(-ω-;)ウゥム…マズイ -24S7月1週-

今日ゎ、春分の日で休日ですね~。。。
少し時間があったので、わがじろ厩舎の仔達の血統をまとめてみました。。。
まぁ、見てビックリ・・・ほぼダリア系しか残って無いぢゃん・・・(A;´・ω・) フキフキ
前SでLv10になれたおかげで、繁殖枠が増えたので
何とか、新しい血を・・・っと思ってるけど、まだまだ時間がかかりそう。。。
システム繁殖を購入しつつ、ダリア系の繁殖を削っていかないと・・・
ただ、ウチの厩舎で活躍してくれてるのゎダリア系・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(。-`ω-) ン-- 速い仔がほしいけど、新しい血も・・・上手くいかないモノです。。。

昨日ルプトゥーナが勝ってくれたので、
「柊」の長パラが上がるかなぁ~っと秘かに期待してたんだけど・・・
やっぱり、一度Eに落ちると上げるのゎなかなか難しい・・・(A;´・ω・) フキフキ
わがじろ厩舎でゎ、長距離馬を生産しようと思って生産してませぬ。。。
偶然に頼るしかないので、コツコツ行くしかないね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

以前、成長過程を載せたアルトネリコの調子が頂上付近に来たので
恐る恐る距離の計測をしてみました。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今のトコロ、パワーより瞬発力の方が良い感じだし芝もかなりコメを
貰ってる仔なので芝馬だろ~っと思ってましたが・・・
砂の方がタイムが速いみたい・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…騎手の差もあるかもしれないけど、芝馬が良かった・・・(ぁ
もう少しパラも伸びてくれると思うので、頑張ってほしいトコロ。。。

ようやく、これで3歳っ仔までの距離計測が終了かな。。。
ただ、毎回計測時に毒づいてるんだけど・・・
ホント、早く「平均ペースボタン」作って下さい。。。爺様・・・
時間がかかって仕方ないんで・・・お願いしますね。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
今週末くらいになれば、少しにぎやかになりそうだけど・・・
今Sゎ、アス鯖・京都鯖ともに不調ですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!! ウチ・・・(ノд-。) グスン


コメントの投稿

非公開コメント

(・0・。) ホホ-ッ

系統が偏るのはよくあることですが、ダリア系ですかぁww
うちは皆無ですね、いまだかって1頭もいない・・(・ω・;A)フキフキ
こういう厩舎も珍しいのでしょうね^^;
ヘイロー系、ミスプロ系が圧倒的に多いですねw

アルトネリコの計測はダート馬らしいということだけで、タイムに対する嘆きがない・・・
今までのわがじろさんの言動から考えると悪かったら嘆くはずなので、どうやら相当良いタイムだったなw

No title

>あたるさん
実際、ダリア系ってのゎ無いのでウチの造語みたいな感じですが
ダリアの仔達(主に牝馬)が半分ぐらいいます・・・^^;
何とかしないと、後々苦労するのが見えてますよね・・・(ノДT)アゥゥ

アルトネリコの芝タイムゎ、ホント大した事ないですょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、砂の方ゎまずまずでした。。。もう少し伸びてくれれば・・・
500万クラスにゎなってくれるかと・・・(ぇ

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

ほう、わがじろ厩舎はダリアが元でしたか~^^
うちはホクト&ラフィアンですが、最近カードのローミンレイチェルが加わり、ちょっと変化が出てきました。
持続・ST・根性ならホクト、持続・SP・根性ならラフィアン、持続は少し落ちるけど気性も含め全般的にいいレイチェ、そんな分担ですw
気性の良さって、繁殖としては重要な気がするようにもなりました。
ダリアはサブで使っていますが、根性が少し落ちるものの、やはり全般的にハイレベルで先々繋げるには良さそうですよね^^

No title

>名駿さん
今のトコロ、完全にダリアに依存してますょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
これでゎマズイと思って、マックスB・テスコガビー・ダイワスカーレットを
購入して何とか・・・っと思ってますが、四苦八苦してます^^;
もう少し整理していかないとダメですね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク