取説ゎ見ない人です・・・ -20S6月3週-

昨日のブログに、レース登録時の表示順について質問しましたが・・・
どうやら、競伝HPに掲載されていた模様・・・(改めて、情報感謝ですぉ。。。)
えっと、ウチゎどんなモノに対しても基本的に取説(取り扱い説明書)を読みません。もにゅ
威張って言う事でもないですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ので、競伝のHPもほとんど読んで無い始末・・・□\(- -;) ハンセイチュウ・・・
出来るだけ、自分で調べていく方が良いのゎ重々承知しております。。。<(_ _)>
また、競伝に関して疑問点があれば丁寧に質問させて頂きたいと思います・・・(ぁ

明日から、2歳馬戦が始まりますが・・・みなさんの仔達ゎどんな感じでしょ~か?
ウチの仔達ゎ、現在4頭ともに調子底辺へ。。。
所属馬会のイベントに、初勝利賞があるので獲りたいなぁ~と・・・乂-д-) ㍉㍉!!
せっかくの馬会イベントなんで、チームメンバーの力で優勝させておくれ。。。(ぉ
ちなみに、チーム名ゎ「他力本願チーム」・・・だから、みんな "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

本日ゎ、メンテがありましたね~。。。もにゅ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ また、リアルマネーのお話かい?と、思ってましたが・・・
まぁ、限界突破札ゎ置いといて・・・(使う事ゎ無いでしょ~、多分・・・)
騎手経験値アップウィーク!!
まだかな~、そろそろぢゃね~の?っと、待ってましたぉ。。。ブーン
シマフクロウなんてのゎ飼ってないので、経験値アップが4倍。。。
今のトコロ、明後日3頭・明々後日1頭の出走を予定。。。
これを機に、頑張って騎手パラUPを目指していこ~!お~!。。。(何


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
昨日ゎ、やっとの事でエレズメーラが500万下脱出。。。
長かったぉ・・・まぁ、これから上のクラスになると・・・厳しいだろ~。。。もにゅ
次勝つのが先か、POが先か・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、騎手経験値アップに貢献しておくれ。。。もにゅ

昨日の勝利で、今S2勝目・・・そろそろ今Sも折り返しなのに、大丈夫だろ~か・・・ 落ち込み

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ー`)ノ コンチャ
初コメです♪
先程フリレでブログの存在を教えていただいたので 早速遊びに来ちゃいましたw
これからも読ませていただきますね~^^ノ

>コーストRHさん
イラッシャイ(o^-^)o マセェ-(m_ _)m
早速、来て頂けるとゎ。。。^^
大した事を書いてる訳ぢゃないですが、よければまた見に来てやって下さいね~^^

やっぱりあれですよ。。。ゲームですからね^^;
いきなり隅々までマニュアルに目を通す人の方が少ないと思います^^;
ボクも目を通したのは最初に来る柏木メールだけでしたし。。。(-"-;A

>たぬきさん
ですよね~^^ (いや、取説見ないのを肯定する気ゎないですぉ・・・)
これを機に、このクセを治そうかと・・・思ってゎいるんですけどね~^^;
ウチも、開始時数日間隔で来てた柏木メールしかみてません・・・( -ノェ-)コッショ-リ

ここに じろさんがいたとは・・・
ブログするんだったら 取説くらい観たらいいのに・・・ww
まぁ 私も観ないので 何か情報があったら 教えてくださいな ペコリ(o_ _)o))

ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
私も読まない派です・・
特に携帯やPCの取り説は、あの厚さ見ただけで見る気起きませんww

>あきねねさん
イラッシャイ(o^-^)o マセェ-(m_ _)m
ウチのブログゎ、コソーリ営業中です。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
ウチの場合、情報を受信する事ゎあっても発信する事ゎ少ないですぉ・・・(ぁ
時間がある時にでも、またお越し下さいな^^

>あたるさん
携帯の取説ゎ、全く見ませんぉ。。。( ̄^ ̄)えっへん
PCゎ多少自作の知識があるんで、まず見る事ゎ無いですね~^^
まぁ、携帯ゎ同じシリーズ(会社?)のモノしか使いませんが・・・ww
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク