カードが出ると全く使い途がないです。

No title

>あたるさん
そう言われれば、トレ不可の基準って何なんでしょうね~^^;
っと、無料のウチが言うのもどうかと思いますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
爺も何かしら思惑があるのかもしれませんが・・・
爺の考える事ゎ、ウチにゎ分かりませぬ。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

>たくさん
確かに、課金垢の方ゎトレ不可札ってあまり使いませんよね^^;
ウチとしてゎ、有り難いですが・・・( -ノェ-)コッショ-リ
トレ不可を無くす・・・爺も気付いてくれれば良いのですが・・・

No title

そろそろ・・
ボッタの内容、刷新してほしいなァ・・・・

いい加減見飽きてきたし。・・。Orz

アカウント移動すると相馬眼消えるのも何とかしてほしい・。。・Orz

トレ不可なくしてほしいねぇ・。。・。・

No title

>まぁたろさん
ぼったくりの内容ゎ、変更されても良いよね~^^
零細血統の種牡馬を増やしてみるとか・・・?w

馬を移動させると相馬眼消えちゃうんだ・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
色々と細かいトコも見直してもらえれば・・・爺様、お願い。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

No title

アレンディアおめでと~! 1600万勝利はうれしいですよね!
うちも昨日タクセンでTRYし、失敗w
トレ不可カードという言葉に接するたびに、あのマンノウォー騒ぎを思い出しますw
トレ・撒き可でさえあれば、きっとどなたかが恵んでくださったかと・・・www

No title

>名駿さん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
っと言っても、実ゎ2回目なんですよね・・・1600万勝つの^^;
でも、1600万クラスとなるとそうそう勝たせてもらえないので
嬉しい事ですよね^^

そういえば、ありましたね~^^
マンノウォーの為に大金を投じた騒動がw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
