

少し遅れたけど、折り返し -24S7月2週-

昨日から、24Sの後半戦が始まってたんですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
この時期の前Sと比べてみても、明らかに勝ち星が減ってますね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、前Sゎ秋華に出走出来る期間があったのを考えると
こんなモノなのかも・・・(現在の勝ち星ゎ、6勝です・・・(ノд-。) グスン)
今いる仔達で勝ち星を計算出来る仔が・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・みんな少々足りない仔ばっかりだ・・・(ノДT)アゥゥ
さて、来Sの配合でも考えるか・・・(ぇ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・アス鯖ゎ至って平穏ですな。。。
どうもウチの仔達のレース日が重なってしまっている為か
1頭につき2~3レース消化→放牧しちゃうと、厩舎がガラガラに・・・
っとなると、必然的に仔達について書く事(ネタ)も無い日が出てきます。。。
例えば・・・今日みたいに・・・(A;´・ω・) フキフキ

こんな日ゎ、来Sに向けて繁殖の整理について考えてみようかと。。。
昨日も書きましたが、わがじろ厩舎(牧場)の繁殖ゎダリアに依存してます。。。
ヒルダ・イシュトヴァ・エウリュアレが繁殖になっていますし
3歳以上の仔で見ても
アレンディア・ルプトゥーナ・ウィーゼル・エウリュノメが現役牝馬として活躍中。。。
ぁ、あとインフェルノも牡馬だけど活躍中。。。
2歳っ仔の中にも数頭います・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(-ω-;)ウゥム…参った。。。
とりあえず、エウリュアレゎ後継としてヒルダがいるので引退が決定してます。。。
あと、アレンディアのパラ次第でイシュトヴァも候補かなぁ~。。。
たとえ今回ダリア系を2頭引退させたとしても、
繁殖としてあがってくるのゎダリア系という悪循環・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まさに、ダリア系の仔達に囲まれたわがじろ厩舎(牧場)ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
見事に計画性の無さが招いた結果なんですが
そろそろ心を鬼にして、パラ+持ちタイムを考えつつ引退させていかないと・・・
頭の痛い問題です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
明日、3頭の出走を予定してます。。。
京都鯖でゎ、本日3レース出走させてますが
おそらく勝ち負けにすらならないでしょ~・・・(ノд-。) グスン
何とか、掲示板確保及び騎手パラUPでお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

(゚◇゚)ぼー…

同じくすることがない・・・そして7勝・・・
昨Sの同じ時期の3分の1・・・Orz
札幌はもう40勝に届きそうなのに・・・・・
肌馬の入れ替えはうちもしないと(・ω・;A)フキフキ

No title

>あたるさん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 札幌でゎそんなにっ?!
随分と景気の良い話ですねぇ~^^
ウチゎ、両鯖とも残念な結果になってますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
今Sゎ苦難のシーズンになりそうですょ・・・^^;

No title

わがじろさん厩舎はダリアベースなんですね?ならばまだこれからの選択
が広いと思います。NDも引っかかりませんしね(*´∀`*)

血の入れ替え・・・

無料垢だと制限された枠の範囲でしか、活動できないこともあり、ひとたび活躍馬を出すとそこに偏ってしまいますよね・・・
課金以上に血の入れ替えサイクルを早めなくちゃいけないんだろうなぁと思います。

大変ダヨネェ・・・
ちょうどそういう時期にきたんでしょうねぇ

No title

今シーズンの後半は、わがじろさんが良血繁殖牝馬、競争牝馬を買い占めていそうですねwww ガンバレ!
課金ユーザーからの評判はあまり良くないようですが、コイン牝馬も普通のシステム牝馬に比べればなかなかいいと思いますよ^^
何かのキャンペーンでぜひGETを。

No title

>たくさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
変に(?)使いやすいので、ここまで広がってしまったのかとw
血を繋げていきたい気持ちと、整理しないとマズイ気持ちが
入り乱れてますょ・・・(A;´・ω・) フキフキ

>まぁたろさん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・ウチの場合ゎ、まさにその通りっ!w
さらに、愛着を持っちゃうのでなかなか整理出来ません・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ただ、現状何とかしないと・・・後回しに出来ない状態ですしw
サクッと気持ちを切り替える事が出来れば楽なんでしょうね^^;

>名駿さん
シス繁殖も買っていかないとダメでしょ~ね・・・(A;´・ω・) フキフキ
( ̄。 ̄) ホホォ- コイン繁殖かぁ~。。。
そろそろコインを購入して、新しい血を入れる時期なのかも^^
そちらの選択肢も考えてみますねw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
