スポンサーサイト


降級待ち・・・ -24S5月4週-

今日ゎ、京都垢でのお話です。。。
以前も書きましたが、京都垢でゎピークっ仔が多いのですが
みんなOPにゎ足りない仔達ばかりです・・・(ノω・、) シクシク
ので、OPクラスの仔達ゎ降級するまでずっと待機状態でした。。。
新鯖とゎいえ、OPクラスゎホント速いので・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ようやく、降級してくれたのでレースに出走させる事が出来るように・・・
とりあえず、勝ち負けよりも騎手育成の為に出走させようと思ってます。。。
もちろん、勝ってくれれば尚良いのですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
あまり期待出来ない仔達なので、過度の期待ゎ禁物・・・(ノДT)アゥゥ
これで、少しゎ退屈な日々から脱出出来るかなぁ~。。。

昨日のレース結果により、「楓」の中がS→SSに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
これで、形だけゎウチが考えてる砂騎手の理想通りになってくれました。。。
あとゎ、短中・中での経験を積ませていかないとね。。。
ちなみに、中長のパラゎBのまま粘ってます・・・明日ぐらいに落ちるかな・・・

それでゎ、24S2歳っ仔達のまとめを簡単に・・・(かなりそこそこ長所
エグレゴロイ:スタミナ根性持続力持続力
アミュレット:スピード瞬発力脚元スタミナパワー根性スピード
ポルガラ:瞬発力スピードスタミナ気性根性持続力
イェレミエル:スタミナ根性気性瞬発力スピード
ヴェラツィノ:パワー気性瞬発力持続力スピードスタミナ
モルグリル:スタミナ持続力根性スピード
アンネローゼ:持続力スタミナ体力スピード気性脚元瞬発力
ヴォレセポ:脚元パワー

パッと見た感じでゎ、ポルガラ・イェレミエル・アンネローゼにそこそこコメが無いので
結構期待してます。。。柏木のコメントを信じるのであれば・・・(ぁ
ウチとしてゎ、柏木のコメントゎ別としてもイェレミエル・アンネローゼにゎ期待してます。。。
イェレミエルゎ自家製同士だし、アンネローゼゎヒルダの初仔だし。。。(ΦωΦ)フフフッ
この2頭にゎ、現を投入してるのでいずれ成長記録でも公開しようかと思います。。。
そして、インブリ登録馬のエグレゴロイにゎ頑張ってもらわないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
コメントが少ないので、今のトコロ何とも言えませんが・・・
その他の仔達ゎ・・・どだろ? 最悪でも、1勝ゎさせてあげないとね・・・(ぇ
まぁ、いずれにしても走らせてみない事にゎ分かりませんね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
良い仔に育ってくれるのを願うのみですな。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(土曜)4R 3歳未勝利 芝2400㍍(稍重)
  6枠8番 インフェルノ ◎-◎△ 5番人気/12頭立て

ふむ、まずまずの印と人気。。。
未勝利とゎいえ、この距離で騎手に印が貰えるのゎ嬉しい事ですな。。。
今回ゎ不利枠ぢゃないけど、上位の方々がチラホラ・・・せめて、掲示板を。。。

レース結果:-1着-

持ちタイムより少々遅いタイムだったけど、無事勝利。。。
もうピーカンなんで、ガンガン出走させていかないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、リフレッシュがてら放牧へ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん

新鯖もOP以上と初心者クラスは旧鯖並みにきつくなってきましたよね・・・^^;
そんな中、昨日4個目の重賞勝ちました( ̄^ ̄)V ブイ
軽い自慢でした・・・(ぁ

No title

>あたるさん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・OPクラスになると結構厳しいですよね~^^;
早めにOP勝てて良かった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

( ゚д゚) ンマッ! おめでとぉ~^^
って、もう4つも重賞を・・・1つ譲ってくれませんか? (ぇ

ぇ・・ぇ・・えええええええええええええええ

アンネローゼ・・・・

長所・瞬発力って・・・・・
そのためにコメントしなかったのね・・・

粋な計らいだね・・柏木。。。(-"-;A

No title

>まぁたろさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
これで、芝路線への道が決定。。。(ΦωΦ)フフフッ

ただ、長所が瞬発力ってゎどうなんでしょ~^^;
ウチとしてゎ、持続力・スピード・スタミナのどれかが長所の方が・・・w
まぁ、気性・根性が長所ぢゃなくて良かったょ・・・(ぁ

なるほど・・・

私も注目しているその2頭、現をつけているんですね!
う~ん、文面から感じるわがじろさんの自信・・・www
楽しみな仔が2頭もいていいですね。うらやましい!w

No title

>名駿さん
注目だなんて (*/∇\*)キャ
自信よりも、不安の方が大きいんですけどね・・・( -ノェ-)コッショ-リ
果たして、どこまで伸びてくれるのか・・・
徐々っ仔になった時にでも、途中経過を報告しようと思います^^
いまいちなパラだった時ゎ・・・スルーします・・・(ぇ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
