Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!? -24S6月1週-

枠の増加とともに、管理頭数も増えたので蜂蜜の減りが早い・・・(A;´・ω・) フキフキ
わがじろ厩舎でゎ、基本的にアイス・蜂蜜をぼったくりにて確保してます。。。
もちろん、あわよくばレア金枠種牡馬を・・・(ΦωΦ)フフフッ
ちなみに、ウチの言うぼったくりとゎ「地方カー伝」の事ですょ・・・(´-ノo-`)ボソッ...
1回のぼったくり投資金額ゎ、5億円(25回分)くらいですが・・・
昨日蜂蜜確保の為に、久しぶりにぼったくりに投資。。。
まぁ、いつも通り当たる確率ゎあまり高くない中・・・(10/25でした。。。)
シャーガーシーバードニジンスキーをゲット。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
今まで、どれだけ回してもなかなか入手出来なかったのに・・・(A;´・ω・) フキフキ
どこか設定でもいじったんですか・・・爺様?

昨日ようやく未勝利を脱出してくれたインフェルノを放牧へ。。。
ピーカンで2400㍍を23秒なので、500万クラスで苦戦しそうな予感・・・
出来れば、もう少し速いタイムで走る仔に育ってほしかった・・・(ノд-。) グスン
それでなくても、この辺りの距離ゎ層が厚いのに・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ、どの距離でも同じ様なモノか・・・

現在、わがじろ厩舎の関心(ウチ個人の関心ですが・・・)ゎ
アルトネリコ(現投入済み)のパラがどこまで伸びてくれるのか?です。。。
ちなみに、アルトネリコゎ2歳時柏木からかなりコメ8つ貰った仔です。。。
現在、3歳徐々っ仔のアルトネリコですが・・・
ゲートと長所である根性以外、大体B辺り。。。(パワーのみCですが・・・)
徐々っ仔でパラがB辺りってどうなんでしょ~?
基本的に、無料のウチにとって全・現などのアイテムを使う事があまり無いので
パラの伸び方(?)ってのが、いまいちピンと来ません・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、わがじろ厩舎でゎピークINと同時に完璧になる傾向があるので
徐々っ仔である現在、それなりにパラも伸びてないと・・・っと思ってるんですが・・・
もしかしたら、長所以外でかなりコメを貰ったパラゎAとか・・・?
まさか、そんなハズゎ・・・いゃ、あり得るな・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
そうなると、1勝出来れば即引退の道へまっしぐらですな・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中京(土曜)11R 金鯱賞(GⅡ) 芝2000㍍(稍重)
  7枠15番 アレンディア ---- 5番人気/18頭立て

( ̄□ ̄;)ガーン また・・・よりによって18枠中4枠しかない不利枠に・・・
何か最近こんなのばっかりだな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、勝ち負けよりも経験って事で・・・(ノд-。) グスン

レース結果:-13着-

いゃ~、まいったね~。。。もう笑うしかないよね~、1:55.5って・・・
こんなタイムを叩き出す仔がほしいモンですなぁ~。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず、今日の事ゎ忘れて放牧に出してあげよう・・・(A;´・ω・) フキフキ


 優駿(日曜) 3R 3歳未勝利   芝2000㍍(稍重)
  5枠 5番 ウィーゼル  ▲△△△ 3番人気/12頭立て

こちらゎ、不利枠を回避・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
そろそろ未勝利を脱出してほしいトコロだけど、今回も厳しいかなぁ~。。。

レース結果:-2着-

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・4回目だね、2着・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
さすがにこのままだと il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・
ひとまず、リフレッシュさせて次こそゎ勝ってもらわないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

( ´(00)`)y-~~

参考になるかどうか分かりませんが・・・・・
本日の500万で21倍で無印もらったゴジリボーは「かなり」コメ7個もらった馬です。
しかも成長ピーク、調子ピークで無印・・・・Orz

No title

>あたるさん
柏木の言葉を素直に信じるのも考えモノですね~^^;
ウチの場合、ヒルダを見てるので期待しちゃうんですよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、京都垢でゎかなりコメ7つの仔で散々な目にあってますが・・・
やはり、走りで判断するのが一番良いのでしょうね~w

ピークになっても

なんか成長遅くて、2~3ランクも余してる馬いましたよ~

ロングピークっぽかったんですがね・・・
たまぁにいるみたいですよ^^;

だからまだまだ伸びると信じて♪

No title

>まぁたろさん
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
アルトネリコも成長が遅い仔だから、
いつかしっかりと伸びてくれると信じたいトコロ^^
成長が普通より遅い仔で、タイムも遅かったら・・・(ノд-。) グスン
もう少しこの仔の成長を見守りたいと思います^^

No title

アルトネリコがんばれ~!
昨日、某ブログを読んで、シンザン蹄鉄が真剣にほしくなりましたw
さくさく成長して、さくさくPO。結局これが一番大事な気がする名駿司でした^^;

No title

>名駿さん
アルトネリコの現状を、今日のブログに載せときましたw
かなり厳しそうですょ・・・(A;´・ω・) フキフキ

ウチも蹄鉄欲しさに、無駄にノーマル付けてますが
なかなか貰えません・・・^^;

枠が限られてると、回転させる事が大切なんですよね~^^
ってか、名駿さんのトコロゎ多すぎ・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク