スポンサーサイト


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・ -24S6月4週-

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・今日、ちと急いでまして・・・少々走ってみました。。。
ウチゎチャリンコ族なんですが、この時ゎ自分の足で・・・
ほんの数百㍍しか走ってないのに、吐きそうに・・・(A;´・ω・) フキフキ
何とか我慢できましたが、ここまで身体が弱ってたとゎ・・・
いゃ、久しぶりに身体を動かしたから身体がビックリしただけだと思いたい・・・(ぇ
前ほど運動する機会が減ったからかなぁ~。。。煙草も吸うし・・・
煙草を控えつつ、時間を見つけて身体を動かさないとダメだねぇ~。。。
(。`・д・) ハッ! 煙草をやめないと意味無いのかも・・・それゎ (ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
自分の身体の危機感を感じた今日の午後でした・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日ゎ近況メールの日。。。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ POゎ・・・いないみたい。。。
4歳っ仔のアレンディアゎ今日で1S経過。。。
降級のおかげで、また1600万クラスに戻ったのでもう少し頑張ってもらおう。。。
ルプトゥーナもピークを継続中。。。
この仔も、降級のおかげでもう1度500万クラスからの挑戦。。。
この機会を生かせれば、あと2勝ぐらい出来るかも?!
せっかく、「たくの相馬眼」で目を掛けて頂いてるので
OPクラスゎ間違いなくムリだけど、もう少し頑張っておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
3歳っ仔ゎ、ピーカン2頭・徐々っ仔2頭・やんちゃ1頭のまま。。。
ピーカンっ仔達ゎ、POするまでドンドン出走させていかないとね。。。
徐々っ仔達も、タイムを見つつ出走させていくかねぇ~。。。
で、やんちゃっ仔のローカパーラゎ・・・このまま調教を続けるしかないよね・・・
ここまで育ててタイムが遅い仔だったら、目も当てられない・・・(A;´・ω・) フキフキ
2歳っ仔ゎ、イェレミエルが徐々っ仔に・・・
(。´-ω・)ン?  インブリ登録馬のエグレゴロイゎ・・・まだ、やんちゃなのかい?
この仔の方が先に徐々っ仔になると思ってたんだけど・・・
ドバイミレニアム産駒って早熟表記だけど、少し遅いのかねぇ~。。。
まぁ、インブリ内戦の開催期間を考えれば嬉しい誤算かな。。。
他の2歳っ仔達ゎ、やんちゃなのでのんびり調教していこうかと。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
アス鯖での出走ゎありませんが、京都鯖でゎ本日4レース出走してます。。。
ただ、タイム的に勝ち負けゎ厳しい仔達なので
今のうちに騎手パラUPをっ!っと、目論んでる出走です。。。
少しでも速く走らせる為にも、入着狙いで・・・( -ノェ-)コッショ-リ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タバコはなかなか止められませんよね^^;
ルプちんがんばれ!

No title

>たくさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン 気付けば、火を付けてます・・・^^;
まぁ、今のトコロ辞める気ゎ無いですがw
また値段が上がれば、その時考えます^^

ルプトゥーナにゎ、何とかあと2勝してほしいです^^
芝もそれなりに走ってくれるみたいですし
空き巣の出来そうなレースを探してあげないとw

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

私はピタリとタバコやめましたよw
1日2箱吸ってたんですけどね・・・
意外と意地になるとやめられるwww

そうか降級があったのだったな・・・忘れてた・・・;;

No title

>あたるさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 1日2箱も・・・ヘビーだったんですねw
ウチゎ、1日5~6本くらいにしてます。。。健康を考えて・・・(ぇ

今のわがじろ厩舎にとって、降級ゎありがたいです^^
もちろん、勝てれば尚良し。。。(ΦωΦ)フフフッ
まぁ、そんなに簡単にゎいかないでしょ~けど・・・^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
